モテる女は男を振り回す!意中の彼を翻弄させる5つのテク♪
モテる女は男を振り回す!意中の彼を翻弄させる5つのテク♪

モテる女は男を振り回す!意中の彼を翻弄させる5つのテク♪

男性にモテる女性たちは振り回されるのではなく、振り回すもの♡「私は振り回されてばかり」と、悩んでいる女子は、彼女たちにならい、今後は自分が振り回す側にまわりましょう♪この記事ではまとめて5つ、男性を翻弄させるテクニックをお伝えしていきます。意中の彼がいる人も、恋活・婚活中の女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

お誘いは一度は拒否

焦らしは男を翻弄させる効果的なテクニック♡

外で獲物を狩っていた時代の名残なのか、現代でも男性には追われるより、追う方を好む習性があります。

またなかなか手に入らない獲物ほど、価値が高いと感じる傾向もあります。

そのため誘えばすぐに&確実に「OK」する女子より、応じてくれるまでに時間のかかる女性の方が追いかけたくなるもの。

ですから意中の彼や周囲の男性陣からお誘いの声がかかっても、毎回、即「OK」するのではなく、ときには理由をつけて拒否しちゃいましょう♪

あなたの焦らしに彼は本能を刺激され、喜んで獲物のペースに翻弄されるハズ♡

自分を一度に見せない

男を振り回す悪魔女子はミステリアス♡

「片思いの彼にこれ以上、振り回されたくない」

「自分が振り回したい」

強くそう思うのならば、彼に一度に自分の何もかもを見せようとしてはいけません。

男性は好奇心旺盛だけど、ちょっと飽きっぽい一面が。ですからすべてを知ってしまった相手には興味を失い、それ以上、深入りしようとしません。

このためモテる女たち、あるいは魔性の女と呼ばれる女たちは自分を、そう簡単には明かさないミステリアスな女性たちでもあります。

あなたも自分について、相手男性から質問されても、半分だけ明かして、もう半分ははぐらかすか、分からないフリをして受け流しちゃいましょう♪

彼は好奇心を刺激され、あなたを追いかけてくる可能性大。熱心に追われるほど、相手を翻弄させることが容易になりますから、大いに追いかけてもらいましょう♡

相手をうんと楽しませておく

他のテクの効果を高めるテクニックです♪

「自分を簡単には明かさない、お誘いには塩対応」だけでは、単に付き合いの悪いオンナになりかねません。そんな女性を追いかけたいと思う男性は多くいません。

ですから意中の男子を翻弄したいなら、その男子を、周囲にモテたいなら、周囲の人々をうんと楽しませておくことも大切です。

なぜなら人は男女を問わず、気持ちや気分を盛り上げてくれる人間に好感や親近感を持つものだから♪

普段から相手に好印象を与えておけばこそ、たまの塩対応などが絶妙に効き、相手を振り回す効果を発揮するのです♡

このため意中の彼を翻弄させるテクニックの3つ目は「普段から相手をうんと楽しませておく」です。

あなたもできるだけいつも、意中の彼や周囲の男性陣を良い気分にさせること、ぜひ心がけておいてくださいね♪

彼に甘え、頼っちゃう

時々にとどめておくと、効果バツグン♪

ミステリアスな女性陣は異性との間に壁を作り、精神的に距離をおくもの、と思われがちですが、実は奥手女子や男性なれしていないに比べると、積極的!

ときには学校や職場の仲の良い異性に甘えたり、頼ったりだってしちゃいます♡

男性の多くはプライドが高く、女子に甘えることはもちろん、甘えられることも嫌いじゃありません。なかには「どっちも大好き!」な男子もいるもの♪

だから謎多き女子たちにデレられ、頼られると、どんなお願いでも聞き入れ、嬉々として翻弄される男子は少なくありません。

あなたがもし普段、弱みを見せない、ちょっと強がりぎみな女子だったり、甘えベタだったりする場合、この小技は特に効果的!

男性陣はいつも甘え、頼ってくる異性よりも、たまにそんな一面を見せる女子の方に、より強い好感を持ち、進んで振り回されようとする傾向があるからです♡

愛情をあまり見せない

好きな人がいる女子向けの翻弄させる技♪

男性は女性より、シンプル&ストレートを好み、複雑なものがちょっと苦手。

だからまわりくどい言いわましで「好き」を表現されてもピンとこず、「好きならストレートに分かりやすく、そう表現してほしい!」と考えています。

とはいえ男性を振り回し、翻弄するオンナになるためには・・・・好きな人がいる女子の場合、自分自身だけでなく、愛情もできるだけ隠しておきたいもの。

相手の本音を知りたい、相手のことをもっと知りたいと思わせ、意識を強く自分に向けさせることができるからです。意識を自分に向けさせることができれば、やっぱりあなたのペースに相手を巻き込みやすくなりますよ♡

ですから周囲の男性に、好きな異性がいるか質問されても、あるいは恋愛話しを振られても、笑顔で受け流す、小出しにするなどがおすすめ♪

ぜひ実践して、結果を積み重ねて、あなたも異性を振り回す、モテる女に近づきましょう!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks