ライバルが多い男性を好きになっちゃった!彼を落とすコツは?
ライバルが多い男性を好きになっちゃった!彼を落とすコツは?

ライバルが多い男性を好きになっちゃった!彼を落とすコツは?

ライバルが多い男性には女性は尻込みしがち。恋に落ちるも諦めてしまう人がいます。「でも私は諦めない」と決めたなら、行動しましょう!この記事ではライバルが多い男性を落とすコツを5つ、ご紹介していきますので、シャイな女性も、恋愛経験豊富とは言えない人も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

まずは外見磨きを行う

努力してモテる彼の目を引こう!

ライバルが多いと女性に思わせる男性とは、モテる人でもあります。

多くの女性に好かれ、追いかけられている彼にとって、あなたは自分を追いかけている人の一人に過ぎません。

だから地味なら、どうしても他の女の子達のなかに埋もれてしまいます。彼の目には止まりません。

好きな人を落としたいのなら、まずは目立つことです。

ただし悪目立ちしてはいけません。「あんな子とは付き合いたくない」と思われますから、そう思われないよう、まずは外見を磨きましょう!

規則正しい生活をしてスタイルとお肌の調子を整える、お化粧方法やヘアスタイルを自分に似合うものに変える、男性ウケしやすい服を着る等。色々なことをしてみてくださいね。

「大変そう!」と思えるかもしれませんが、モテる男性を落としたいのなら、努力をする必要があります。

根気強く努力して、自分の外見レベルを高めましょう♡

不誠実な女性にならない

ライバルが多い男性にいい加減な言動はNG!

世の中には手段を選ばない人が少なくありません。「好きな人と両思いになれるのなら、嘘もつけるし、友達も切り捨てられる!」なんて女性も。

あなたも「ライバルを出し抜くには、非情にならないとダメかな?」なんて思っているかもしれませんが、なってはいけません。

大好きな人の前では常に誠実な女性でいましょう!

嘘をつかない、友人や同僚を大切にする、お仕事は一生懸命行う、上司や同僚に頼まれたなら気軽に手を貸すなどしてくださいね。

モテる男性も、やっぱり男性です。男性は不誠実で信頼できない人を好きになれません。不誠実な恋人に別れを切り出す男性も多いものです。

「ライバルが多いけど大好きな人を落としたい。嫌われたくない。両思いになりたい」と思っているのなら、彼の「信頼できる人」になりましょう!

自分を知ってもらう

本命の前では自分語りも大事!

彼に対して誠実な振る舞いをしていても、外見をとっても磨いても、自己開示を全くしないと好かれないかもしれません。

自分を明かそうとしない人は、男性にとっても「良く分からない人」であり、「警戒心が強そうで、近寄りがたい人物」でもあります。つまり「簡単には好きになれない相手」です。

モテる男性の場合、相手をあっさり恋愛対象外にしてしまうことも!

ライバルが多い人を落としたいのなら、彼の前では「本音も人柄も良く分からない厄介な人」でいてはいけません。近寄りがたい人でいてもいけません。

シャイな女性も慎重に、積極的に、彼に自分について語りましょう。

何度も語れば、彼にあなたの良さや魅力が伝わって、二人の距離がグッと縮まりますよ♡

彼の頼もしい味方を目指す

本命のかけがえのない人になろう!

男性にとって家の外は戦場みたいなもの。常に同僚や顧客や上司や部下と戦い、競い合っています。

モテる男性もそうです。「興味が持てない」と思える女性陣とも日夜、戦っている彼らは、モテない男達より敵が多いとすら言えます。

このため「ライバルが多い」と女性に思わせる男性は往々にして「頼りになるパートナー」を求めています。強く求めている人もいます。

つまりあなたが彼の頼りになる味方になれば、距離をググッと縮められる可能性があります。

「彼女はおれにとってかけがえのない人。唯一無二の存在」と思われて、特別視される可能性大!

ですからシャイな女性も、恋愛経験豊富とは言えない人も、外見だけでなく、内面や技もせっせと磨きましょう。たとえ手間ヒマかかっても、彼の特別なパートナーを目指すこと、オススメします♡

ライバルを気にしない

気にするとライバルに勝てない!

ライバルが多い男性と両思いになりたい女性にとって、最も大切なことはこれかも。

誠実な振る舞いや自分磨きも大切ですが、数多くいるライバルを意識しすぎて焦ってしまえば、あらゆる努力が台無しになりがちだからです!

大好きな人が大勢の女性に取り巻かれてチヤホヤされていれば、内心焦ってしまうかもしれません。「早く手を打たないと、誰かに取られちゃうかも」と思えてしまうときもあるかもしれません。

でもライバルを気にして、いちいち動揺していれば、どうしても焦りや不安が生まれてしまい、判断を誤ってしまいがちです。せっかちな女性やドジな一面がある女性は特に、誤りがちです。

モテる彼と両思いになりたいのなら、ライバルがたくさんいても気にしてはいけません。

自分のペースでアプローチや自分磨きを行いましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks