大好きな彼は恋愛願望がなさそう!手強い男も興味を示すアプローチ5選♡
大好きな彼は恋愛願望がなさそう!手強い男も興味を示すアプローチ5選♡

大好きな彼は恋愛願望がなさそう!手強い男も興味を示すアプローチ5選♡

恋愛願望がロクにない男性は簡単には他者に興味を示しません。美しい女性からの誘いもスルーすることがあるものです!でもそんな人を好きになってしまったなら?この記事では手強い男も興味を示すアプローチを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。あなたの片思いも報われるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

親切を繰り返す

手強い男性には優しさと気配りが大事!

「恋愛願望がない男が興味を示すアプローチって、ひょっとして大胆なもの?それとも巧みなスキンシップの仕方?」なんて思ったかもしれませんね。

確かに大胆さやスキンシップも大切ですが、手強い男性にはそういったものよりも、優しく気遣うことの方が大切です!

そもそも恋愛に興味を持っていない人は異性にデートに誘われても、体に触れられてもピンとこないか、不快に思うかです。

でも親切にされると嬉しくなるし、何度も優しくされると、相手に興味を持つようになるものです。

男性はいつの時代も「優しい女性」が大好きです。

ですから好きな人に興味を持たれたいのなら、心身の距離を縮めたいと思うのなら、彼の前では優しさと気配りを忘れてはいけません♡

もちろん、露骨に見返りを求めてもいけません。嫌われてしまう恐れがあります。

自分の魅力をアピール

本命に自分と関わるメリットを伝えよう!

恋愛に対する関心が薄い男性の多くは、恋愛というものに良いイメージを持っていません。恋愛にも結婚にも悪いイメージを持っている人だっています。

彼らは「恋愛なんて面倒くさい。女性の相手が、そもそも面倒くさい。どうせ分かり合えないし」「彼女を作ったら、忙しくて会えない日が続いた程度でグチグチ言われる日々が始まる。ウンザリする」なんて考えています。

このような考えをしている男性に、「今度、一緒に◯◯に行かない?」と言ったところで断られるだけです。

興味を持たれたいのなら、自分の良さをあの手この手で伝える必要があります。つまり大好きな彼に、「私は他の女の子と違って、あなたに有意義な時間を提供できます!」と伝える必要があります。

大好きだけど手強い彼には自分の長所やウリ、他人を思いやれることや、恋人の大事にしているものを尊重できることなどを、しっかり伝えましょう♡

積極的に質問

人の習性を利用したアプローチ方法♪

異性に興味を持たれて嫌な気分になる人はいません。

相手が「大嫌い」と思える人なら不快な気分になることもありますが、そうではない場合、嬉しくなる人も多いものです。

それに人は男女を問わず、相手に興味を持たれると、自分も相手に興味を持ちたくなってしまうもの。

これらの点は恋愛願望がない男性ももちろん例外ではありませんから、大好きな人に興味を持たれたいのなら、相手に「あなたに純粋に興味を持っています!」とアピールすることも大切です♡

大好きな人には積極的に声をかけるなり、連絡するなりして質問しちゃいましょう!

相手の目をしっかり見ながら、笑顔で「◯◯くんって、どうして◯◯が趣味なの?」とか、「今度の飲み会はあなたも出席するんですか?」とか。聞いてみてくださいね。

手強い男も興味を示すアプローチには、「積極的に質問する」も、あげられます。

口下手な女性も、シャイな女子も、ぜひ試してみてくださいね!

本音を隠しすぎない

謎すぎる女性に興味を示す男はいない!

口下手な人や照れ屋は男女を問わず、自己主張をあまりしません。意見や感想を聞かれたなら、相手や多数派の意見に従いがち。

あなたも実はそうなのでは?

大好きな人に興味を持たれたいのなら、今のままではいけません。本音を隠しがちな女性は普通の男性にも、手強い男にもウケません。

あなたも何を考えているのか分からない人や、無難な発言しかしない男性を恋愛対象にはしないのでは?

男性もそうです。「良く分からない人」とか、「一緒にいると退屈」とか感じるので、相手との深入りを避けます。

好きな人の好奇心を刺激したいのなら、本音を言うべきときは、きちんと言いましょう。彼に意見や感想を聞かれたときは本音を伝え、「それは違う」と思えたなら、きちんと指摘してあげるといいですよ。

興味関心を持たれるだけでなく、二人の間に信頼関係が築かれるはずです♡

遠回しに好意をアピール

繰り返されると手強い男性も興味を示す!

好きな人に興味を持たれたいのなら、時々、彼に好意をほのめかすことも大切です。

相手が恋愛に興味津々なら、ストレートに好意を伝えるアプローチもアリですが、恋愛にあまり関心がない男性の場合、告白されてもピンときません。

だけど二人で楽しくおしゃべりしているときなんかに、「◯◯くんとの会話って楽しい」とか、「そばにいるとホッとする」とか言われると、思わずドキッとすることがあるし、繰り返されると好奇心がさわぎ出します。

恋愛願望がない男性も、相手が気になようになるのです♡

手強い男も興味を示すアプローチには、「何度も遠回しに好意をアピール」も、あげられます。

「好きな人をデートに誘うなんて無理。告白なんて考えられない!」と思っているタイプであれ、遠回しに好意を伝えることならできるもの。

あなたにもできるはずですから、彼と気軽に話せるようになったなら、ぜひ試してみてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks