彼氏を胸キュンさせたいなら?デート中に使える6つのテクニック!
彼氏を胸キュンさせたいなら?デート中に使える6つのテクニック!

彼氏を胸キュンさせたいなら?デート中に使える6つのテクニック!

彼氏とのマンネリを解消したい、もっともっと自分を好きなってほしい、などなど。色々な理由から女子は「彼氏を胸キュンさせたい」と考えるものですよね♪この記事ではデート中に彼の胸をキュンとさせるテクニックを6つ、ご紹介します♪いずれも誰でも実行できるものばかりですから、近々、デートを予定している女子は特に、最後まで目を通してみてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

待っている彼に笑顔で接近

彼女の愛らしい姿に胸キュンしてくれるはず♪

男性は女性の些細な仕草や振る舞いに胸キュンするもの♡

たとえば待ち合わせ場所に笑顔で登場するだけでも、キュンとしてもらえます。

そこで次のデートであなたより彼氏の方が先に来ていた場合、笑顔を作って、手を振りながら駆け寄りましょう♪

あなたの愛らしい姿に恋人は内心、胸キュンしているはず♡

ただし大幅に遅刻していた場合、笑顔で駆け寄ると不快に思われる可能性が・・・・

遅刻はあなたへの信頼も傷つけるので控えておきましょう。相手が几帳面なタイプであれば厳禁です。

あなたから手をつなぐ

デート中、タイミングを狙って手を握ろう!

女性は恋愛中、年齢を問わず受け身がち。

「恥ずかしい」

「女性からガツガツいくなんて、みっともない」

「積極的にアプローチしたら彼氏にひかれるかも・・・・」

このような心理が働き、何事も彼任せにしてしまうようですが、男性は案外、彼女が積極的に何かをしてくれると、とても喜ぶもの。

たとえばあなたから手をつなぐだけでも喜んでもらえて、胸キュンまでしてくれます♪

とはいえタイミングが悪ければ迷惑に思われますから、良い雰囲気のなか、体を近づけているときが狙い目♡

たとえば晴れた空の下を並んで歩いているときや、目当てのアトラクションに並んでいるとき。あるいは薄暗い水族館の通路や公園を、肩を寄せて歩いているときが絶好のタイミングです。

さらに「○○くんと手をつなぎたいな♪」「一緒に手つなご♡」といった可愛い言葉を笑顔でかけると、いっそう強く彼を胸キュンさせられるはず♪

彼氏への愛情を口に出す

好感度の大幅アップも期待できるテクニックです♡

「大好き♡」

「○○くんとデートだと思うと眠れなかった♪」

「今日はずっと一緒だね♪」

このような彼への愛情をストレートに表現した台詞も、相手の胸をドキドキさせたり、キュンとさせたりする効果があります♪

いざ口に出すシチュエーションはどこでもOK。待ち合わせ場所や、デート場所に向かっているときなどに、彼にだけ聞こえるくらいの声の大きさで口にしてみましょう。

カップルになったばかりの場合は「恥ずかしい」と思ってしまうかもしれませんが、たとえ恥ずかしくても勇気を振り絞って、思い切って口に出すよう、おすすめします。

照れ顔で口にすると、いっそう男心を刺激して、あなたに対する好感度が大幅にアップする可能性大♡

彼にキスやハグをお願い

関係にマンネリを感じている女子におすすめ!

男性はストレートにお願いされると弱いもの。

もしデート中、二人きりになれたとき、彼女からキスやハグをお願いされたなら、彼らは思わず胸キュンしてしまいます♪

そこで遊園地の観覧車の中や、人気のない公園に帰り道、ホテルの部屋に到着したときなどに、思いきってお願いしてみましょう!

彼はそのとおりにしてくれながらも胸キュンして、あなたをもっと好きになってくれるはず♡

ちなみにこのテクニックは特に、恋人との間にマンネリを感じているカップルにおすすめです。

恥ずかしそうにつぶやくと、彼は付き合いたての頃を思い出して豹変してくれるかも♡

笑顔でお食事

美味しそうに食べるだけでも効果アリ!

女性が幸せそうに食べている姿を見ているだけで、幸せを感じる男性は多いもの♡

相手が自分の大好きな彼女となれば、美味しそうに頬張るだけで胸キュンする男子は大勢います。

この心理を、お互いの幸福のために、ぜひ活用しましょう♪

次回のデート時、食事はちょっと大げさなくらい楽しそうにとってみて♡

きっと彼はあなたの姿に魅了され、「またどこかに食事に連れて行ってあげたい」「割り勘じゃなく、ごちそうしたいな」と思ってくれるはず。

食べ物はオシャレなランチやスイーツのような、女の子っぽい物であれば、なお効果的ですよ♪

「ここなら!」と思う飲食店を選んで、彼を中へ誘いましょう!

別れを惜しむ

寂しそうに言うだけで男心を刺激できるかも!

男性は女性のワガママにすらキュンとする場合があります。

たとえばデートの最後に彼女から、

「まだ帰りたくないな」

「もっと一緒にいていい?」

「今日は時間があっという間だったな。もう帰らないとダメ?」

などと寂しそうにワガママを言われると愛おしく思えて、胸キュンしてしまう模様♪

さらに腕を引っ張ったり、ため息をついたりすると、いっそう彼の男心を刺激できます。

彼の愛情度アップを狙うなら、あなたもぜひ、このテクニックを駆使しましょう♡

長くつきまとっていたマンネリも、ウソみたいに解消される可能性アリです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks