まだ付き合う前だけど!LINEでイチャイチャする5つのコツ♡
まだ付き合う前だけど!LINEでイチャイチャする5つのコツ♡

まだ付き合う前だけど!LINEでイチャイチャする5つのコツ♡

大好きな人と付き合う前といえば、どこからどこまでがOKなのか、曖昧ですよね。だから「LINEでイチャイチャしたい!」と思っても、簡単には思いきれないのではないでしょうか?そこでこの記事では付き合う前のあの人とイチャイチャするコツを5つ、ご紹介していきます。普段のLINEに取り入れたなら、ごく自然に、彼と楽しくやり取りできるハズ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

長文は送らない

付き合う前の長文は彼をウンザリさせちゃう!

付き合う前だけど、彼は大好きな人。

できれば何度もやり取りしたいし、アレもコレも書いて送りたくなっちゃいますよね♡

だけど内容盛り盛りの長文を送ってしまうと、相手にゲンナリされますから控えておきましょう。たとえ純粋な愛情や気遣いからであれ、長文LINEはNGです。

というのもLINEや電話を、「必要な情報を簡単に伝え合うアイテム」と無意識のうちにも考えていて、度々長いメッセージを送られると「めんどくさいな」と感じる男性は案外多いからです。

短気な人やライトな付き合いを好む男性にいたっては長文LINEが本当に苦手。一目見ただけでウンザリしちゃうことも!

意中の彼が「LINE大好き♪」等と公言していない限り、できるだけ長文は避けておきましょう。

短文LINEなら、忙しい彼であれ気軽に目を通せますし、すぐに内容が頭に入ってきますから、イチャイチャトークに発展しやすくなりますよ。

・・・・ちなみに「アレもコレも送りたい!」と強く思ったときは「彼女になってからにしよう」と、自分に言い聞かせるとイイですよ。たいていの男性は彼女の長文LINEであれば悪い気はしません♡

ネガティブな発言はしない

つまんない台詞は恋愛もムードもぶち壊す!?

ラブ度の高いカップルであれ、どちらかがひんぱんにネガティブな発言を口にし始めると、関係が悪化するもの。もちろんイチャイチャムードも台無しにしてしまいます。

「LINEで彼とイチャイチャしたい!」と思うならば、やり取りの最中はネガティブな類のものを送らないようにしておきましょう♪

たとえば友達や仕事の愚痴、自己卑下するセリフや彼の非を責める内容などはNGです。そのようなことをつづったLINEを読んでも、相手は楽しめませんし、テンションも下がってしまいますから、イチャイチャしにくくなってしまいます。

彼にはできだけ安心して読めるセリフを送りましょう♪

あなたのパッと明るいLINEに、彼は気分が良くなり、気づけばイチャイチャトークになっているかもしれませんよ♡

彼の好みの話題を出す

LINEのやり取りを盛り上げイチャイチャに発展♪

「彼が好きな話題なんて分からない!」と思いましたか?

それなら勇気を出して彼本人に好きなものを尋ねるか、友達に探りを入れてもらいましょう。

ちょっとハードルが高い、と思えるかもしれませんが、実行して損はありませんよ。

人は誰でも「好み」があるもの。でもたくさんの娯楽があふれる現在、人の趣味も多様化しています。自分と同じものを好む人を見つけることは、一昔前に比べて格段に難しくなっています。

そのため同じ話題で盛り上がれる人がいれば、男性は自然とその人に親近感や愛着を持ちます。つまり相手好みの話題を繰り返し出せば、2人の仲は深まり、話題が盛り上がりやすくなりますから、イチャイチャトークにもつながりやすくなります!

「彼の好みは知ってるけど、私は相手の好きなものに興味ないなぁ」と思える女子も、面倒でも彼好みのネタについて、アレコレ調べておきましょう。

いずれ努力が報われ、あなたも彼とイイ感じの流れになり、気づけばイチャイチャトークになってるハズ♡

口では言えないことをLINE

仲が深まりラブラブLINEができるように♪

大好きな人に面と向かって素直な気持ちを口にすることって、難しいですよね。顔が赤面しちゃって、些細な本音であれ喉から出てこない女性だっているものです。

あなたもそのタイプなら、LINEで本音を伝えちゃいましょう。「好き」と送ることはハードルが高すぎるなら、相手の長所を褒める内容でも、うんと甘えるLINEでも何でも構いません。素直な気持ちを伝えましょう。

彼は思わずドキッとして、2人の距離が一気に縮まるハズ。そうしたら自然と会話が盛り上がり、イチャイチャできるようになりますよ♡

もちろん赤面症ではないけれど、本音を伝えられない人も、ぜひ試してみてくださいね。

きっとあなたと彼の仲も深まり、ラブラブLINEが実現する可能性大です!

彼をうんと特別扱いしちゃう

好意を匂わせイチャイチャに持っていこう!

男性は大好きな女子を特別扱いすることがあります。

理由は様々で、たとえば好きの気持ちからだったり、苦手な人を上手くあしらいたいとの考えからだったり。「都合のイイ女がほしい」との下心から行う人もいるものです。

理由はともかく男性はときに、あの手この手で異性のご機嫌をとる行為に及びます。

「彼とイチャイチャしたい。LINEのやり取りのなかで!」と思う女子も、彼らを見習い、本命男子を特別扱いしちゃいましょう!

彼にちょっとした秘密を打ち明ける、彼にだけ可愛いラインスタンプを送る、誕生日にはギフトを贈っちゃう等など。周囲の人を苗字で呼んでいる場合、彼だけ下の名前を呼ぶこともアリですよ♪

露骨ではないけれど、特別感を匂わせる行為を繰り返せば、彼はいずれ「ひょっとして彼女、脈あり?」とピンときて、気づけばイチャイチャする仲になっていますよ♪

奥手の女子も、恥ずかしがり屋の女性もぜひ、試してみてくださいね♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks