これはキツイ!添い寝中、男が大好きな彼女にドン引きした瞬間とは!?
これはキツイ!添い寝中、男が大好きな彼女にドン引きした瞬間とは!?

これはキツイ!添い寝中、男が大好きな彼女にドン引きした瞬間とは!?

恋人のことがとっても好きな彼氏は、「添い寝できる」と考えただけで、心が弾んでしまいます♡でもそんな彼氏であれ、添い寝中、彼女にドン引きしてしまう瞬間が!一体それはどんなときなのか?この記事では彼がドン引きする瞬間を5つ、ご紹介していきます。今カレと良好な関係をキープしたい女子も、交際を始めたばかりの女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

イビキがひどい

添い寝中の騒音に男子はドン引き!

彼女とベッドに上がり、いざ添い寝したけれど、隣から騒音が聞こえてきたならば、男性は幻滅します。

彼女が大好きな男性も、まだお付き合いを始めたばかりの男子も、彼女を魅力的な人だと思っているし、デート中と同じく、添い寝中にも彼女の魅力的な姿を見続けていたいからです。

だからすぐ近くで猛獣かおじさんみたいなイビキをかかれると、ドン引きしちゃいます。これまで恋人の良い面しかなかった男子の場合、ビックリして相手を凝視しちゃうことも・・・・

添い寝中、男性が思わず彼女にドン引きする瞬間の1つ目は「イビキがひどい」です!

イビキは飲酒や風邪、肥満など、様々なことが原因で発生します。

「私、イビキがひどいかも」と感じている女子は、彼と添い寝する前に、アルコールはあまり口にしない生活に切り替える、ダイエットに励む、病に負けない強い体づくりをするなどしてみること、おすすめします♡

寝顔がひどい

可愛い彼女の変顔はショック大!

寝ているとき、つい口を開いてしまう人もいれば、顔を歪めちゃう人も!

寝顔がいまいちな人は女性の中だけでなく、男性の中にもいるものです。

だけど男性は、自分の大好きな彼女がすごい顔で眠っていると、ドン引きしちゃいます!

大好きな相手だからこそ、大いに落胆してしまうのです。

外見が好みだからお付き合いを決めた男性も、おかしな寝顔を見せられると、やはりドン引きします。普段の美しい恋人とのギャップに、脳と心が耐えられないもよう・・・・

寝顔に自信のない女子は今のうちから自分に合う枕を探す、ダイエットをする、顔のむくみをとるといったことを実践していくとイイですよ♪

寝ている最中のひどい顔は、合わない枕や顔の余分な肉、または水分が原因で起こります。

とっても可愛い寝顔を彼に披露して、キュンキュンさせちゃいましょう♡

体のあちこちをかく

下品に見えるため男性はドン引き!

男性は気軽に自分の全身をかいていますが、添い寝中、彼女が同じことをするとドン引きします。

彼女が体をボリボリかく姿は、男性の目には下品に見えたり、男っぽく見えてしまったりするため、恋人が可愛い顔をしている場合、あるいは生活感を出さない美しい人であった場合は大いにゲンメツしちゃいます!

「寝ている間に体をかいたくらいでガッカリするなんて!」と思うかもしれませんが、多くの男性はどうしても引いてしまうので、かき癖のある女子は要注意!

かゆみは乾燥や強いストレス、アレルギーが原因で引き起こされます。

普段から積極的に彼とデートするなどして、こまめにストレスの解消に努める、乾燥肌の女子はクリームを塗る、医師に相談してみるなどして、嫌なかゆみとおさらばしましょう!

寝相が悪い

就寝中のひどい動きも男のドン引きを誘う!

男性は寝ている彼女の動きにも敏感!

ベッドやお布団が狭いときは、とっても気にします。

このため寝ている最中、無意識のうちに自分の服をめくって、際どい場所を露出しちゃったり、ごろごろを転がり、彼の上にかぶさったりすると?

「寝相悪すぎ!」「ひどい姿・・・・」と感じてゲンメツしちゃいます!

「そんなの些細なこと」「寝ている間は自分をコントロールできないんだから仕方ない」なんて感じるかもしれませんが、残念ながら、「寝相が悪い」も、添い寝中、男性が思わず彼女にドン引きする瞬間なのです。

寝相の悪さは枕の高さやお布団の硬さを変えることで解消されることもあれば、ホルモンバランスを整えてあげることで改善することもあります。寝相の悪さもかゆみと同じく、ストレスが原因で起こることがあるのです。

彼のためにも自分のためにも、寝相の悪さを感じている女子はぜひ、改善策を見つける努力をしてみてくださいね♡

スマホをいじってばかり

常識の欠如などを疑われドン引きされます!

LINEの対応やSNSのチェックなど。

スマホは今や、手放せないアイテムですよね。

あなたも彼氏と二人っきりで過ごしているときであれ、せっせとインスタグラムを更新したり、友達にLINEを送信したりしていませんか?

もしそうなら要注意です。一緒に眠るためベッドに入ったときまで、一心不乱にスマホをいじっていると、彼氏はドン引きします!

「恋人とこれから寝ようってときにまで、スマホをいじるの?!」「スマホ依存症?」「電気消した後もスマホしてる。画面から明かりが漏れてるのに平気なんだ!」なんて、つい考えちゃいます。

スマホは便利だし、アプリには楽しさがいっぱい詰まっています。

でも、彼氏とこれからも良好な関係をキープしたいなら、添い寝の際はもちろん、日中もできるだけカバンの中にしまっておきましょう。

相手との会話やイチャイチャに集中すると、仲がグッと深まるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks