これ以上、喧嘩したくない!男が思わず許しちゃう謝り方♡
これ以上、喧嘩したくない!男が思わず許しちゃう謝り方♡

これ以上、喧嘩したくない!男が思わず許しちゃう謝り方♡

恋人とは喧嘩したくないですよね。男性もそう思っているのですが、喧嘩になってしまうときがあるもので、仲直りのキッカケがつかめずに困ってしまうことも。あなたも「仲直りしたいけど、上手い手が見つからない」と思ったことがあるのでは?そこでこの記事では彼氏が思わず許しちゃう謝り方を5つ、ご紹介していきますので、誰かと交際中の女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

落ち込んだ顔でお詫び

焦った彼は思わず彼女を許しちゃう!

彼氏と口論になり、お互い謝れないまま喧嘩が終了してしまった、なんてパターンは決して珍しくありません。

お互い頑固者ではなくても仲直りできないまま喧嘩が終了してしまうケースは少なくありません。

ただ仲直りはできるだけ早めにしたいですよね。

そこで次に彼氏と喧嘩になっちゃったときは、暗く落ち込んだ顔でお詫びの言葉を口にしてみては?

しょんぼりして、「ごめんなさない。言い過ぎました。反省してます」なんて言えば、彼氏も折れてお詫びの言葉を口にするはずですよ。

男性は彼女が暗い顔でお詫びの言葉を口にすれば、焦ってドキッとしちゃいます。「おれも言い過ぎたかも」とか、「彼女を深く傷つけてしまったかも!」とか思ってしまうものです。

だから彼女に大迷惑をかけられた後であれ、つい相手を許しちゃいます♡

スキンシップしながらお詫び

彼にハグして甘い声で謝罪を!

彼女にヒドイ発言をされたり、迷惑をかけられたりしたなら、温厚な男性も腹が立つものですし、謝って欲しいと思うもの。

ただ、彼氏にとって相手はあくまで可愛い彼女です。可愛くスキンシップされた上に、可愛く謝られたなら、つい許しちゃいます。

実は「可愛いスキンシップをしながらのお詫び」も、男が思わず許しちゃう謝り方の一つです。

彼氏との触れ合いが大好きな場合、次に喧嘩になったときは、この手を使うといいかも。

彼にハグして甘い声で「ごめんね」と言うとか、彼の隙をついてキスをして、お詫びの言葉を口にするとかしてみてはいかがでしょうか。

彼もあなたの可愛さと謙虚さに負けて、潔く「おれこそゴメン。言い過ぎた」なんて言うはずですよ♡

好物を差し出しつつお詫び

彼を幸せな気持ちにして仲直りしよう!

彼氏が食べることが大好きなら?

次に喧嘩になったときは彼の好物や手作りの美味しいスイーツなんかを差し出しつつ、お詫びの言葉を口にしてみては?

彼は思わず嬉しくなり、何もかも許す気になるかもしれませんよ。

好きの気持ちも一緒に伝えれば、彼をキュンとさせることだってできちゃうかも!

「手作りの美味しい物や好物を渡すくらいで何とかなるかな?」と思うかもしれませんが、食べることが大好きな人にとって、そのような物は見るだけで幸福になれる物でもあります。

怒りやイライラは吹き飛び、彼女を許す気持ちも湧いてきます!

男が思わず許しちゃう謝り方には、「好物や手作りの美味しい物を差し出されつつ、お詫び」も、あげられます♡

寂しさや辛さを伝えて謝罪

喧嘩したときは弱さを伝えるのもアリ!

彼氏とすぐには仲直りできなかったら、辛いですよね。

恋人との間に冷戦状態が長く続いた場合、女性は孤独や寂しさも感じてしまうもの。あなたも「彼氏と早く仲直りしたい。一人ぼっちは寂しい」なんて思ってしまうのでは?

それなら次に喧嘩になったときは、その気持ちを伝えた上で、お詫びするといいですよ。

「すぐに仲直りできないと辛いし、寂しい。喧嘩別れする前に謝って仲直りしたい。ごめんなさい」なんて、彼氏の顔を見ながら、辛そうな表情で言ってみてくださいね。

頑固な彼氏もキュンとして、あなたを許すはずですよ。

「寂しさや辛さを伝えてお詫び」も、男性が思わず許しちゃう謝り方の一つです。

可愛い彼女に悲しそうに、寂しさや辛さを伝えられたなら、頑固でクールな彼氏も、つい許したくなってしまうものですから、ぜひ試してみてくださいね♡

ストレートに気持ち等を告白

思わずグッときて彼女を許しちゃう!

あなたが可愛い謝り方や回りくどい言い回しが苦手なタイプなら?

彼と速やかに仲直りしたいときは、真剣な表情でストレートに気持ちとお詫びの言葉、それに反省していることを伝えるといいですよ。

相手に気持ちも誠意も伝わり、許してもらえるはずですよ。

男性の多くは相手が自分の非を素直に認めて、お詫びの言葉を口にしたなら、それに反省の気持ちを見せられたなら、「もういいか」と思うもの。

相手が彼女の場合、思わずグッときて、「これ以上、喧嘩したくない。早く仲直りしたい!」と思っちゃいます。

ですから次に彼氏と口論になったときは、速やかに真剣な顔で言うべきことを言いましょう。

「ごめんなさい。◯◯くんが、あの子と仲良さそうに話しているのを見ていたらイライラしてきちゃって。それで言い過ぎました。◯◯くんとの言い合いは辛いから、早く仲直りしたい」なんて、伝えてみてくださいね♡

すぐに彼と仲直りできるはずですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks