告白されたことがない社会人は珍しくない!?告白されるには?
告白されたことがない社会人は珍しくない!?告白されるには?

告白されたことがない社会人は珍しくない!?告白されるには?

「二十年以上、生きているのに告白されたことがない。私って特殊な人間なのかな?」なんて思い悩んでいませんか?実は告白されたことがない社会人女性は珍しい存在ではありません!この記事では告白経験ゼロの社会人女性の特徴の他、告白される方法などもお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

多くの社会人女性が・・・・

およそ四人に一人は告白されたことがない!

いつの時代も男性に告白される女性がいるもので、中学や高校時代に気持ちを告白される人たちもいます。

ただし数はあまり多くありません。

なぜなら告白する男の子があまりいないから。

十代の男の子は試験勉強やクラブ活動、塾通いなどで忙しく、恋愛するヒマも余裕もありません。自由に使える、お金もそれ程ありません。

だから告白する子は多くありません。好きな子ができても、大半の男子生徒は告白せず、交際もしません。

だけど社会人になると、お金にも時間にもお余裕ができるので、好きな人に告白する男性の数がグッと増えます。

学生時代は告白できなかった男性も、好きな人に告白するようになります。

おかげで告白される女性の数もグッと増えます♡

・・・・とはいえ四人に一人程度は社会人になっても告白されたことがないままです。

実は今、それなりの数の社会人女性が、誰にも一度も告白されていないまま放置されています。

告白されたことがない女性の特徴

恋愛に無関心そう等!

結構な数の社会人女性が「一度も告白されたことがない」と分かったなら?

「私だけじゃないんだ。良かった」なんて思ってしまう人もいるもので、あなたも思わず安心してしまったのでは?

安心するのは良いことですが、危機感を持たないのは良くありません。

告白されたことがない女性には特徴があるもので、それは往々にして、無視して良いものではありません!

たとえば「男性には恋愛に関心がなさそうに見える」との特徴を持っている場合があります。

周囲にいる男性とあまり話をしない女性や、いつも趣味に没頭し、恋愛話を一切しない女子なんかは、周囲の男性に「恋愛に興味なさそう」と思われ、恋愛対象外にされがちです!

また告白経験ゼロの女性の多くは、「女性らしさがまるでない」との特徴を持っています。

品のない話題を気軽に口にしたり、「家事は苦手」と堂々と公言したり、女性らしくない格好をしたりしています。

このため女性らしさを求める男性にも、「面倒くさい女性とは付き合いたくない」と考えている男性にも、早々に恋愛対象から外されています。

つまり大多数の男性から恋愛対象外にされています!

ワガママな女性たちも

男性に早々に恋愛対象外にされます!

告白されたことがない女性には他にも色々な特徴があるもので、「いつも仲良しの女友達と一緒にいるから、話しかけづらい」も、その一つ。

常に他の女性陣のそばにいて、仲良く話し込んでいる人は、男性にとっては「話しかけづらい存在」であり、「近寄りがたい人」でもあります。

だから食事に誘う気になれないし、「どんな子か知りたい」と思えても、「もういいや」となることがあるものです!

また「ワガママやマナーを無視した振る舞いのような、致命的な欠点が目立つ」という特徴を持っていることも少なくありません。

男性はいつの時代も、「めんどくさそう」と思える厄介な異性を嫌います。

だからワガママな言動が目立つ女性や、非常識な振る舞いを繰り返す女子も、早々に男性に恋愛対象外にされ、告白してもらえません。

告白される女性とは?

男性に明るい未来を想像させる人!

誰にも告白されずに三十歳や四十歳の誕生日を迎えてしまう女性がいる一方で、十代の時点で告白される女性もいるものです。

「モテたいとは思わない。彼氏はほしくない」と本気で思っているのに、大勢から告白されちゃう人もいます。

彼女たちにも色々な特徴があります。

「若くて可愛い」との特徴を持っている人もいれば、「家事のスキルが高くて優しい」との特徴を持つ人も。

ただ多くの人に告白される女性、いわゆる「モテる女性」には共通点があり、それが「男性に明るい未来を想像させる」です!

「彼女と付き合ったら、毎日、美味しい手料理が食べられるんだろうな」とか、「彼女みたいな可愛い人と付き合えたら幸せだろうな」とか、思わせることができているから、彼女たちはモテているのです。

いい加減、告白されたいのなら?

発言や服装を見直して欠点の克服を!

「早く告白されたい。一生、独り身は嫌。早く彼氏がほしい!」と思っているのなら、今のままではいけません。

努力をして、自分を変えましょう!

「なんで?大変そう」と思えるかもしれませんが、あなたもワガママな女性や趣味に没頭してしまっている女性陣と同じく、周囲の男性に「付き合ったら苦労しそう」なんて、密かに思われている可能性が高いからです。

思い当たるフシがある場合、発言や服装を見直しましょう。

それにワガママのような、男性ウケが悪い欠点があるのなら、克服してくださいね。

女性らしさや教養を身に着ける、男ウケしない欠点を消す等したなら、あなたも男性に、明るい未来を想像させることができるようになるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks