憧れの漫画のワンシーン♡彼に「○○ドン」をしてもらう方法
憧れの漫画のワンシーン♡彼に「○○ドン」をしてもらう方法

憧れの漫画のワンシーン♡彼に「○○ドン」をしてもらう方法

漫画のワンシーンから話題を集めた「壁ドン」。そして、その「ドン」の対象は、いまや壁だけではないようです。女性を対象に、『あなたがされてみたい「○○ドン」は?』とを行ったところ、壁ドン50.4%、床ドン34.8%、股ドン 11.0%という結果に!みなさんそれぞれ憧れの「○○ドン」があるようです。そこで今回は、その「○○ドン」をしてもらう方法と、その「○○ドン」からに発展させる方法について紹介いたします。みなさんも、こんな方法で彼を誘ってみてはいかがでしょうか?

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についての

Q.【女性に質問】あなたがされてみたい「○○ドン」は?

回答時期:2016.08.25〜2016.09.03|117名が回答

壁ドン:63名

床ドン:38名

股ドン:12名

そのほか:4名

それはなぜですか?詳しく教えてください

壁ドン

もう大人ですが、学校の校舎でイケメンに待ち伏せされて、突然「ドンッ」っていうシチュエーションに憧れます!漫画の読みすぎですね(笑)

床ドン股ドンは彼氏限定だけど、「壁ドン」は対象者の幅が広くなる。イケメンに壁ドンされたい!

床ドンも股ドンも「壁ドン」から派生したものだから。やっぱり王道が良い

昔からの漫画とかの刷り込みだと思います。相手にもよりますが、床ドンとか迄いくと、ちょっと引きます。

高校生に経験しなかった。 壁ドンでキュンキュンしたい。

床ドン

今付き合っている彼がとても淡泊なので、「床ドン」するほど求めてほしい!

その後の展開を想うと…。ドキドキせずにはいられない。

壁ドンの派生語だけど、わたしはこっちのほうがキュンとするし、されてみたい

彼がしてくれるなら、床ドンが一番うれしいです

衝動を抑えられなくて…。みたいな男性の余裕のなさを感じるのがいい。

股ドン

壁ドンはちょっとわざとらしすぎるけど、股ドンはの時自然な流れでできそうだから

バックから、いきり勃った太いペニスで、思いっきり突かれたい。想像するだけで、ショーツが濡れてきて、クリの上を指が擦っています。無理やり下着を剥ぎ取られ、裸にされて激しいピストン運動で、アソコが壊れるまで突かれたい。

ドンとされるだけなのに、な気分になりそう

壁ドン、床ドンは現実でやる男性はいると思う。でも股ドンは架空世界のものだから

どんなシチュエーションだと股ドンされるのか興味ある

そのほか

◯◯ドンじゃないが、背中トントン。安心しませんか?

むしろ、されたくないです…。怖い。

○○ドンのような暴力的行為がそもそも嫌

「壁ドン」からにに発展させる誘い方

・壁ドン=映画や漫画のヒロイン。私もドンとされてみたい
・カッコイイ男性に「ドンッ」ってされたらそれだけで好きになりそう
・もう大人ですが、学校の校舎でイケメンに待ち伏せされて、突然「ドンッ」っていうシチュエーションに憧れます!漫画の読みすぎですね(笑)

壁ドンとは、男性が女性を壁際(または窓際、柱など)に追い詰めて、手を壁にドンとつくポジションのことをいいます。女性ならば誰しも、一度は壁を背に彼を見上げてみたいはず!?そんなあなたは、満員電車に彼と乗ったときに、扉の前にスタンバイしてみてください。混み具合や急停車などのトラブルによっては、「壁ドン」してもらうことができます。

壁に手をついて、周りの人から守るように立ってくれる彼に、きっとキュンとくるはず。そして、ふたりっきりになったら「さっき壁ドンだったね」と、もう一度おねだりしてみるのもいいですね。そこから恥ずかしそうにキスすれば、きっと新鮮な空気でに持ち込めるはずです。

「床ドン」してもらう方法&床ドンされたときにに発展させる誘い方

・押し倒されつつ逃げ場がなくてドキドキ!大好きな彼にされたらたまりません…
・どこにも逃げられなくてドキドキするから…。もしかしたらこのままあんなことやこんなことをされると妄想してしまう
・その後の展開を想うと…。ドキドキせずにはいられない。

床ドンとは、壁ドンの派生語で、寝ている女性の上に男性が覆いかぶさるようにして、床に手をつくポジションのことをいいます。衝動を抑えられなくて…。と情熱的に男性から迫られたい!こんなふうに思っている女性も多いのではないでしょうか?

そんな、押し倒されたい願望のあるあなたは、突然、じっと彼を見つめてみてください。そして、しばらく黙った後「押し倒して…みる?」と、ちょっぴり彼を挑発みてください。首に手を回しながら「こっちきて…」と、後ろに倒れてみるのもおすすめ。床ドンに持ち込みましょう。そこまで持ち込めたら、彼にいつもより激しくキスしてみてください。そこからの流れは、もうみなさんご存知の通りです。

「股ドン」してもらう方法&股ドンされたときにに発展させる誘い方

・どんなシチュエーションだと股ドンされるのか興味ある
・ドンとされるだけなのに、な気分になりそう

股ドンとは、壁ドンの状態で、女性の両足の間に男性が片足を入れているポジションのことをいいます。これ、なかなかハードル高めですよね…。そんなときは、ふたりきりのときに、壁際でキスをおねだりしてみてください。そしていつもより激しくキス!彼から足を入れてきてくれなければ、彼の足をまたぐ形で彼に近づいてみましょう。

彼の足が、アソコに…。きっとあなたも彼も、いろいろ発展させずにはいられないはず!いつものシチュエーションに飽きたら、こんな工夫をしてに持ち込むのも、いいかもしれません。少しマンネリ気味なら、「ねぇ…これして!」とネットで検索した画像を、彼に見せるのもひとつの手です。実際にやってくれたら「なんか、いやらしいね」「ちょっとな気分…?」と彼を挑発してみましょう。
彼の帰りを待って、ベッドルームで…というシチュエーションもありですね。

女性の憧れ「○○ドン」。とはいえ、彼が自主的にしてくれる機会は、なかなかないのが現実です。そんなときは、あなたからシチュエーションを作ったり、ねだったりしてみたりいろいろ工夫してみましょう。みなさんも、ちょっとした工夫で、彼に「○○ドン」してもらいませんか?今までと違うトキメキを味わえるかもしれません…!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★【注目】現実にはなかなかない…!? 漫画的胸キュン仕草
★寝ながらオーガズム?「夢イキ」を体験する方法3つ
★久しぶりのデートで彼をな気分にさせる台詞5個!
★必須アイテムを使って、男性を胸キュンさせる方法
★日常で彼をドキッとさせる方法4つ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks