マッチングアプリで知り合った男性と会う前に!確認しておきたいこと
マッチングアプリで知り合った男性と会う前に!確認しておきたいこと

マッチングアプリで知り合った男性と会う前に!確認しておきたいこと

マッチングアプリで素敵な男性と出会えたなら?デートしてみたいですよね。でも相手は見ず知らずの人です。ロクに何も聞かないまま会ってしまっては後悔するかも!この記事では会う前に確認しておきたいことを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼女がいない理由

会う前に聞いて人柄を確認しよう!

マッチングアプリで魅力的な人と出会えたなら、誰だって「早くデートしたい!」と思うもの。

それに「彼と仲を深めたい。関係を台無しにしたくない!」と考えます。あなたもそうなのでは?

もちろん、そう思うことは悪いことでも何でもありません。

ただ相手は何と言っても見ず知らずの人も同然です。時々、LINEやメールをしていた程度の場合、彼を良く知っているとは言えません。

会う前に聞きにくいことも聞かなくてはいけません。聞くべきことを聞かなかったせいで後悔する女性もいるものです!

デート当日、後悔しないためにも、彼女がいない理由は必ず早めに聞きましょう。

はぐらかされたり、いい加減な返事をされたりした場合は要注意!

彼はとてもいい加減な人かもしれませんし、ひょっとしたら既に恋人がいて、あなたをセカンドにしようとしている可能性もあります。

なお、気になる彼がとても格好いい顔写真をアップしている場合、「聞きにくい!」と思えても、「とても魅力的なのに、なぜ彼女がいないのか」、質問しましょう。

恋人に最も望むこと

二人の相性が分かる質問!

理由もなく恋人を探す人はいません。

男性も女性も何かを得たくて恋人を探しています。

マッチングアプリで出会った素敵な彼も、あなたに何かを期待しているはず。彼に直接会う前に、それが何かも聞いておきましょう!

「あなたが恋人に最も望むことってなに?」と尋ねれば、彼が誠実な人の場合、きちんと教えてくれますよ。

あるいはいい加減な返事をされるかも。

「彼、尽くしてくれる人を望んでるんだ。私は尽くし系じゃないからなぁ」なんて思わされる可能性もあります。

恋人に最も望む物は何か。確認することで2人の相性が分かるときもあります。

デートの日取りを決める前に、彼に質問しておきましょう♡

相手が恋人であれ腹が立つこと

彼と仲を深めたいなら!

彼と相性が良いかどうかは色々なことから推測できます。

「相手が恋人であれ腹が立つことは?」との質問から、相性が分かることもあります。

彼に「実は人一倍、キレイ好きで。相手が恋人であれ、部屋を汚されたら腹が立つ!」なんて言われて、「彼とは合いそうもない」と思える人もいるものです!

「実は外で遊ぶのが苦手で。いつもゲームしたり、映画を観たりしてる。彼女であれ外出に誘われてばかりなら腹が立つかな」と言われて、「彼とは気が合うかも。私もアウトドア系よりインドア派向けのことが好き!」と思える女性も♡

マッチングアプリで知り合った彼と仲を深めたいなら、どこかで会う前に「相手が恋人であれ腹が立つこと」も、確認しておきましょう。

プロフの空白部分の確認

プロフィールがスカスカなら必須!

マッチングアプリには色々な種類がありますが、必ず存在するものが「プロフィール」です。

何十もの項目があり、自分の詳細を異性に伝えられるプロフも!

それに誰もが相手のプロフィール欄を見て、マッチングするか否かなどを判断します。

つまり誰にとってもプロフは大切なのですが、そのプロフをいい加減に扱っている男性が。

とても簡単に書いてるだけの男達もいれば、項目のほとんどを空白にしている人も!

気になる彼のプロフィールもスカスカなら、なぜ「全ての項目を記入しないのか」、確認しましょう。彼の人柄が分かるはずですよ。

それにたとえば「仕事内容」の部分が空白なら、「仕事内容が空白だけど、普段はどんな仕事をしているの?」と質問してみましょう!

彼から「なるほど」と思える答えをもらえるかもしれませんし、「彼となら会ってもいいかな」と思わせてくれる可能性も♡

会う前の「プロフの空白部分の確認」も必須です!

恋愛観を確認

マッチングアプリで出会った彼と結婚したいなら!

男女の恋愛観は違います。個人差もあります。

「恋人とはじっくり仲を深めたい。それに刺激はいらない。地味でも落ち着いた恋がしたい」と思っている男性もいれば、刺激的な恋を求める女性もいます。

それに今の時代、どんな恋愛観を持っても自由です。あなたも自分なりの恋愛観を持っているはず♡

ただし恋愛観が大いに異なる相手と交際しても上手く行きません。

たとえばあなたが「恋愛より結婚!さっさと結婚したい!」と考えている場合、結婚願望ゼロな男性と交際しても上手く行きません。

逆の場合もそうです。あなたに結婚する意思はないのに、彼にはある場合、やはり上手く行きません。交際をスタートさせても、いずれ終わりを迎えます。

「終りが見えてる恋はしたくない」「結婚に結びつく恋愛がしたい!」と思っているのなら、会う前にかならず彼に恋愛観も質問しましょう!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks