彼氏は私をあんまり好きじゃなさそう!現状を逆転させる方法
彼氏は私をあんまり好きじゃなさそう!現状を逆転させる方法

彼氏は私をあんまり好きじゃなさそう!現状を逆転させる方法

自分は彼氏が大好きなのに、彼は彼女をあまり好きではなさそう、と思えると辛いですよね。温度差はどうしても発生してしまうと言われても、納得できない人は多いもの!そこでこの記事では現状を逆転させる方法を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

外見を磨く

魅力を高めて逆転を叶えよう!

好きの気持ちの大きさに差を感じ、それが我慢ならないものなら、いつまでも我慢していてはいけません。

とはいえ彼氏を責めたり、文句を言ったりした場合、呆れられるだけかも。

温度差を埋め、彼氏の愛の方が自分のものより大きな状態にしたいのなら、まずは外見をしっかり磨くことをオススメします。

女性は格好いい人が好きですよね。

男性も魅力的な外見をした女性に惹かれますし、彼女が美しい人なら、とっても大好きになります!

そこで外見に自信がある女性も、ない女子も、せっせと外見レベルを高めてくださいね。

体重が気になる場合、ダイエットに励む。メイクや服装に自信がない場合は自分に合うものを探す。規則正しい生活をしてお肌の調子を整える等。

今からできることはたくさんあります。

ぜひ挑戦してみてくださいね♡

恋愛を最優先にしない

彼氏より友達や仕事を優先しよう!

彼氏が大好きな女性は恋愛の優先順位が高め。

一番にしている女性も大勢います!

あなたもひょっとして「彼氏が一番大事!友達やお仕事は二の次」なんて考えていませんか?

恋人や恋愛を大切にすることは、とても良いことですが、最優先にしてしまうと、どうしても気持ちに温度差が生じてしまいます。

男性は恋愛より友達付き合いやお仕事を優先するからです。あなたの彼氏もやはりそうなのでは?

もしそうなら「彼ってば冷たい!」と思わず、相手に合わせましょう。

自分もお仕事や友達、趣味を大事にすれば、魅力がアップして、彼のラブ度も高まるはずですよ♡

それに彼氏に、「彼女は恋愛以外に興味なさそう。重い」なんて思われずにすみます!

楽しめるものを探す

未知の世界に飛び込み輝こう!

「恋愛以外、楽しいと思えることがない」とか、「彼氏とデートしてないときはヒマ」とか思っているのなら?

現状を逆転させたいのなら、楽しめる何かを見つけましょう!

インドア派の女子も、恋愛が大好きな女性も、こだわりを捨てて、色々なことに挑戦してみてくださいね。

外に出て未知の世界に飛び込み、心から「楽しい!」「こんな世界があったんだ!」と思える何かに出会えれば、あなたもキラキラと輝けるようになりますよ。

それに恋愛依存から抜け出せるはず♡

「何を始めればいいのか分からない」と思える場合、好きなものや得意分野を振り返ってみましょう。

「ワクワクすることが好き!」と思える場合、アウトドア派の友達と登山を始めたり、未知の土地をたずねたりしてみるといいですよ。

楽しめるものに熱中していたら、そのうち彼氏が「おれも参加させて!」なんていい出すかも♡

愛情表現の頻度を減らす

彼氏に好きと言いすぎちゃダメ!

誰もが愛情を口にされることが大好き。

でもあまりにしつこく言われると、男性も女性も「重い」とか、「しつこい」とか感じるようになるもの。

それに「彼女はおれが大好きみたいだから、あまり気を使う必要なさそう」と考え、恋人をないがしろにし始める男達もいるものです!

つまり過剰な愛情表現は二人の気持ちに温度差を生じさせてしまいます。それに彼の好きの気持ちはあなたより小さめに・・・・

そこで現在、彼氏に過度に「好き」と言ったり、ハグやキスをねだったりしているのなら、頻度を減らしましょう。

減らせば彼氏を焦らせ、反省を促すことができるかもしれませんよ。

「彼女に冷たくしすぎたかも。今後はもっと気を使おう」等と考え始め、あなたのご機嫌を取り始める可能性大です♡

彼氏が大好きで、「一日一度は彼に好きって言わないとモヤモヤする!」と思っている女子も、ぜひ試してみてくださいね。

交友関係を広げて焦らす

鈍感な彼氏のラブ度もアップ!

現状を逆転させるポイントの一つは「焦り」です。

彼氏を上手に焦らせたなら、彼のあなたに対するラブ度を高めることができます。

そこで「早く現状を何とかしたい」と思っているのなら外に出て、交友関係を広げましょう!

親しい男友達をたくさん作れば、鈍感な男子も、優柔不断な男性も焦るものです。

「彼女が他の男に取られてしまうかも」と考え、彼女の動向に注目するようになります。

その結果、彼女の良さを再確認し、ラブ度をアップさせる人は少なくありません♡

今の時代、交友関係を広げることは難しくありません。

ボランティア活動や自治体が主催しているイベントに参加するとか、SNSで知り合った人達とオフ会をするとか。友人知人に知り合いを紹介してもらう、との手も!

交友関係を広げれば、視野や行動範囲もグンと広がりますから、インドア派の女性やシャイな女子も、ぜひ挑戦してみてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks