思わせぶりな態度の女性をどう思う?男性の本音はコレ!
思わせぶりな態度の女性をどう思う?男性の本音はコレ!

思わせぶりな態度の女性をどう思う?男性の本音はコレ!

思わせぶりな態度を取り、「あれ?ひょっとして脈アリ?」と男性に思わせる女性がいるものです。あなたもそんな女性の一人になってしまっていませんか?この記事では、思わせぶりな女性に対する男性の本音を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。自分のキャラを見直したくなるかも!?

Pick up
続きを読む
公開日:

その手には乗らない

相手を警戒し身構えます!

いつの時代も色々な男性がいるものです。

女性に「鈍感」と言われてしまう男たちもいれば、勘が鋭い男性もいます。

後者は女性に思わせぶりな態度を取られると、すぐにそうと気づきます。つまり好意を持っていないのに、持っているフリをしていると気づきます!

だから相手が同僚であれ、女友達であれ、「その手には乗らないぞ。騙されてバカにされるなんて冗談じゃない」なんて考えます。相手女性を警戒し、「気をつけておかないと痛い目にあう!」と考える男たちも・・・・

鈍い男性は思わせぶりな態度に、コロッと騙されちゃうことがあるものです。

でも鈍いわけではない男性は相手の本心を見抜いて警戒します。

「警戒されたくない」と思うなら、安易な気持ちで思わせぶりな振る舞いをしてはいけません♡

不誠実だし信用ならない

真面目な人は思わせぶりな女性が苦手!

彼氏なり夫なりがいるのに思わせぶりな態度を取ってしまう女性がいるものです。

無意識のうちであれ、そのような行為は要注意!

周囲の男性に「あの人は不誠実。信用できない」と思われてしまうかも。

真面目な男性や誠実な男子は特に、パートナーがいながら他の男性に思わせぶりな態度を取る人を嫌います。

「不誠実だし信用ならない」も、男性の本音の一つです。

「周囲の人にそんなふうに思われるなんてイヤ」と思うなら、パートナーが既にいる女子は思わせぶりな態度を取ってはいけません。

「今の仕事を大切にしたい」と考えている女性もです。信用できないと思われた場合、お仕事や生活に支障が出るケースも。

周囲の異性の前では真面目に振る舞い、パートナーを大切に思っていることを皆に伝えましょう♡

腹が立つ

脈ありを期待してた男性は苛立つ!

ある男性にさり気なく優しくされたり、「一緒に帰宅しよう」と言われたり。また好みのタイプや恋人の有無を質問されたりしたなら?

「ひょっとして彼、脈アリ?」と思っちゃいますよね。

でも実は思わせぶりな振る舞いをしていただけと判明したなら、彼の不誠実な行為に腹が立ちますよね。

この点は男性も同じです。期待が裏切られた場合、イラつくものです。

「脈があるわけでもないのに、何度も親切にしていたのか。腹が立つ!」とか、「他の男にも好意があるフリをしていたのか。なんて人だ」とか思ってしまいます。

思わせぶりな態度の女性に対する本音には、「腹が立つ」も、あげられます。

運が悪ければ、怒らせた男性に暴言を吐かれてしまいます。嫌われた挙げ句、お仕事をもらえなくなるケースも。

短気な人や真面目な人の前で、思わせぶりな態度を取ってはいけません。

本心が分からない

思わせぶりな態度に困惑することも!

もし周囲の男性みんなに思わせぶりな態度を取っていたなら?

相手の本音が分からず、困惑する男性もいるものです。

「彼女は誰かに恋してるんだろうか?全員にまんべんなく思わせぶりな振る舞いをしているから、本命がいるのかどうかハッキリしない」とか、「ひょっとして面白がって好意があるフリをしているだけで、誰も好きではないのでは?」とか考えちゃうわけです。

あなたも女性みんなに優しい男性を見ると、「彼は何を考えているんだろう?」と思うはず。

この点も男女共通です。

本心が分からないと思われたくないのなら、八方美人になってはいけません。振る舞いを見直しましょう♡

嬉しい

思わせぶりな態度を楽しむ男たちも!

男性のすべてが思わせぶりな態度の女性を嫌っているわけではありません。困惑しているわけでもありません。

相手が可愛い女の子だった場合、嬉しく思う男性もいるものです。

「どうして嬉しいの?」と思うかもしれませんが、可愛い女の子にさり気なく助けてもらえたり、差し入れをもらえたり。

また、ねぎらいの言葉をかけられたりすると、単純な男性や、優しくされることが大好きな男性は嬉しくなっちゃいます。

たとえ自分に好意がないと分かっていても、つい美味しいシチュエーションを楽しんでしまうのです。

「可愛い子に優しくされると嬉しい」も、男性の本音の一つです。

大好きな男性を落としたいなら、自分磨きに励みつつ、彼にうんと優しくするといいかも。あなたも「彼女のそばは幸せ」なんて思われるようになるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks