大好きな人を惹きつけたい!自分の魅力を引き出すコツは?
大好きな人を惹きつけたい!自分の魅力を引き出すコツは?

大好きな人を惹きつけたい!自分の魅力を引き出すコツは?

大好きな人には注目されたいし、両思いになりたいですよね。ただ本気でそう思っても何もしなければ片思いのままかも!この記事では自分の魅力を引き出すコツを5つ、ご紹介していきますので、片思い中の女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

理想の姿を思い描く

最も輝いてる自分を思い描こう!

「あの人と結ばれたい。自分の魅力を引き出したい!」と真剣に願っても?

漠然と何かを試すだけでは時間のムダになってしまうかも!

まずは「最も輝いてる自分の姿」を思い浮かべてみるといいですよ。理想の自分をハッキリさせれば、正しい魅力の引き出し方が分かるはず。

たとえば「お仕事がとってもできる人にも注目される自分」が理想だと思えたなら、講座に通ってスキルアップするとか、新しい技能を身につけるとかするといいかも。

「とってもモテる女性が理想かな」と思えたなら、外見をうんと磨くといいですよ。

ダイエットに励んだり、メイクや服装のレベルを高めたなら、あなたも周囲の異性にチヤホヤされる女性に近づけるはず♡

自分の理想像をハッキリさせることは誰もができます。

あなたもぜひチャレンジしてみてくださいね。

得意分野を深掘り

追求を通して魅力を引き出す!

「自分の理想像が分からない」と思えるなら、無理をすることはありません。

どうしてもハッキリしなければ、自分の得意分野や好きな物は何か振り返ってみましょう。

そのようなものの中に、あなたの魅力を引き出す要素が眠っているはずですよ。

たとえば「機械いじりが大好きだし、得意」と思える場合、機械いじりを追求してみてはいかがでしょうか。

メカニックに精通し、高度な技術や知識を身に着け職場で活躍したなら、周囲の人に一目置かれるはずですよ。

旅行が大好きな女子は、地理や外国語を勉強したり、ツアーコンダクターを目指したりするといいかも!

自分の魅力を引き出すコツには、「自分の得意分野や好きな物を深掘りする」も、あげられます。

周りの人に教えてもらう

自分の魅力が分からないときは!

「自分の得意なことも、理想像もハッキリしない」と思える場合、いつまでも一人で悩んでいてはいけません。

周囲の人に助けを求めましょう。友達や家族に「自分の強みや長所がハッキリしないので、教えて欲しい」と伝えましょう。

彼らはあなたについて良く知っているので、「なるほど!」と思えることを言ってくれるはずですよ。

自分の強みや素質は案外、自分には分からないものです。欠点や短所は分かっているけれど、良いところは良く分からない、と思っている女性も多いもの。

あなたも自分のことが分からないなら、周りの人に聞いてみてくださいね。

なおハッキリしたなら、自分の強みや長所を活かすには何をすれば良いか、真剣に考えて、実行しましょう。

魅力が引き出され、気づけば大好きな彼に注目される身になっているかもしれませんよ♡

自分に素直になっちゃう

出た答えを追求して魅力を引き出そう!

大人は自分の気持ちに疎くなっています。

普段から、やりたくない仕事をしたり、言いたくないことを言ったりしているからかも。

あなたも自分に素直じゃない女性になってしまっていませんか?

思い当たるフシがあるのなら、もっと自分に素直になりましょう。

「自分は何がしたいのか」「自分が本当にやりたいと思っていることは何なのか」を振り返り、出た答えを追求してみてくださいね。

「仲の良い人と全国を飛び回る生活がしたい。刺激的な仕事がしたい」と思えた場合、その欲求に素直に従いましょう。

自分が本当に望む生活や仕事を素直に追求して、望みを叶えれば、あなたもキラキラと輝くはずですよ。

それに大好きな彼に尊敬され、いい雰囲気になれるかも♡

大胆なことが苦手な女性や恥ずかしがり屋にもオススメです。

簡単に投げ出さない

粘り強さが魅力を引き出す!

「好きな人と両思いになりたい。魅力的な人になりたい!」と思いながらも叶わない人にありがちなこと。

それが「簡単に投げ出す」です!

あなたも自分磨きに励むも、なかなか良い結果が出なければ、途中で投げ出したくなるかもしれません。

「バカバカしい」とか、「やるだけムダ」とか思えてしまう可能性があります。

でも本当に魅力を引き出したいなら、簡単に諦めてはいけません。魅力は簡単に引き出せるものではありませんし、短期間のうちに劇的に変われるわけでもありません。

変われる人もいますが、無理をしているので、大抵、すぐにリバウンドします。

「これをしよう!」「○○を追求すれば変われるはず」と思えたなら、気長にそれに取り組み、良い結果が出なかったときは試行錯誤したり、物の見方を少し変えたりして、乗り越えましょう♡

自分の魅力を引き出すコツには、「簡単に投げ出さない」も、あげられます。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks