もしかして遊ばれてるかも!?彼と付き合う前の要注意行動とは?
もしかして遊ばれてるかも!?彼と付き合う前の要注意行動とは?

もしかして遊ばれてるかも!?彼と付き合う前の要注意行動とは?

大好きな人と距離を縮められたなら、「後は告白を経て付き合うだけ」と思ってしまうかも。でも、男性は遊びたいからデートを重ねるときだってあるものです。もしかしたらあなたも彼にもて遊ばれてるかも!?この記事では、付き合う前に彼にされていたら遊び相手にされてる可能性が高いことを5つお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

返信がいつも遅い

付き合う前から連絡不精なら要注意!

付き合う前であれ、友人以上の関係になった男女は色々な瞬間に連絡を取り合うもの。

あなたも大好きなあの人とデートの前日やお昼休みなんかに、LINEのやり取りだとか電話だとかをしているのでは?

連絡がスムーズに行われている場合は何も問題ありません。

でも毎回、彼からの返信が遅く、そもそもあんまり連絡がこないようなら要注意。彼とはいい雰囲気になっているのではなく、単にもて遊ばれてるだけかも!

男性は恋した女の子にはマメに連絡しますし、いつも返信に時間をかける、なんてことはありません。猛烈に忙しい男性であれ時間をやりくりして、相手を待たせないようにします。

それをされないのなら、彼はあなたに本気ではなく、別の女性を見ている可能性すらアリ!

連絡の頻度が低いことや、返信速度が遅いことを指摘しても、彼がしれっとした顔をしている場合は、その可能性大です。

ロクに話を聞いていない

男はどうでもいい人の話は聞かない!

人は興味を持っている相手の話は熱心に聞きます。

好きな人の言葉ともなれば、とても熱心に耳を傾けます!

「彼女のことが知りたい」「話を聞き流してばかりでは、悪い印象を与えてしまうかも」「この人の好きなものや経歴をもっと知りたい」といった気持ちが働くからです。

あなたにも思い当たるところがあるのでは?

つまり女性と同じく男性も、好きな人の話は付き合う前であれ最後まできちんと聞きます。だからデートの度に相手に、「彼、こちらの話したことを、また忘れてる」なんて思われることは、まずないのです。

毎回、忘れられている場合、それは男性側に女性に対する愛情がないからです。ただ単に遊ばれてるだけの可能性が高めです。

好きな人に遊ばれてる気がするときは、過去の会話を振り返ってみましょう。彼があなたに真剣なのか、それとも遊びなのか、ハッキリするかもしれません。

常に人目がない所で会う

彼は浮気バレを恐れているのかも!

大好きな人とのデートが決まれば嬉しいですよね。

なのにいつも似たような場所ばかり指定されると、ガッカリしちゃいますよね。

ただ、その場所が遊園地やレストランのような、大勢の人がいるところであれば、彼はまだあなたを遊び相手と見なしていない可能性アリです。

でも毎回ホテルや彼の自宅のような、人目があまりない場所であれば要注意!

彼には既に彼女がいるのかもしれません。

フリーではない男性は、彼女ではない女性と一緒にいるところを誰にも見られたくないと考えます。

友人や家族に見られてしまえば浮気がバレるかもしれないし、彼女に見つかった場合、最悪その場で修羅場になってしまいます!

だから彼女持ちの男性は、浮気相手とは常に人目がないところで会おうとします。

あなたも彼とはホテルのような場所でしか会えないのなら・・・・もて遊ばれてるかも。

女性側の都合を無視

彼に合わせてばかりなら遊ばれてるかも!

女性と同じく男性も、好きな人には嫌われたくありません。それに相手の期待に答えたくなるものです。

だから大好きな人に、「○○日に二人で○○に行きたい」とお願いされたなら、できるだけその通りにしようとします。真剣にお願いされた場合、既に予定が入っていても、なんとかしちゃいます。

男性は好きな人が相手なら努力もするし、尽くしもするのです。

だからもし、大好きな人が自分のお願いをロクに聞いてくれないのなら、やっぱり要注意です。

何を言っても却下され、いつも彼の予定や提案に合わせてばかりなら遊ばれてるのかも。

好き合う二人にとって重要な日、たとえばクリスマスやあなたの誕生日のような日であれ、会ってくれない場合、もて遊ばれてるだけの可能性はかなり高め。

彼は本命女性を優先し、浮気相手を後回しにするタイプなのかもしれません。

毎回求められる

付き合う前から性欲を隠さない男なら!

愛し合う行為も好き合う二人にとっては、とても大切なものです。

性欲が強いとは言えない男性であれ、好きになった人とは深い仲になりたいと考えます。

ただ、男性にも理性や思いやりが備わっています。

だから大好きな人には、そういった行為を無理強いすることはありません。「彼女を大事にしたい」「困らせたくない」と考えて自制するのです。

でも相手が遊び相手とか浮気相手とかの場合は別。

理性や思いやりより性欲が強く働き、デートの度に体の関係を求めようとします!

付き合う前に彼にされてたら要注意なことには、「毎回、求められてしまう」も、あげられます。

思い当たるフシがあるなら、あなたも要注意な立場にいる可能性大。

次に彼に会ったとき、勇気を出して「今日はしたくない」「あなたの都合のいい女になってる気がする。真剣なら、そうと証明して。両親や会社の人を紹介して」などと言ってみましょう。

相手の本音が分かるかも・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks