ときめきが足りない日々を送る女子必見!乾いた心を潤す5つの方法♡
ときめきが足りない日々を送る女子必見!乾いた心を潤す5つの方法♡

ときめきが足りない日々を送る女子必見!乾いた心を潤す5つの方法♡

「今の生活にはときめきが足りない」と考えている女性は少なくありません。今の時代、フリーでも、彼氏持ちでも、ふいにそう思えることがあるものです。そこでこの記事では、乾いた心を潤すオススメの方法を5つ、ご紹介していきます。フリーの女性も、彼氏がいる女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

新しい恋を探す

フリーなら恋してときめきを得よう。

彼氏ナシの女子がときめき不足を感じる乾いた心を潤すには?

やっぱり恋をすることが一番です。

「でも身近には良い人がいないし・・・・」と思っているならば、独身男性が集まる場所に足を運びましょう!

コロナが蔓延し、自粛が呼びかけられている現在でも、彼を見つけられる場所やイベントは豊富にあります。街コン、趣味コン、恋活・婚活パーティー、結婚相談所等など。

外に出たくない人には、自宅にいながらにして異性に出会えるマッチングアプリがオススメ。

色々な男性に出会い、刺激を受けて、恋を探すだけでもときめきはチャージできますし、恋愛が始まると、毎日どきどきワクワクすることがたくさん起こるものです。

フリーの女子はまずは恋人を探しましょう♡

男友達とじっくり付き合う

ときめきいっぱいのデートができるかも♡

「ときめきが足りない。なんとかしたい。でも恋を探すためにアチコチ出向きたくないし、アプリは嫌!」と思うなら?

身近に親しい男性がいるならば、彼らとしっかり向き合いましょう!

相手の言葉に熱心に耳を傾け、ランチにお誘いし、帰宅中に姿を見かけたなら声をかけて、一緒に帰宅してみてくださいね。

近くにいる男友達と真剣に、じっくりお付き合いすることで気に入られ、仲が深まることもあるものですよ♡

また仲を深め、お互いを理解し合った段階で、「彼、ちょっと良いかも」と思えたならば、勇気を出してデートに誘ってみましょう。きっと応じてくれるでしょうし、ときめきいっぱいのデートができる可能性大!

何度かデートを重ねるうちに、乾いた心は潤い、恋も始まっているはず。

恋愛系の作品を楽しむ

創作物にも足りないトキメキを埋める効果アリ!

「てっとり早くときめきたい」

そう思うフリー女子と、彼氏持ち女性におすすめの方法はコレ♪

恋愛系なら映画でも、小説やマンガ、ゲームでもOKです。

興味のわいたものを試してみてくださいね。主人公やヒロインに感情移入できて、胸キュンしたり、ドキドキしたりできますよ。そうしたら自然とときめきが生まれ、心の乾きも潤うものです♡

ちなみに親しい誰かがそばにいると、より多くときめきを得られるものです。

ですから彼氏持ちの女子の場合は彼氏と、フリーの場合は男友達や気になる彼と恋愛作品を楽しむと、よりときめきを補充できますよ。

今度の週末、彼や友達を誘って、ぜひ恋愛系の作品を楽しんじゃいましょう!

彼とうんとイチャイチャ

マンネリが克服され、ときめきを感じられます。

交際歴が長くなると、良くも悪くも関係や情熱が落ち着き、男女ともにマンネリを感じ始めます。同時に、お互い簡単には相手にときめかなくなってしまいます。

だけどマンネリを克服し、ときめきをチャージしたい場合、情熱や愛情を二人の中に復活させることがオススメ。

「彼氏といても、イマイチときめきを感じられない」女子は相手に愛情表現する機会を増やし、イチャイチャする時間もアップさせましょう!

マンネリ感が漂っていた関係が盛り上がり、あなたも彼も、再びときめきを感じられる可能性大ですよ♡

デートのときは積極的に好きの気持ちを伝え、キスやハグも仕掛けて、イチャイチャに持っていってくださいね。

フリー女子と同じく彼氏持ち女性も、ときめきの足りない日々を改善したいなら、自分から積極的に動く必要があります。

刺激的なデートをしちゃう

意外性のある場所で彼とときめきを得よう。

もし、あなたも彼氏も外出が大好きなら?

オススメは刺激的な外デートをすることです!

「ときめきが足りない・・・・」とため息をつく女性の多くが、彼氏といつも似たような場所にばかり出かけています。あるいは無難な場所を選びがち。

でも、意外性のある場所では刺激だけでなく、思わぬトキメキも得られるものです。

そこで、普段は行かない場所に、あえて彼とお出かけしてみましょう。

用意をしっかり整えて山登りに出かける、絶叫マシンがウリの遊園地に行く、刺激を目玉にしたイベントに参加する等など。カップルになって初めて出かけたスポットに出かけても、良い刺激が得られるかも♡

彼との関係に飽きや危機を感じている女子にもオススメです。目的地を決めたら、すぐに恋人の手を引っ張り、デートに出発しちゃいましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks