どうしても無理!恋愛対象外としてしか見れない女性の特徴とは?
どうしても無理!恋愛対象外としてしか見れない女性の特徴とは?

どうしても無理!恋愛対象外としてしか見れない女性の特徴とは?

大好きな人ができたなら、両思いになりたいですよね。でも大好きな人に「恋愛対象外としてしか見れない」と思われてしまう人も!この記事では、男性に距離を置かれてしまう女性の特徴を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。当てはまるなら要注意です!

Pick up
続きを読む
公開日:

男友達が多い遊び人

浮気されそうだから恋愛対象外!

女友達が多く、しょっちゅう色々な女性とお出かけする遊び人はイヤですよね。

真面目な女性も誠実な女子も、「彼女ができても女遊びしそう。交際したくない」と思うもの。

男性もそうです。男友達が多く、誰とでもデートする軽い女性は苦手。「彼女にしたら苦労しそう。浮気を繰り返すんだろうな。恋愛対象には絶対にしたくない」というわけです。

男性が恋愛対象には、まずしない女性の特徴には、まず「男友達が多い遊び人」が、あげられます。

現在、この手の人になっている女性は要注意!

「同性と遊ぶより、異性と遊んだ方が楽しい」「一人ぼっちは寂しい」といった気持ちからであれ、男性は恋愛対象にはしません。

「浮気しない彼氏がほしい」「真面目な男性と結婚したい」と思うなら、振る舞いを改めましょう!

品がない

女性らしさがない女性も無理!

今の時代、「女性らしさ」を常に意識している女性はあまりいません。

でも女性らしさの欠片もない女性は多いもの!

あなたも乱暴な言葉使いをしたり、大きな声で笑ったり、はしたない食べ方を人前で披露したりしていませんか?

男性は今も昔も下品な女性を嫌います。「一緒にいると恥ずかしい」「見ていると不快な気持ちになる」と感じ、距離を置きます。

もちろん、「恋人にしたい」とも思いません。「恋愛対象外としてしか見れない」と思います。

普段、テーブルマナーや常識を意識していない女子は、考えや振る舞いを改めましょう。

人目や品をもっと意識すれば、あなたにも素敵な彼氏や結婚相手が見つかるはず♡

面倒事は他人に丸投げ

厄介な女子も恋愛対象外としてしか見れない!

男性は頼られることが嫌いではありません。

相手が同僚であれ、友人であれ、「○○してもらっていいかな?」と言われたなら、無茶なお願いでもない限り、引き受けます。

それに見返りを求めません。

でもとても優しい男性であれ、頻繁にお願い事をされたなら不快に気持ちになります。

面倒事は他人に丸投げし、自分は楽なことしかしない女性に対してもそうです。不快に思い、「恋愛対象外としてしか見れない」と感じます!

あなたも他人に頼りっぱなしで、自分はロクに何もしない男性に遭遇すると、イラッとするのでは?

この点も男女共通なのです。

現在、周囲の人に頼り過ぎている女性も振る舞いや考えを改めましょう。

自分でできることは、きちんと自分で行い、一人では難しいことだけ人に手助けをお願いするようにすれば、あなたにも良いことがあるはず♡

浪費家

お金を湯水の如く使う子も無理!

高価なバッグや服を買うことが大好きな女子や、「欲しいと思ったものは買わないと気がすまない」なんて言う女性は、お金を貯めることが苦手。

お金が入ればすぐに使ってしまう傾向があります。

「浪費家」なんて呼ばれることもある彼女達も、やはり多くの男性から「恋愛対象外としてしか見れない」と思われています。

お金を使うことが大好きな場合、「どうして!?」と言いたくなるかもしれませんね。

バブル時代ならお金を派手に使う生活をしていても、男性に嫌われなかったかもしれませんが、今は時代が違います。

倹約家や真面目な男性には特に浪費家は嫌われがち。結婚願望がある男性にも、「妻にはしたくない」と思われます。

「結婚したい」とか、「堅実な生活をしてる人とお付き合いしたい」とか考えているのなら、派手にお金を使う人になってはいけません!

おしゃべり

人の話を聞かない子も恋愛対象外!

友達や大好きな人には話を聞いてもらいたいし、色々なことを話したいですよね。

女性は嬉しいことがあったときも、落ち込んでいるときも、誰かに話しを聞いてもらいたくなるものです。

でも女性のなかには時々、他人の話をロクに聞かない人がいるもの。

「おしゃべり」なんて言われることもある彼女達は好きな人の前でも、友達や家族の前でも自分ばかり話しています。

自分の言いたいことを言いまくり、相手が話し始めても、口をはさむなどして、すぐにまたおしゃべりを再開します。

実はこのような女性陣も男性ウケは最悪。「恋愛対象外としてしか見れない女性」認定されます。

女性と同じく男性も、話すことが嫌いではないため、ずっと聞き役にされるとイライラします。何度も口を挟まれた場合、怒りたくなることも・・・・

よく周囲の人に「ちっとも話を聞かない。こちらの意見に耳を貸さない」なんて言われている女性も要注意です!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks