大好きな彼や気になる人に使おう!男性が弱い5つの言葉♡
大好きな彼や気になる人に使おう!男性が弱い5つの言葉♡

大好きな彼や気になる人に使おう!男性が弱い5つの言葉♡

彼氏や片思い中の男性と、もっと距離を縮めたい、もっと好かれたい、と思っていませんか?それなら彼らの心や胸を刺激することを口にしちゃいましょう!この記事では男性が弱い言葉を5つ、お伝えしていきます。恋活や婚活に励んでいるけれど、なかなか恋が始まらなくて悩んでいる女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

大好き

男性はストレートな愛情表現に弱い!

男性は仲の良い女友達や彼女から、愛情をストレートに伝える言葉を口にされると、胸キュンしたり、ドキドキしたりしちゃいます!

「○○くんが大好き」「○○くんが好きだから、デートしたい」なんて、可愛い笑顔で言われたら、思わずキスしちゃいたくなることも。

愛情をストレートに伝える言葉は、男性がとっても弱い台詞の一つです。

デート中やハグしてほしいときなどに、さり気なく伝えちゃいましょう♡

なお男性の多くは愛に飢えています。滅多に彼女が愛情表現してくれないと、自信をなくしちゃう彼氏も少なくありません。

彼氏持ち女子は特に、好きの気持ちをマメに伝えておきましょう。

かっこいい

男性はプライドを刺激する言葉にも弱い!

言葉は無力なようだけど、実は強力で、シンプルなものであれ、男心を刺激することができちゃいます。

「かっこいい!」もそうで、頼りがいのあるところを見せてくれたときや、過去の経歴を口にしたときなどに使うと、彼の心をとらえることができるものです。

「かっこいいって言葉、ありふれてるから、今さら言われても男性は嬉しくもなんともないのでは?」と思うかもしれませんが、男性の多くはこの台詞を女子から口にされることは、あんまりありません。

また「かっこいい」「すごい!」といった台詞は男性のプライドをくすぐる効果もあります。

ですから口にしてあげると、男性には喜ばれるものです。色々なシチュエーションで使って、気になる人や大好きな彼氏をキュンとさせちゃいましょう♡

○○くんのそばが一番幸せ

二人の距離もグッと縮まる、男が弱い言葉♡

一見すると大人しそうに見える男性であれ、プライドや男心がくすぐられる言葉には弱いものです。

「かっこいい」のようなシンプルなものであれ、敏感に反応しちゃいます。

「○○くんのそばが一番幸せ」「○○くんといるときが一番、落ち着く。癒やされる」といった言葉もそうです。遠回しに「あなたが一番」「あなたが最も魅力的」と伝え、プライドや男心をくすぐります!

メンズは他人の気持ちを察することが、女性ほど得意ではありません。たいてい口に出さなければ、気持ちや考えは分かってもらえません。

ですからたとえ「男性が弱い言葉を口にするなんて恥ずかしい!」と思えたとしても、彼と距離を縮めたい、もっと愛されたいと考えているならば、おうちでイチャイチャしているときや街を歩いているときなどに、ぜひ使ってみてくださいね♡

早く会いたい

愛情や弱さも彼に伝えられる言葉です♪

男性は女性の甘えの気持ちや寂しさを表現した言葉にも弱いものです。

「早く会いたい!」「○○くんに会えなくて寂しい!」なんて言われると、電話越しであれ、ドキドキしちゃいます。可愛いスタンプやハートマークなんかが使われた「会いたいLINE」を目にした瞬間、キュンとしちゃう男子も♡

会いたい、寂しい、といった言葉からは強い愛情や弱さも伝わってくるため、クールな男性も無視できません。

彼氏にもっと愛されたい女子も、片思い中の彼と距離を縮めたい女性も、デートの日時が決まった後や、待ち合わせ場所に向かっているときなんかに使ってみてくださいね。

恋活・婚活中に出会った、ちょっと気になる彼の心も、揺さぶれるかもしれませんよ♡

○○くんじゃないとイヤ

男性は思わず胸が高鳴る強力な言葉!

男性は女性に特別扱いされると、思わずドキドキしちゃいます。

だから「○○君じゃないとイヤ」のように、自分を特別視するような台詞にも弱いものです。

「○○くん以外には、こんな話しできない」「○○くんが行かないなら、私も行かない」といった言葉も同様です。自分が一番、関心を持たれている、信用されている、自分を基準に行動を決めている、なんて思えるから、プライドも男心も刺激され、思わず胸が高鳴ります。

彼氏や気になる男性とのデート中に、あるいは職場での会話中に、さり気なく口にしてみてくださいね。

ただし他の言葉もそうですが、繰り返し使っていると、「またか」とウンザリされてしまう恐れがあります。男性が弱い言葉は積極的に使いたいところですが、同じ台詞を繰り返すことは、できるだけ避けておいてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks