男性にはこんな願望が!彼女にしてほしい愛情表現5選
男性にはこんな願望が!彼女にしてほしい愛情表現5選

男性にはこんな願望が!彼女にしてほしい愛情表現5選

男性は色々な願望を持っているもので、愛情表現が絡む願望も持っています。たとえば男性には、「してほしい愛情表現」があるものです!この記事では男性が望んでいる愛情表現を5つ、ご紹介していきますので、彼氏持ちの女性は、ぜひ参考にしてくださいね。実践すると二人の仲がもっと深まるはず♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ストレートな台詞をプレゼント

簡単だけど彼の願望を満たせます!

「男性がしてほしい愛情表現」なんて聞くと、大げさなものや性的なものを連想する女性もいますが、男性はそのようなものだけを望んでいるわけではありません。

ストレートに愛情を伝えてくれることも望んでいます♡

「好き」とか、「これからも一緒にいたい」とか。

このような心に響くセリフを彼女に言ってほしいと考えているし、できればいい雰囲気になっているときに笑顔で伝えてほしいとも思っています。

現在、彼氏との関係にマンネリを感じているのなら、この手のセリフには気恥ずかしさを感じるかもしれません。あるいは「面倒くさい」と思えるかも。

でも今の関係に満足していないのなら、彼氏の誕生日や外デートをしているときなどに、笑顔で伝えてみてくださいね。

彼は願望が満たされて嬉しくなり、「彼女をこれからも大事にしよう」なんて思うはずですよ♡

彼と手を繋ぐ

恋人の愛情が伝わってくるから好き!

外デートしているとき、彼氏と手をつなぎたくなることが、あなたにもあるのではないでしょうか。

でもその気持ちを封印していませんか?

もしそうなら封印することをやめ、「手をつなぎたい」と思えたときは、思い切って繋いじゃいましょう。彼氏に喜ばれるはずですよ。

というのも男性は彼女と手を繋ぐことが嫌いではないから♡

潔癖症の人は嫌うかもしれませんが、そうではない男性は手を繋ぐと、彼女の体温や愛情が伝わってくるので嫌いではありません。「大好き」と考えている男性もいるものです。

今度の外デートでは、ぜひ彼の手を握ってみてくださいね。

ただし暑い日や知り合いが周りに大勢いる状況では控えておくといいかも。彼氏に「暑い」と言われたり、「友達の前ではやめて」なんて言われてしまったりする恐れがあります。

手料理を振る舞う

調理が苦手でも喜ばれる愛情表現!

愛情は言葉だけでなく、「目に見える物」でも伝えることができますし、そういう物を使った愛情表現を好む男性もいるものです。

それに彼女の手料理を使った愛情表現を好む男性はたくさんいます!

お料理が苦手な女性にとってはハードルが高いことかもしれませんが、苦手でも頑張って作れば、彼氏は喜ぶものですよ。

事前に彼氏に好物や苦手な物を聞いて、ぜひ手料理にチャレンジしてみてくださいね。

なお、彼女と二人で調理することを楽しいと感じる男性もいるものです。

彼に「おれも作りたい。一緒に作ろう!」と言われたなら、協力して美味しい手料理を作ること、オススメします。

お互い満足できて、二人の仲がグッと深まるはずでよ♡

欲しがっている物をプレゼント

ただし見返りを求めると台無しに!

彼氏の願望は色々な物を通して満たされます。

ずっと欲しいと思っていた物を彼女から贈られたときにも、相手の愛情を感じることができ、嬉しくなるし、「彼女にコレをしてほしい」と思わせていた欲求もおさまります。

それに誕生日やクリスマスのような特別な日に、愛情を込めた台詞とともに贈られると感激しちゃう人も!

間もなく特別な日を迎えるなら、あなたもぜひ試してみてくださいね。彼氏にとっても喜ばれる可能性大ですよ。

ただし相手に「見返り」を求めてはいけません。

「○○をあげたんだから、私の誕生日は○○をちょうだい」なんて言ってしまうと、彼はガッカリするかも。

愛情表現はあくまで純粋な心で行いましょう。

それにあまり喜ばれなくても文句を言ってはいけません♡

うんと彼に甘えちゃう

可愛い甘えも彼の願望を満たす愛情表現!

甘えることを好まない女性がいるものですが、「彼氏に甘えることも愛情表現の一つ」と考えている男性もいるものです。

つまり可愛い彼女に、うんと甘えられることも男性の願望の一つですし、望んでいる人は多いもの。

「他人に甘えたくない」と考えている女性も、次のデートでは、ぜひ彼氏に甘えてみてくださいね。

手繋ぎやハグをねだったり、可愛いワガママを言ってみたり、相談にのってほしいと伝えたりしてみてくださいね。

真面目な男性も愛情深い人も、また自分に自信がある男性も、彼女に可愛く甘えられ、幸せな表情を見せられると胸がドキドキしちゃうし、「頼られてるし、信頼されてる」と思えます。

あなたの彼氏も彼女の振る舞いに喜び、願望が満たされるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks