どうして男性は裏切るの?彼氏に浮気される原因とは?!
どうして男性は裏切るの?彼氏に浮気される原因とは?!

どうして男性は裏切るの?彼氏に浮気される原因とは?!

男性の中には、彼女だけを一途に思い続けるタイプもいれば、浮気に走るタイプも!後者がそのような行為に走る理由は何なのか。彼氏側に問題があるのか、それとも彼女の側に何かあるのでしょうか。この記事では彼氏に浮気される原因を5つ、ご紹介していきます。「浮気されたくない」と考えている女性も、浮気に泣いた経験がある女子も、今後のためにぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏が浮気性

浮気の原因は必ずしも彼女にあるわけではない!?

「彼氏に浮気される原因なんて、彼女の側にしかないのでは?」なんて思っていませんか?

実は彼女に何の落ち度がなくっても、浮気されることがあるものです!

たとえば彼氏が浮気性だった場合、完璧な女性であったとしても、浮気されます。

彼らはそもそも恋人以外の女性に手を出すことに罪悪感がなく、好みの異性が登場すれば、フラッと相手の元へと行ってしまいます。

そうして彼女にバレて喧嘩になったなら、その場では真摯に反省し、謝りはするけれども、また同じことを繰り返します。

浮気症の男性は罪悪感がないだけでなく、異性からモテる、が強い、自己中心的、几帳面、マルチタスクが得意といった特徴も。

あなたの彼氏がいくつも当てはまっているなら要注意かも・・・・

ネガティブ思考

暗い発想は浮気される原因に!

浮気症ではない男性を浮気に走らせてしまう女性もいるものです。

よくある特徴の一つが、「ネガティブ思考」です。

「どうせ私なんて」「男性は浮気するに決まってる」「彼氏なんか信用できない」なんて普段から考えてしまっている女性は浮気されやすいものです。

というのも、このような暗い発想の女子のそばにいても楽しめないし、自分まで暗い気持ちになってきてしまうから。

最初は彼女が大好きな彼氏であっても、「もっと明るい子のそばにいたい」「どうせ信用されていないんだから浮気してやろう」等と思えてきてしまいます。

いつもポジティブ思考で底抜けに楽観的な女子にも問題アリですが、ネガティブな発想が大好きな女子も大問題。そのような性質が浮気される原因になってしまいます。

つい「どうせ・・・・」なんて考えてしまっている自己肯定感が低い女子は、ポジティブ思考を取り入れる努力をすること、オススメします♡

彼氏に愛情を伝えない

冷たい態度も浮気される原因の一つ!

彼氏に愛情表現しない女性がいるものです。

「わざわざ言わなくても分かってほしい」「恥ずかしい」「面倒くさい」等など。

理由はその人によりますが、ただどのような理由からであれ、愛情を伝えられないと、男性は物足りなく感じるものです。常に彼女とイチャイチャしていたいと考えている寂しがり屋や愛情に飢えている人たちは、強く物足りなさを感じます。

また多くの男子は「彼女が何を考えているのか分からない」とも思えるものです。

そうして自分に好意を見せてくれる女性や、魅力的な異性にアプローチされたとき、つい浮気に走ってしまうことがあるものです!

彼氏に浮気される原因には「彼氏に愛情を伝えない」もあげられます。

恋人に浮気されたくない女性も、もっと彼との仲を深めたい女子も、普段から相手にうんと愛情を伝えておきましょう♡

彼女との日々に刺激がない

刺激を求めて浮気する男は多い!

彼氏とは喧嘩にならず、二人で一緒にいるときは平穏な時間を共有できている、なんて女子も浮気されることがあるものです!

「お互い仲が良い」「問題なく関係を続けられている」と彼女側が思っていても、二人で一緒にいるときに刺激を感じられないと、浮気したくなる男性もいるものなのです。

たとえば好奇心旺盛なタイプや向上心があるタイプ、大勢の異性からアプローチされる男性など。

穏やかに淡々と過ぎる毎日は大切ではありますが、それがずっと続くと、彼らは退屈や物足りなさを感じて、他の異性に刺激を求めます。

また平凡な男性であれ、変化やドキドキを求めて冒険したくなることが・・・・

刺激のない恋愛はマンネリを生みやすいものでもあります。

彼氏持ち女子は、恋人がどのようなタイプであれ、ときには刺激的なデートをするとか、彼がドキドキするようなを仕掛けるとかすべきかも。

恥じらいや慎みがない

非常識な言動も浮気される原因になります!

浮気性の男性も、彼女に一途な男性も、好きな人といるときはトキメキや愛情を感じていたいと思うものです♡

でも恥じらいや慎みに欠けた女子は、男性のそのような欲求を満たすことができません。

彼女たちは、たとえば彼の前では常にすっぴんで過ごす、店員さんに横柄な態度をとる、人前で大きな音を立てて物を食べる、静かにしなければならない場所で騒ぐ、といったことを普段からしてしまっているからです。

このような行為をされたなら、どのような男性であれ彼女に幻滅を感じ、一緒にいたいとの気持ちも愛情も徐々に失われていくものです。そうして自分の欲求を満たしてくれる素敵な女性に巡り合ったとき、一途な男性であっても浮気することがあるものです。

恥じらいや慎みの欠けも、実は彼氏に浮気される原因になります。

現在、彼や周囲の人たちの前で非常識な言動をしてしまっている女子は、早急に態度を改めましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks