小悪魔な女性を男性はどう思ってるの?男性の本音とは!?
小悪魔な女性を男性はどう思ってるの?男性の本音とは!?

小悪魔な女性を男性はどう思ってるの?男性の本音とは!?

「小悪魔系女子」とか、「小悪魔女子」とか呼ばれる女性が今も昔も時々いて、大抵、周囲の人を振り回しています。男性は一体、彼女たちをどう思っているのでしょうか?この記事では、小悪魔な女性に対する男性の本音をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。小悪魔系に良い印象を持っていない女性は必見かも!?

Pick up
続きを読む
公開日:

思わせぶりな言動が多い

「あざとい」と思っちゃう男性も!

小悪魔な女性は好きでもない異性に可愛い笑顔を見せたり、満面の笑みで相手を褒めたりします。特に苦にならないからです。

「◯◯くんのそういうところ、好きだな」なんて、サラッと言うこともできちゃいます。

実は彼女たちは「思わせぶり」と周囲の男女に思わせる言動が得意なのです。

ただ、このため男性陣に「思わせぶりな言動が多い」とか、「あざとい」とか思われるときもあるもよう!

男性は小悪魔な女性に対し、色々なことを思うもの。

相手を笑顔で褒めつつ、「思わせぶり」「あざとい」なんて思っている人もいるようです。

甘え上手

皆に巧みに甘えてしまうから!

小悪魔女子は多くの女性ができないことを、サラッとやってのけてしまうもの。

好意をほのめかすことも、笑顔で可愛く異性を褒めることも、簡単にできちゃいます。

それに男性に甘えることだって平気です。相手が後輩であれ、親しくなった上司であれ、可愛く甘えることができます♡

だから「甘え上手!」と男性に思われることも多々あるようです。

また甘え上手なために恋されることもあれば、たっぷり甘やかしてもらえることもあるもよう!

甘えベタで、そのせいで損しがちな女性は、小悪魔な女性にならうといいかもしれません。

甘え上手になれば、あなたも異性から好かれやすくなるはずですよ。あるいは好きな人に甘やかしてもらえるようになるかもしれません。

可愛い

小悪魔な女子は外見も言動も可愛い!?

小悪魔な女性は外見に気を使っていることが少なくありません。恋愛や交際に無関心な女性より、可愛い見た目をしていることも多いもの。

このため男性に「可愛い」と思われることも多々あります。

つまり小悪魔な女性に対する男性の本音には、「可愛い」も、あげられます!

なお「外見も、あざといところも可愛い」なんて思う男性もいれば、「小悪魔的なところも結構いい」と思っている人も案外いるものです。

男性は色々な人に可愛さを感じるし、可愛げがない女性には恋しません。

現在、好きな人の前で「可愛げがない女」になっている女性は要注意です!

そばにいると楽しい

真面目な男性の本音もコレであることが!

女性陣のなかには小悪魔な女子に振り回される男性に、心から同情する人がいるもので、あなたもですか?

「彼、あの子に振り回されてばかりでかわいそう」なんて、ある人に対して思っていませんか?

実は男性陣のなかには小悪魔女子に振り回される日々を、楽しんでいる人も結構いるものです!

なぜなら、小悪魔女子は相手を上手に振り回すから。

良いタイミングで甘えたり、褒めたり、悲しんでみせたりするから、多くの男性にとって彼女たちとのやり取りは楽しいのです♡

だから真面目な男性も小悪魔女子にハマることがあります。

現在、好きな人がいるのなら、小悪魔女子が嫌いでも、人を楽しませることが苦手でも、彼女たちにならい、一度、本命をうんと楽しませるといいかもしれません。

二人の距離がグッと縮まる可能性アリですよ。

スキンシップが多い

小悪魔な女性は気軽に男性に触れるから!

真面目な女性やピュアな女子は、恋人でもない異性の体には触れようとしません。

「セクハラはしたくない」「男の体に触れたくない」といった理由から、彼女たちはスキンシップを避けています。

一方、小悪魔な女性は違います。恋人の体にも、男友達の肩や腕にも平気で触れます。初対面の男の頭をポンポンしちゃうことも!

彼女たちはこのため男性に「スキンシップが多い人だな」と思われることも多々あります。

ただ、男性の多くは異性に軽く触れられる程度なら何も思いませんし、可愛くタッチされたなら喜びを感じることも!

二人の距離がスキンシップをキッカケに、グッと近づくこともあります。

好きな人と距離を縮めたいのなら、スキンシップを自重しなくても問題ありません。あなたもたまには彼の肩や腕、背中なんかに、さりげなく触れちゃいましょう♡

話し上手

聞き上手ではないのに感心しちゃう!

小悪魔な女子は、つい自分ばかり話してしまいがち。

「この間、友達と旅行して、旅先で~」とか、「私は◯◯が好きで、目がなくって。この間も~」とか、つい語ってしまいがちです。

だけど話上手なので、つい聞き込んでしまう男性も多いもの。「彼女は話し上手だな」と思い、感心する人も多いもよう!

小悪魔な女性に対する男性の本音には、「話し上手」も、あげられます。

話し上手な可愛い女性を嫌う男性はいません。

本命男性と距離を縮めたいのなら、彼女たちの話し上手な一面も見習うといいですよ。

ますます彼との距離が縮まりやすくなるはずです♡