彼氏になにかしてあげたい!効果的な男性の喜ばせ方とは?
彼氏になにかしてあげたい!効果的な男性の喜ばせ方とは?

彼氏になにかしてあげたい!効果的な男性の喜ばせ方とは?

彼とお付き合いしていると、相手に何かしてあげたくなるときが訪れるものですよね♪「でも何をすれば彼が喜んでくれるのか、いまいちピンとこない」女子のために。この記事では効果的な男性の喜ばせ方を5つ、ご紹介していきます。最近、交際を始めたばかりの女子も、交際歴長めの女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

プライドを刺激

男性は褒めるととっても喜んでくれます♪

男性は女性に比べてプライドが高め。

さらにこだわりが強く、大好きな異性にプライドをくすぐられると、つまり褒めらたり、持ち上げられたりすると、ついうれしくなる習性もあります。

このため言葉や行動を通して彼氏のプライドをくすぐってあげると?

やっぱり、とっても喜んでくれる可能性大♪

たとえば重い荷物を自分の代わりに運んでくれたとき、「すご~い、力持ちだね!」と言ったり、ちょっとした知識をひろうされたとき、「すごい!良く知ってるね!」と言ったりしてみましょう。

「これで本当に喜ぶの?」と思うかもしれませんが、大半の男性は単純な行為をシンプルに褒めただけで、案外喜ぶものです。プライドが人一倍高いタイプであればなおさらです。

ちなみにリアクションをややおおげさなくらい大きくすると、いっそう喜んでもらえますから、おすすめです♪

彼好みの何かをプレゼント

好感度アップが期待できる喜ばせ方です♪

「彼好みの何かをプレゼント」も、効果的な男性の喜ばせ方の一つ。

大好きな恋人から何かをもらえると、女性はとってもうれしいですよね。

しかもそれが自分の好みの品だったり、サプライズとして突然渡されたりすれば、その喜びもいっそう大きくなるのでは?

男性も女性と同じです。

彼女から好みの物を記念日でもないのに渡されたなら、とってもうれしく感じるもの。

そこでもし時間やお金に余裕があるのなら、彼が喜ぶものを用意して贈ってあげましょう。驚きつつも喜んでくれますよ♡

「ちょっと予算が・・・・」と思う女子や節約派な方は彼の喜ぶ手料理をいっぱい作ってあげる手がおすすめです♪

気持ちの込もった&彼目線で選んだ贈り物一つで、彼のあなたへの愛情がぐっと高まるかも♡

愛情を口に出す

ストレートに「好き♡」と言ってみよう!

男子はいくつになってもストレートな愛情表現が大好き♡

「彼を喜ばせたい」と思う気持ちが強いのならば、

「大好き」

「やっぱり○○くんが一番!」

「もっと一緒に過ごしたい♪」

このようなシンプルな言葉でも構いませんので、デート中やベッドの上で、彼にかけてあげましょう。

大好きな恋人からの愛情表現だから、とっても喜んでくれるはず♪

「そんな言葉を口にするなんて、なんだか照れくさい」「言わなくても分かってほしい!」と思うかもしれませんが、男子は好きな相手から愛を感じられる台詞を聞きたいと思っていますし、女性ほど他人の感情に鋭くないため、気持ちや考えを察するよう要求するなんて、ちょっと酷・・・・

彼を褒める際、あるいはプレゼントを贈る際にも、ぜひ愛情の込もった台詞を口にしてあげましょう♡

可愛く甘えてボディタッチ

ただしやり過ぎ&的はずれな甘え方はNG!

男性は彼女に甘々な仕草をされたり、頼りにされたり、あるいは弱みを見せられたりすると嬉しくなるもの。シチュエーションを選べば胸キュンまでしてくれます。

そこで二人きりのときにちょっと可愛く笑ってハグしたり、服の袖をひっぱったり、もしくは疲れているとき、彼にもたれたりしてみましょう。ベッドの上で可愛く甘える手も、もちろんアリです♪

甘えるときはボディタッチを加えると、より効果的ですよ♡

女性のなかには「男性にも同性にも甘えるコトが苦手」なタイプが多いですが、彼氏といるときだけは自分に素直になり、甘えた言動もとってみましょう。

最初は彼も驚くかもしれませんが、すぐにキュンとして喜んでくれるはず♪

ただしあまりにひんぱんに甘えては嫌がられる恐れが。また彼が「疲れているときは甘えられたくない」と思っているタイプなのに、それを無視してしまった場合も、やっぱり逆効果になりがち。

甘えは頻度や彼のタイプを考慮したうえで行うと効果大です♡

エッチは彼の好みを意識

彼の満足度を高めて親密度も高めよう♪

エッチは男性にとって、とても重要なものです。

これはカップルになったばかりの頃はもちろん、結婚した後もそうです。

男性の多くは好きな女性とベッドの上で抱き合いたいと思っています。

その欲求を満たすだけでなく、高い満足感を与えてあげると、男性は大いに喜んでくれますよ♪

そこでベッドの上では彼氏の満足感を高める手を、できるだけ多く実践してみてくださいね。

たとえば彼の視覚を刺激する下着を身につける、リアクションの幅を増やす、エッチの最中はネガティブな言葉を口にしない、プロがすすめるテクニックを実践する、などなど。

彼の性感帯をチェックして、そこを効果的に刺激できるテクニックを実行する手もおすすめですよ。

これまでエッチ中は受け身だった女性も、ときには積極的になり、彼を驚かせつつ喜ばせてあげましょう♡

彼との親密度がアップするはずですよ♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks