男性は彼女とコレがしたい!男の理想のイチャイチャ5選!!
男性は彼女とコレがしたい!男の理想のイチャイチャ5選!!

男性は彼女とコレがしたい!男の理想のイチャイチャ5選!!

男性は彼女とイチャイチャすることが大好き♡いつも無愛想に見える彼も、イチャイチャの最中は幸福を感じています。この記事では世の男性陣が「彼女としたい!」と考えている理想のイチャイチャを5つ、まとめてご紹介していきます!彼氏持ちの女性はぜひ、参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

ずっと手をつないでデート

手を触れ合ったまま楽しみたい!

交際期間の長短に関わらず、男性は恋人とは手をつなぎたくなります。

最初は「もっと関係を深めたい!」「距離を縮めたい」といったいじましい心理から手を繋ぎたくなり、やがて「ずっと触れ合っていたい」と感じ始めます。

ただ心理・気持ちはどんなものであれ、男性はいつだって彼女と手をつなぎたいもの。

デート中はずっと手を握りあったまま、遊園地や映画館、レストランなんかに行って楽しく過ごしたい、と考えます♡

情熱的な女子は「すごくシンプルなイチャイチャ!」と思うかもしれませんが、手をつないで楽しむ外デートも、男性にとっては「ぜひ彼女としたい理想のイチャイチャ」なのです!

あなたも今度の週末、彼氏を外デートに誘って、さり気なく手を握り、うんとムードを盛り上げてみては?

彼はかなり幸せな気持ちになっちゃうかも♪

店内でボディタッチ

お店でこっそり理想のイチャイチャをしよう♪

男性にとって彼女へのボディタッチは「触れたい!」との気持ちから行うものであり、純粋な愛情表現でもあります。

手をつなぐこともそうですし、腕や肩に触れること、キスやハグも同様です。

ですから外デート中、他のカップルがイチャイチャしている場所を訪れたときや、レストランの個室に通されたときなどには、ふいにボディタッチしたくなっちゃいます。

それに彼女にも気軽にボディタッチして、自分への愛情を見せてほしいとも考えます!

2人仲良く店内でタッチし合うことも、彼が恋人としたいと思う理想のイチャイチャの一つです。

付き合い始めたばかりの女子は「いやらしい」とか「恥ずかしい」とか感じるかもしれませんが、彼にタッチされたときは、深く考えず、自分も相手にタッチしてあげてくださいね♪

ただし人の多いところで実践すると他の人の迷惑になる可能性大ですから、「ここなら大丈夫かな」と思える場所以外では、たとえ彼がしたがっていても、遠慮することオススメします。

お料理しながらキスやハグ

男性は台所でするイチャイチャも大好き♪

男性にとって調理に勤しむ彼女の姿は愛らしく見えるもの。自分たちが食べる物を一生懸命、作る姿にはキュンとしちゃいます。

さらに調理中に漂ってくる良い香りには、男性の心を和ませる効果も。

だから男性は彼女がお料理しているとき、ついキスやハグをしたくなっちゃいますし、彼女にも受け入れてほしい、相手からもキスやハグをしてほしい。2人でキッチンでイチャイチャしたい、と考えます♡

お料理が苦手な女性にとってはちょっとハードルが高いかもしれませんが、おうちデート中、キッチンでキスやハグをし合うことも、男性がぜひしたいイチャイチャです。

家事に自信がない女子もスキルを高めて、実践してみてくださいね。彼に惚れ直されて、2人の関係がいっそう強固なものになるかもしれませんよ♪

お風呂でイチャイチャ

男性は浴室でもハグやキスを楽しみたい!

男性は好きな人とはどんなシチュエーションであれ、「イチャイチャしたい」と感じます。

おうちのお風呂の中も例外ではありません。2人でシャワーを浴びながらハグしたり、浴槽の中でキスしたりしたい、と思っています。

さらに浴槽の中で彼女の体温や香りを感じながら、その日あったことを振り返る、マッサージし合う、なんてこともしたいと思っているもよう♪

おうちのお風呂は公共の温泉と違って他人はいません。

つまり人目を気にする必要がありませんから、今度のおうちデートでは彼をお風呂に誘い、積極的にボディタッチや楽しい会話を仕掛けてみてはいかがでしょうか?

やっぱりお互いの距離がグッと縮まり、彼に「彼女とずっと一緒にいたい!」と思われちゃうかもしれませんよ♡

ベッドの中でボディタッチ

彼にハグや膝枕をすれば理想のイチャイチャに!

男性にとってベッドの上で彼女とイチャイチャする時間は至福のひとときでもあります。

2人でお風呂に入っているとき同様、リラックスできるから居心地の良さや安らぎを感じられるし、すぐ近くに彼女がいるシチュエーションもたまらないためです。

さらに彼女が膝枕してくれたり、ハグやキスを仕掛けてくれたりしたなら?

とっても嬉しくなって、自分も積極的にボディタッチしたくなります!

「ベッドの中でボディタッチし合うこと」も、男性が「彼女としたい!」と考えている理想のイチャイチャです。

彼とベッドに横になったら、積極的に色んなことをしてあげましょう。仲を深めたいなら恥ずかしがっていてはいけません。

なお、ベッドの中で彼が愛情を口や態度に出し始めたら、それは彼の「イチャイチャしたい!」サインです。リラックスして、気軽にあげてくださいね。お互い至福のときを過ごせますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks