今更だと思うこと!でも実は彼氏にしてほしいこと5選
今更だと思うこと!でも実は彼氏にしてほしいこと5選

今更だと思うこと!でも実は彼氏にしてほしいこと5選

自分でも「今更こんなこと言っても」とか、「今更、何を」とか思えるけれど、彼氏にしてほしいとも思えてしまう。そんなことが、あなたにも一つはあるのでは?そこでこの記事では皆の今更だと思うことだけど、彼氏にしてほしいと思っていることを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。彼に本音を伝えたくなるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

気持ちの告白

今更だと思うけど告白してほしい!

多くの女性は交際は「告白」から始まるものだと考えています。ひょっとしてあなたもですか?

でも全てのカップルが告白後に交際を開始したわけではありません。成り行きや、ちょっとした気まぐれから交際に進んだ男女もいるもので、彼らは告白未経験です。

このため女性のなかには「今更だけど、ちゃんと告白してほしい」と思っている人も。

彼氏にしてほしいことには、まず「気持ちの告白」が、あげられます。

「私も告白してほしいかも」と思えた場合、彼氏にそうと伝える前に、「どんな告白をしてほしいか?」を考えてみてくださいね。

希望の告白シーンを思い浮かべて、それを彼に伝え、真剣にお願いすると、ちゃんと再現してくれるはずですよ♡

連絡回数のアップ

今更だけど、連絡が少ないと寂しい!

男性のなかには相手が家族であれ大好きな人であれ、あまり連絡しない人が結構いるものです。

「面倒くさい」「忙しい」など。理由は様々ですが、恋人にあんまり連絡をもらえないと寂しいですよね。

素直な人はそれをきちんと相手に伝えて、心のモヤモヤを解消させてしまうわけですが、優しい女性などには同じことができないわけで・・・・

あなたも交際当初から今までずっと、彼氏の連絡頻度の低さに耐えてきたのでは?

それに「今更だと思うけど、もっと連絡を増やしてほしいって言いたい。連絡が少ないと寂しい」なんて思っているのなら、今更だと思うけど、なんて思っていないで、本音を彼氏に伝えましょう!

長く辛い思いをしてきたことを真剣に淡々と語れば、彼氏は反省して、LINEや電話をする回数を増やしてくれるはずですよ♡

誕生日や交際記念日を忘れないで

今更だと思うことには切実な願いも!

男性のなかにはたまに、いつまで経っても相手の誕生日だとか、好みだとかを覚えようとしない人がいるものです。

物覚えが悪い男性や鈍感な男性、面倒くさがり屋などがそうで、彼女の誕生日や好みも、すぐに忘れてしまいます。

交際記念日も、彼女にしつこく言われるまで覚えようとしません。

このため覚えなくてはいけないことを、覚えようとしない人を彼氏に持った女性のなかには、「もう今更だけど。誕生日や好みや交際記念日を忘れないで」と思っている人もいます。

あなたの彼氏も大事なことをなかなか覚えようとしないタイプなら、重要なことはメモしてもらうとか、ルールを作るとかするといいですよ。

「彼女の誕生日を忘れたら罰金」なんてルールをもうければ、忘れっぽい彼氏も行動を改めるはず!

未来の両親に紹介

今更だと思えても紹介を頼もう!

「恋愛は結婚の前段階」と考えている女性は少なくありません。結婚を期待して交際を始める女性も多いもの。

でも男性の多くは簡単には結婚を決意できないし、彼女に両親を紹介する気になれません。紹介したら結婚を両親からも、彼女からも急かされる恐れがあるためです。

このため何年も義理の両親に紹介される日を待つハメになる女性もいるもので・・・・

今更だと思うことけど、実は彼氏にしてほしいことには、「未来の両親に紹介」も、あげられます。

女性は大抵、「両親を紹介してって彼氏に言いたいけど、言ってもガッカリするだけ」といった考えから、紹介される日を待っています。

あなたもそうなら、彼氏に結婚についてどう思っているか、たずねましょう。

不安や恐怖を感じるかもしれませんが、勇気を出して切り出さなければ、いつまでも関係は進展しないかもしれません。

結婚したいと考えているのなら、速やかに彼氏と真剣に将来について話し合いましょう!

大げさな特別扱い

全くしない彼氏にはきちんとおねだりを!

人前で「可愛い!」と褒める、お姫様抱っこをする、友人知人の前で笑顔で「おれの彼女」と言う、恋人の誕生日に派手なサプライズを披露する等。

このような大げさな特別扱いを、自分の彼女にサラッとしちゃう男性がいる一方で、全くできない男性もいるものです。

恥ずかしがり屋やクールな男性などがそうで、彼らは些細な愛情表現をたまにする程度です。

このためクールな男性とお付き合い中の女性たちのなかには、「大げさな特別扱いをされてみたい!」と思っている人も。

今更だと思うことだけど、実は彼氏にしてほしいことには、お姫様抱っこのような「大げさな特別扱い」も、あげられます。

あなたも彼氏に「大げさ!」と思える愛情表現をしてほしいと思っているのなら、思いきって彼におねだりしてみましょう。

ずっとしてほしいと思っていたことや、してもらえないと、とても寂しくなる女性もいることなどを真剣に語れば、シャイな彼も折れてくれるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks