思わせぶりなメンズを落とす方法が知りたいなら?オススメはコレ!
思わせぶりなメンズを落とす方法が知りたいなら?オススメはコレ!

思わせぶりなメンズを落とす方法が知りたいなら?オススメはコレ!

世の中には好意がないのに脈ありぶって女子にちょっかいを出す男性もいるものです。このいわゆる思わせぶりなメンズを落とすことはできないのでしょうか?気になっている女子のために、おすすめの方法を5つ、ご紹介していきます!思わせぶり男子に恋しちゃった女性はぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

マイペースを貫く

思わせぶり男に合わせちゃダメ!

思わせぶりなメンズは狙った女の子の気を引くために手を尽くします。

デートに誘ったり、外見を褒めたり、笑顔で会話を盛り上げながらボディタッチをしたり等など。

でも彼らのこのような行為は、あくまで自分の思い通りに相手を動かすための手段です。好意からではありません。

また、思わせぶりな男性たちは熱しやすく冷めやすい傾向が。

ですから安易に相手のペースに合わせるとすぐに飽きられたり、大勢の女の子の一人にされたりする恐れアリ!

相手を落とすと決めた女子は、彼だけをいつも特別扱いするような真似は控えておきましょう。優しくされたり、フレンドリーにされたりすると、つい好意的なリアクションをしたくなってしまうかもしれませんが、グッと我慢してくださいね。

ちょっと不安になるかもしれませんが、マイペースを貫いた方が、ノリを合わせるよりカレの気を引けますよ♡

時々うんと褒めちゃう

たまには褒めて彼を喜ばせよう!

思わせぶりな態度をとる男性も、やはり男。

異性に褒められると嬉しくなるものです。

ですから時には、彼をたくさん褒めてあげましょう。

いつもはあまりノリが良くない女子にしっかり褒められると、思わせぶり男子はとても嬉しくなるものですよ♡

遠回しだったり、遠慮がちだったりすると、相手に上手く伝わらないかもしれませんから、表現はちょっと大げさなくらいでOKです。

笑顔で「○○さんって、いつもおしゃれですよね。自分で洋服を選んでいるんですか?」とか、「○○さんは本当にお仕事ができる人ですよね。一緒に組んでお仕事できると嬉しいです」など、伝えてみましょう!

あなたの片思い中の彼が、女の子にモテたくて思わせぶりな態度を取っているタイプならば、一度か二度褒めるだけで落とせる日が近づくかも!?

困ったときは相談

思わせぶりな相手をドキドキさせよう!

色々な女の子に思わせぶりな態度を取る男性は、異性から相談事を持ち込まれると、簡単には断れません。

良い印象を与えるチャンスかもれしないし、恩を売っておけばデートに誘える可能性が高まるかるからです。また相談されると信頼されているように思えて良い気分にもなれるので、気軽に引き受けてしまうことも。

ですからあなたも「実は○○さんのアドバイスが欲しくて。少し時間イイですか?」なんて、片思い中の彼に言ってみましょう。きっとあっさり時間を作ってくれますよ。

そうして無事、二人きりになれたなら、「○○さんなら、良いアドバイスをくれると思って」とか、「他の人には話していないので、秘密にしておいてくださいね」とか言ってみてくださいね。

彼は特別扱いされている気がして、あなたにドキドキするはずですよ。

ただし先にお伝えしたように、いつも特別扱いしてしまえば彼を本気にさせることは叶わないかもしれませんから、あくまで時々、特別感を出すだけにしておきましょう♡

ヤキモチを焼く

キュンとさせて落とすテクニックです。

女の子に好かれたくて、周囲の異性に思わせぶりな態度を取る男性たちですが、全ての人から好かれるわけではありません。冷めた態度を取られることもありますし、友達どまりにされて本気になってもらえないことも多いもの。

このため狙った女の子に、ふとした瞬間にヤキモチをやかれると嬉しくなるものです。

やかれることは自分に気があることや、少なくとも悪くは思われていないことを証明しているようなものだからです。

さらに思わせぶり男子も、他のタイプの男たちと同じく、女の子に可愛らしくヤキモチをやかれた場合、ついキュンとなってしまうことが♡

そこで「彼を落としたい!」と思っている女子は、ときには相手に嫉妬していることを可愛く伝えちゃいましょう!

笑顔で「○○くんが他の子と仲良さそうにしてるの見ちゃって。なんだか嫉妬しちゃった」なんて伝える等すれば、あなたの彼もキュンとして、二人の距離が縮まるはず。

体の関係にはならない

自分を大切にすれば彼に追われる身になれます♡

思わせぶりな男性はときに、女子をホテルや自宅に誘うことがあります。

体目当ての遊び人タイプも、思わせぶり男子の中にはいるものです。

でも相手と両思いになりたいならば、誘われてもキッパリお断りしましょう。してしまえばセカンドにされることもあれば、あっさり浮気されることもあるものです。

ですから、彼と体の関係になるのはあくまで交際が決まった後にし、それまではマイペースを貫いて、時々彼に好意を匂わす思わせぶりな女子でいましょう。

男性は誘いには応じないけれど、好意を持っている気がする人を追いかけたくなるものですから、あなたもきっと彼に追われる女子になれますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks