彼氏がほしいのにできない!女性が思い悩む理由と対処法♡
彼氏がほしいのにできない!女性が思い悩む理由と対処法♡

彼氏がほしいのにできない!女性が思い悩む理由と対処法♡

「彼氏がほしい」と心底から思っていても、できない女性は少なくありません。でもできないのは理由があるからで、それを知れば、あなたも彼氏ができるかも!?この記事では、彼氏がほしい女性の願いが叶わない理由や対処法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋活していない

探してないから彼氏ができない!

恋人は誰かに与えられるものではありません。

探さないと見つかりません。

なのに「彼氏がほしい!」と心から思いながら、恋人を探していない女性が多くいます。

彼女たちはいつまでも何もせず、彼氏ができる日を待ってばかりです。だからずっと恋人ができず、フリーのままです。

あなたも彼氏を望みながら、何もしていないのでは?

もしそうなら速やかに恋活を始めましょう!

今の時代、恋活方法は多岐に渡りますし、誰もが簡単に利用できるイベントも少なくありません。

あなたが消極的な女性であれ、合コンや恋活パーティーに参加する、友達と近所の相席居酒屋に行く、趣味コンやマッチングアプリを試してみる等してみましょう。

きっと素敵な彼氏ができますよ。

理想が高い

ハイスペックな彼氏がほしい!

熱心に恋活をしている女性のなかにも、いつまで経っても彼氏ができない人たちがいるものです。

たとえば「理想が高い」とか、「相手に望むことが多い」とか言われる女性陣がそうです。

少なくとも「良い職業に就き、十分な稼ぎがあり、女性ウケする外見をしている優しい男性」を希望している彼女たちは、何年恋活をしても彼氏ができません。

自分たちが希望する人は「ハイスペック男性」と呼ばれる人気のタイプなのでライバルが多いし、そもそも数が少ないので、どれだけ合コンや恋活パーティーに参加しても願いが叶うことはありません。

彼氏がほしいと思っているのにできない理由には、「ハイスペック男性を希望」も、あげられます。

思い当たるフシがあるならば、謙虚な気持ちで恋活しましょう。

異性に多くを求めず、「一緒にいると居心地が良い!」と思える人に声をかけるようにすると、素敵な彼氏ができるはず。

外見作りに無頓着

だらしない人は男性ウケが悪い!

恋活をしても良い結果が出ない女性のなかには、男心を知らない人も少なくありません。

男性はメイクや服装に気を使わない女性は好きになれません。美しい顔立ちをしていても、いい加減な外見をしていたなら、「だらしない人」とか、「非常識な女性」とか考え距離を置きます。

恋活パーティーや合コンで出会った女性に対してもそうです。外見作りに気を配っていない女性は敬遠します。

その結果、見た目がパッとしない女性は、いつまでも売れ残ってしまうことに・・・・

彼氏がほしいのにできない理由には、「外見作りに無頓着」も、あげられます。

他人事ではない場合、お化粧や服装、髪型、持ち物に、もっと気を配りましょう。お肌の調子を整えることや、ダイエットすることも大切です。

外見作りに真剣に取り組んだなら、あなたにもすぐに素敵な彼氏ができるはずですよ♡

トラウマ持ち

過去の出来事のせいで彼氏ができない!

「恋活したいけれど、勇気が出ない」

「彼氏がほしい。でも素敵な人に告白されても、その気になれない」

このように考えている女性のなかにはトラウマを抱えている人たちがいるものです。

失恋や恥ずかしい体験がトラウマとなり、恋人作りがはかどっていません。勇気を出して恋活をしても、告白されても、トラウマが邪魔をして、一歩を踏み出すことができません。

あなたもひょっとしたら過去の出来事が原因で彼氏ができないでいるのかもしれませんね。

トラウマを抱えているために、彼氏ができない人は実は少なくありません。ですから自分を特殊だとか、異常だとか思う必要はありません。

早く彼氏がほしいと思うなら、トラウマを乗り越える方法を探るとか、友達やカウンセラーを頼るなどすること、オススメします。

ガードがユルめ

軽い女性も彼氏ができない!

男性は明るい女の子や気軽に声をかけられる女性が大好き。

声をかけづらい空気を出している女の子や、ネガティブ思考の女子に遭遇すると、引いちゃいます。

同時に、ガードがユルくて、誘われたなら誰とでもデートしちゃう女性に遭遇すると、ドン引きします!

恋活中に出会っても、「彼女には絶対にしたくないタイプ」「交際中であれ、他の男と気軽にデートしそう」なんて考え、即距離を置く男性もいるものです。

ガードをユルめている理由が「彼氏がほしい。すぐにほしい!」であれ、男性には敬遠されます。

誘われたなら、誰とでも出かけちゃう女性も要注意。

もっと身持ちを固くして、誠実に振る舞うようにすると、男性に恋愛対象にされるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks