感じのいい人は恋愛対象になりやすい!男性に好印象を与える女性の特徴?
感じのいい人は恋愛対象になりやすい!男性に好印象を与える女性の特徴?

感じのいい人は恋愛対象になりやすい!男性に好印象を与える女性の特徴?

「モテたい」「恋愛対象になりたい」と思っているわけではないけれど、モテちゃうし恋愛対象になれてしまう。それが「感じのいい人」と呼ばれる女性たちです!この記事では、彼女たちによくある特徴を5つご紹介していきますので、恋活を頑張っている女性も好きな人がいる女子も、ぜひ参考にしてくださいね。あなたもフリーを卒業できるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

悪口や批判を口にしない

感じのいい人はお上品!?

男性に「感じのいい人だな」「良い子だな」と思われる女性は特別なことをしているわけではありませんし、特殊な人というわけでもありません。

ただ、軽はずみな発言や他人を不愉快にする行動をしないだけです。

たとえば彼女たちは人の悪口や批判を口にしません。

友達や同僚に、「あなたも○○さんはひどいと思わない?」なんて言われても受け流したり、話題を変えたりします。

感じのいい人はいつもできるだけ健全な話題や、誰もが楽しめる話を口にして、周囲の人たちを明るい気持ちにしています。

男性に好印象を与える「感じのいい人」の特徴には、まず「悪口や批判を口にしない」が、あげられます。

これまで軽いノリで他人を悪く言ったり、責めたりしていたのなら、口にする話題を変えましょう。

あなたも好きな人や気になる人に好印象を与えられるようになりますよ♡

表情が柔らかい

人の心を癒やす表情をしています。

男性に感じのいい人扱いされる女性は表情にも特徴があります。

彼女たちはいつも表情が柔らかく、周囲の男女の心を癒やします。

また会話中はよく笑いますが、大口を開けて爆笑したり、手を叩いてバカ笑いしたり、といった下品な真似はしません。

友達と会話しているときであれ、リアクションに大げさなところはなく落ち着いています♡

同時に、一日中、不機嫌そうな顔をして周囲の人に横柄な態度を取っている女性や、大げさなリアクションをして、同僚や友達を驚かせている女子がいるものですが、彼女たちは「恋人がほしい」「好きな人に振り向いてもらいたい」と思っていても叶いません。

大好きな人に「友達ならアリだけど、恋人にはしたくない」とハッキリ言われちゃうことも・・・・

望みを叶えたいなら、感じのいい女性陣のように、大人の振る舞いをすることが大切です♡

相手の話を熱心に聞く

会話中も人を癒やします♡

相手とウマが合うなら、会話はとても楽しいものになります。でもいつもウマが合う相手に恵まれるわけではありません。

「退屈・・・・」と思える会話をしなければならないときだってあるものです。

ただ、男性に「感じが悪いな」と思われる女性は、内心が顔に出てしまっています。堂々と退屈そうにしている女子も!

そのせいでとても嫌われちゃうことも・・・・

初対面の異性にも「感じのいい人」と思われる女性は、たとえウマが合わない人を前にしても、熱心に話に耳を傾けます。

もちろん、彼女たちも「退屈」「話が良く分からないな」と思えるときはありますが、そのようなときは話題を変えたり、質問したりして、少しでもお互い会話を楽しめるようにします。

恋活・婚活中に出会った人や好きな人に、「感じのいい人」と思われたいなら、あなたもできるだけ熱心に相手の話を聞き、ときには笑顔を見せてあげましょう♡

謙虚

感じのいい女性は偉そうにしない!

誰かに親切にされても平然と受け止め、お礼を言わない。自分のミスのせいで周囲に迷惑をかけてしまったのに謝らない。自分より立場が弱い人には横柄に接し、上から目線で指示を出す、等など。

女性のなかには時々、このような謙虚さを欠いた人がいるものです。

彼女たちは無意識のうちにも失礼な言動を繰り返し、周囲から距離を置かれています。

当然、「彼氏がほしい」「モテたい」と思っても上手く行きません。

一方、男性に「感じのいい人」と思われる女性たちは人前では常に謙虚。

何かしてもらったなら「ありがとう」と言い、ミスをして周囲を混乱させてしまったときは、「申し訳ありません」と言って頭を下げます。部下やお店の従業員に、偉そうにすることもありません。

このため「感じのいい人」認定されるだけでなく、「謙虚で真面目な人」とか、「優しい人」とか男性に思われることもあるもよう♡

皆に礼儀正しく親切

感じのいい女性は公平で優しい!

「あの人、なんだか感じ悪い・・・・」

異性はもちろん、同性にもそんなふうに思われる女性は良くも悪くも臨機応変。

相手の立場や性格、あるいは性別を基準に言動を変えます。

上司や幹部の前ではにこやかに、部下や気の弱い人の前では偉そうに振る舞う。あるいは男性の前では愛想が良いけれど、女性の前では傲慢な人になる等します。

そのような人は一部の人たち以外からは「感じの悪い人」認定され、嫌われます。

一方、「感じのいい人」と思われ、男女に慕われる女性は謙虚だからなのか、誰の前でも同じ振る舞いをします。つまり皆に礼儀正しく、困っている人がいれば声をかけます。

男性に好印象を与える感じのいい女性の特徴には、「誰の前でも礼儀正しく親切」も、あげられます♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks