いい男はみんな結婚してるって本当?フリーの女性が幸せになる方法
いい男はみんな結婚してるって本当?フリーの女性が幸せになる方法

いい男はみんな結婚してるって本当?フリーの女性が幸せになる方法

「いい男はみんな結婚してる」とため息をつく女性は少なくありません。恋活・婚活に励む女性のなかにもいるものです。でもそれは本当なのでしょうか?この記事では実際のトコロや結婚して幸せになる方法などをお伝えしていきますので、フリーの女性は、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

いい男の正体

素敵な既婚者の影に出来た妻アリ!

世の中には魅力的に見える既婚者がたくさんいます。職場にも街中にもいますし、ジムや講座にもいるものです。

「いいな」と思える男性が皆、この手の人たちなら、未婚女性は暗い気持ちになるもの。「いい男はみんな結婚してる」と嘆きたくなっても仕方ありません。

ただし全ての既婚者が元々、魅力的であったわけではありません。自分一人の力で魅力をキープしているわけでもありません。

出来た彼女がいたから魅力的になった男性もいれば、毎日、妻が夫の身の回りの世話をしているために、キラキラ輝いて見える男性もいるものです!

つまり「いい男」は大抵、パートナーが作り出しています。

出来た奥さんと別れた途端、魅力が消え失せ、ただの人に戻る男性もいるものです。

内面も魅力的な人の正体

いい男は家族のために奮闘してるだけ!

妻はもちろん、自分自身も努力している既婚男だっているものです。

彼らは一年中、お仕事や家庭の運営に精を出しています。

「家族を守らないと」「妻や子どもたちを養うために、お仕事を頑張らないと」なんて考えながら、毎日、お仕事や育児等に励んでいます♡

それに仕事をスムーズに進めるために資格を取ったり、同僚と手を組んだりしています。

ただ、このような姿勢が未婚女性の目には輝いて見えてしまうわけで・・・・

彼らは「責任感があって、たくましくて、協調性があって、勤勉な人」に見えてしまい、恋人を探している人には「いい男はみんな結婚してる。ガッカリ」と思わせることが。

あなたの近くにいる既婚男性も、ひょっとしたらこの手の人なのかも。

ただ本人に「いい男はみんな結婚してる。あなたもそう!」なんて言っちゃうと困惑される恐れが・・・・

彼らには女性をガッカリさせるつもりはありません。日々、すべきことをしているだけです。

いい男の結婚は早い

魅力的な人は異性が放っておかない!

魅力あふれる既婚者がいる一方で、人目を引く独身男性もいるものです。

イケメン、人一倍仕事ができる人、女性の扱いが上手で清潔感があるお金持ちなど。

でもこの手の人は異性が放っておきません。学生時代から恋人が途絶えず、結婚適齢期になると、すぐに結婚します。

もちろん、長く独身のままでいる場合もありますが、彼らも積極的な女性にアプローチされて結婚したり、友達や親に良い人を紹介され、身を固めたりします。

既婚男性は妻や家族のおかげでキラキラ光って見えてしまうし、独身のいい男はすぐに結婚します。

ですから独身女性が「いい男は結婚してる」と嘆きたくなるのもムリはありません。

いい男との不倫は要注意

魅力的な男は家族を捨てない!

「素敵な人と結婚したい」「好きになれる人とお付き合いしたい!」と思いつつ、既婚男性と深い仲になる人もいるものです。

「既婚者の○○さんが、とても好みだったから」「周りに○○さん以上の人がいないし、好きになれる人もいないから」との考えから、彼女達は不倫に溺れ、危ない恋をダラダラ続けます。

あなたも「独身のいい男なんていない。それならいっそ略奪愛で・・・・」なんて考えていませんか?

ただ、女性の目に魅力的に映る男性は滅多に妻と別れません。つまり「妻がいるいい男」はあなたのものにはなりません。

妻や家族を大切にし、不倫相手とは一線を超えません。

そもそも長く連れ添った妻や我が子を捨てることは、男性にとって難しいことです。真面目な人や誠実な人、良い家に育った人は特に決断できません。

周囲にいい男がいなかったとしても、幸せになりたいのなら、不倫はやめておきましょう♡

結婚して幸せになるには?

いい男は結婚してると嘆くだけじゃダメ!

「いい男はみんな結婚してて、周囲に良い人はいない。でも結婚して幸せになりたい!」と思うなら?

今すぐ独身のいい男がいる場所に行き、恋人を探しましょう。

あなたも恋活や婚活の世界に飛び込み、「この人となら幸せになれそう!」と思える人を探してみてくださいね。

恋活パーティーや結婚相談所には、今も昔も独身のいい男がいるものです。

地味に見える人や肩書がパッとしない男性の中にも、光るものを持った人がいるものです。

相談所のスタッフや友達、両親のアドバイスを真摯に受け止めながら、恋人探しに励んでみてくださいね。

あなたも一年低度で自分を幸せにしてくれる人に巡り会えるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks