居心地が良くて、つい!男性にもう少し一緒にいたいと思われる女性の特徴
居心地が良くて、つい!男性にもう少し一緒にいたいと思われる女性の特徴

居心地が良くて、つい!男性にもう少し一緒にいたいと思われる女性の特徴

男性に「この子とはもう少し一緒にいたいな。まだ帰りたくない」なんて思わせる女性がいるものです。好きな人がいるなら、どうやったらそんな女性になれるのか、興味津々なのでは?そこでこの記事では、男性に「もう少し一緒にいたい」と思われる女性の特徴を5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

褒め上手

嬉しくなって帰せなくなっちゃう!

男性の「この子とはもう少し一緒にいたい」の裏側には、往々にして「居心地の良さ」が隠れています。

相手といると居心地が良いから、「もっと一緒にいたい」と思うわけです。

ちなみに職場で会話しているとき、あるいはデートしているとき、ふと「この子ともう少し一緒にいたい」と男性に思わせる女性は、褒めることが上手!

色々なシーンで、彼女たちは男性をさり気なく褒めます。「○○くんってオシャレだよね」とか、「さすが。頼りになる!」とか口にします。もちろん、顔には笑みを浮かべています。

男性は褒められると嬉しくなるし、何度も褒められると相手に好意を感じるようになります。

これまで好きな人をあまり褒めたことがないのなら、これからは色々な言葉で彼を褒めちゃいましょう。

気が利く

優しい人とはもう少し一緒にいたい!

疲れている相手には、ねぎらいの言葉をかけ、探し物をしている人には、場所を教える女性がいるものです。

いわゆる「気が利く女性」の彼女たちも、男性に「もう少し一緒にいたい」と思われます。

というのも気が利く女性といると居心地が良いだけでなく、楽でもあるから。

わざわざ言葉にしなくても、相手は自分の要求を察してくれるし、気を使う必要もありません。上手にフォローしてくれるので、苦手な作業であれ、二人一緒なら苦になりません。

このため優柔不断な男性も、面倒くさがり屋も、気が利く女性と一緒にいると、つい「もう少し一緒にいたい。まだ彼女を帰したくない」なんて思っちゃいます。

気配りができる人は優しい人であり、男性を上手に甘やかす人でもあります。

そのような人は恋活・婚活中の男性にも大人気。

「彼氏が欲しい。早く結婚したい」と思うなら、気が利く女性を目指すといいかも♡

家事が上手

クールな彼も「もう少し一緒にいたい!」

おうちデートをしているときに、彼氏に「もう少し一緒にいたい」とか、「泊まって行ってほしい」とか強く思われる女性陣がいるものです。

彼女たちは往々にして家事が上手。

お料理も洗濯も手際よく器用にこなしてしまいます。だから男性をとても喜ばせ、クールな人にも「もっと一緒にいたい」なんて思われることが♡

男性はおうちデート中、キレイなお部屋で自分の大好物を振る舞われると、とても幸せに感じます。しばらく忙しい日が続き、お疲れ気味だった場合、とっても幸せを感じちゃうことも!

さらに「彼女となら結婚してもいい」「同棲したいな」なんて思う男性もいるものです。

大好きな人と両思いになりたいなら、また「今彼と結婚したい」「同棲したい」と思っているなら、家事のスキルを高めましょう。

上手に甘えちゃう

相手に愛おしさを感じて、つい!

男性は好きな人や彼女に甘えられることが嫌いではありません。

疲れているときや急いでいるときに甘えられると困ってしまいますが、そうでもなければ、きちんと受け止めます。

相手がとても好きな人の場合、愛おしさを感じてしまうし、「頼りにされている」と思えて嬉しくなることもあります。

愛情を口にされながら甘えられた場合、とっても良い気分になり、デート中なら「彼女ともう少し一緒にいたい」「まだ帰りたくない」なんて思っちゃいます。

甘えることや、愛情を表に出すことが苦手な女性は少なくありません。

でも片思い中の彼や恋人には、どちらの行為も惜しんではいけません。

可愛くヤキモチを焼きながらワガママを言ったり、好きの気持ちを伝えながらキスをおねだりしたりしちゃいましょう!

ダメな一面を否定しない

思わず相手を抱きしめちゃう男性も!

人に厳しくすることは悪いことではありません。

相手の欠点や女々しい行動を指摘することも、悪いことではないし、してはいけないことでもありません。

でも男性も女性も人間です。

タフな男性も度々キツイ言い回しで欠点を指摘され、甘えを拒否されたなら悲しくなるし、相手から距離を置きたくなります。

でも自分のダメな一面も弱さもきちんと受け入れてくれて、疲れているときや弱っているときは甘やかしてくれる女性に対しては、悲しみを感じません。

むしろ相手が愛しくなり、どんなときも「もう少し一緒にいたい」と思うものです。

彼女が自分のすべてを受け入れてくれた瞬間、思わず抱きしめちゃう人も♡

大好きな人や彼氏に厳しくするばかりで、優しくすることを忘れている女子は、方針を改めるといいかも。

恋愛が今より盛り上がるはずですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks