気分屋の男性は無邪気に人を振り回す!彼らのLINEの特徴
気分屋の男性は無邪気に人を振り回す!彼らのLINEの特徴

気分屋の男性は無邪気に人を振り回す!彼らのLINEの特徴

気分屋の男性は、その時の自分の気分に流されやすい男とも言えます。自分の気分に行動を左右されやすい彼らは、LINEをしているときも、自分の機嫌を無視できません!そこでこの記事では気分屋のLINEの特徴を5つ、ご紹介していきますので、「私、ひょっとして彼に嫌われてるのかな?」なんて、好きな人に対して真剣に思っている女性は必見です。

Pick up
続きを読む
公開日:

スルーが多い

届いたLINEを平然と無視!

律儀な男性やマメな男性は同僚、友人から届いたLINEに、律儀に対応します。できる限り早めに、丁寧に返信します。

スタンプひとつで終わらせたり、未読スルーしたりするような真似はしません。

でも気分屋の男性は違います。「了解です」の一言で終わらせたり、スタンプ一つで終了させたりします。

それに未読無視や既読無視も頻繁にします!

気分屋の人は自分の振る舞いに罪悪感を持ちません。「長時間、未読スルーしちゃった。申し訳ない」とは思いません。

「スルーしたら、相手は不快に思うかも。不安になるかもしれないし、やっぱり何か送らないといけないよね」とも思いません。

だから彼らのLINEには「スルーが人一倍、多い」との特徴があります!

いい加減な返事も多い

しょっちゅう何も考えずに返信するから!

気分屋の人は思いやりに欠けているのか、それとも自分に素直すぎるのか。

友人知人から送られてきた真剣な悩み事の相談LINEにも、いい加減な対応をすることが多々あります。

疲れているときや、忙しいときはもちろん、「LINEする気になれない」と思えるときなどにも、「これでいいか」と思える返信をするから、いい加減な対応が多くなるのです!

ただこの癖のせいで友人や同僚に責められることもあれば、自分に好意を持ってくれている相手を不安にさせてしまうことも・・・・

あなたも好きな人の気まぐれに振り回され、不安になっているかもしれませんね。

ただ相手が根っからの気分屋なら、「悩んでも仕方がない。彼は他人を振り回すタイプなんだから」と考え、諦めるしかないかもしれません。

厄介な展開からは逃亡

気分屋は悪意はないけど無責任!

LINEしていると、たまに厄介な展開に至ることがあるもので、あなたも好きな人とやり取りをしているとき、陥ったことがあるのでは?

相手と口論になったり、「言った、言わない」の水掛け論になったり、彼に答えにくい質問をぶつけてしまったりしたことがあるのでは?

気分屋の男性はそんなとき、しばしば逃亡をはかります。つまりスルーします。スマホの電源を切って音信不通になる男達も!

自分のそのときの気分に忠実な男性にとって、厄介な事態とは、とても面倒なものであり、できればスルーしたい代物です。

だからしばしば逃亡をはかって事態が勝手におさまるまで待とうとします。

気分屋の男達は往々にして「誰かを傷つけたい」とも、「困らせたい」とも思っていません。

だけど無責任なために、しばしば会話相手を不安におとしいれたり、傷つけたりしています!

やり取りはすぐに終了

「疲れた」「面倒くさい」といった理由から!

律儀な男性や責任感の強い男性とのやり取りは、しばしば長くなりがち。お互い返信をえんえん送り合うことになる場合もあります。

一方、気分屋な男とやり取りしているときは逆です。大抵、やり取りはすぐに終わります。彼が色々な理由から、LINEの流れを止めるからです。

「疲れた」「面倒くさい」「そろそろ夕飯を作らなきゃ」といった、ちっぽけな理由から、彼らはしばしばLINEのやり取りを中断させ、二度と戻ってきません。

追撃LINEされても、「面倒くさい。うっとうしい」で終わらせ、スルーしてしまうことがあります。

気分屋の男性のLINEの特徴には、「やり取りがすぐに終了してしまう」も、あげられます。

大好きな彼もそうなら、それにあなたがLINE好きで、「もっとやり取りを楽しみたい」と考えているのなら、その気持ちを相手に伝えてみてはいかがでしょうか。

真剣に伝えれば、彼はあなたの前では連絡がマメで丁寧な男になってくれるかもしれませんよ♡

用事や目的のないLINEを嫌う

無駄が嫌いだからうとましく思えちゃう!

男性の多くは無駄が嫌い。気分屋の男性もそうです。無駄が好きではありません。忙しい気分屋の場合、大嫌いです。

それに無駄が嫌いな気分屋たちは用事も目的もないLINEが好きになれません。

「◯◯に行ってきました」と書いてあるだけの報告LINEなんかが届くと、「なんでこんなLINE送ってくるの?」と思い、スルーすることもあれば、「分かった」の一言で終わらせる場合もあるものです。

「また用事があれば連絡して」とLINEで伝えることも!

このため気分屋の男性に恋した女性はしばしば、「私、彼に嫌われてるのかな。用事があるときにしか連絡させてくれないし、連絡してもやり取りはすぐに終わってしまう。スタンプ一つで終了ってパターンも多い」なんて思わされます。

ただ気分屋の男性はあまり人を嫌いにはなりません。

ムダや面倒事を嫌っているだけで、あなたの大好きな彼もそうかもしれませんから、「嫌われてるかも」と思えても、諦めてはいけません。

諦め、落ち込む前に、彼の本音を確かめましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks