恋多き女性や不倫経験者は要注意!男が思う彼女の知りたくなかった過去
恋多き女性や不倫経験者は要注意!男が思う彼女の知りたくなかった過去

恋多き女性や不倫経験者は要注意!男が思う彼女の知りたくなかった過去

「知りたくなかった。聞くんじゃなかった」と思えてしまう過去。そんな過去もあるものです。男性にとってもそうで、「知りたくない」「知りたくなかった」と思える過去があるもの。この記事では、その中でも「知りたくなかった彼女の過去」を5つ、ご紹介していきますので、彼氏持ちの女性は、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

有名人を熱心に追いかけてた

本気の恋なら「知りたくなかった!」

芸能人や歌手、アイドルグループを熱心に追いかけている男女は今も昔も多いもの。特に若い人達のなかに沢山います。

だから男性は彼女から、「歌手の○○のファンで、歌をよく聞いてた」と言われても何も思いません。

でも本気で相手に恋して、熱心に追いかけていたと分かると、多くの男性はドン引きし、「知りたくなかった!」と感じます。

あなたが今、ある有名人を追いかけているのなら、「どうして?」と思うかもしれませんね。

ですがあなたも彼氏から、「君と付き合うまでは歌手の○○さんに本気で恋してて。握手会にもツアーにも全部参加して、コンサートの度に学校を休んでた。出待ちや事務所にもよく行ってた」なんて聞かされたら、あまり良い気持ちがしないのでは?

男性もそうなのです。

恋人に「誰を追いかけてるの?」なんて聞かれたときは、サラッと「歌手の○○さん。今ハマってる」と答える程度が無難かもしれません。

グレてた

暴れてた過去も知りたくない!

若気の至りで大勢の人に迷惑をかけてしまう男女が時々いるもの。成人式で大暴れする男女などがそうです。

真面目な男性や優しい男性は彼女に「成人式の日、友達と暴れた」なんて聞かされたら、引きます。

「学生時代はグレてて、よくクラスの子をいじめたり、仲間とバイクであちこち走り回ったりしてた」と笑顔で言われた場合、「おれもグレてた」なんて笑いながら答えられる男以外はドン引きします。

「彼女との結婚はありえない」と考える人も・・・・

グレてた過去も、男性が知りたくなかった昔話の一つと言えます。

昔、大勢の人に迷惑をかけた女性は要注意。うかつに当時を話してはいけません。

バレたなら、今は過去の自分とは違うことや、心から反省していることなどを真剣に彼に伝えるといいかも。

人一倍、経験人数が多かった

経験豊富な女性も要注意!

「今彼は初彼氏ではない」というパターンは今どき珍しくありません。男性もそうです。多くの人が複数の女性と交際していた過去があります。

ただ大抵、元交際相手の数はせいぜい三人前後で、十人前後となると、陽気な男性も大らかな男性もびっくりします。

おまけに本人がそのことを全く気にしていないようなら、ドン引きします。

「何人もの男と付き合ってきたのか。信じられない」とか、「浮気しそう」とか感じ、交際を切り上げたくなる人もいます。

女性と同じく男性も、大らかなタイプであれ、経験人数があまりに多いと耐え難いと感じます。男性も彼女には、ある程度の清楚さや節操を求めます。

経験人数が人一倍多い女性は過去を彼氏に語る際は用心しましょう。軽快にベラベラ話してしまえば、それが破局の引き金になるかもしれません。

略奪恋にハマってた

身勝手だった過去も知りたくなかった!

大好きな人に恋人がいたなら?

潔く諦める人もいれば、強引に奪って自分のものにしてしまう人だっています。

ただ男性の多くは後者にあまり良い印象を持っていません。略奪は必ず誰かを悲しませる身勝手な行為だからです。

とはいえ一度だけなら特に気にしない男性もいるものですが、さすがに何度も略奪恋していたと分かると、やはり引きます。

彼女に「実は少し前まで略奪恋が大好きで。手に入れるまでが楽しかった」なんて笑顔で語られたなら、「知りたくなかった」と感じます。

「将来、不倫しそう」「また誰かを略奪しそう」等と考え、別れを考える人もいます。

今彼と別れたくないと思っているうちは、安易に略奪恋にハマってた過去を語ってはいけません。

友人や家族にも黙っておくといいかも。話しちゃうと友人らが彼氏に過去を話してしまう恐れがあります。

既婚者にのめり込んでた

不倫してた過去なんて知りたくない!

既婚者との恋を描いた映画、小説は多いもの。昔から色々な作品があるものです。

ただ男性の多くは今も昔も不倫にも良い印象を持っていません。たった一度であれ、したことがあると分かったなら、相手を見る目が変わります。

相手が彼女の場合、「また不倫しそう」「恋のためなら妻や子供を悲しませることができる人だったのか。知りたくなかった」などと思えてしまい、別れたくなることも!

男が思う彼女の知りたくなかった過去には、「既婚者にのめり込んでた」も、あげられます。

不倫経験がある女性も要注意です。たとえ出来心から既婚者に手を出した場合であれ、彼氏には黙っておきましょう。

理由が何であれ、真面目な男性も陽気な男性も不倫を受け入れられません。

真剣に相手を追いかけてて、奥様に慰謝料を請求された、なんて聞かされた場合、非常識な行為を忌み嫌う男性以外も引きます。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks