やりすぎ危険!限度を超えると男性にドン引きされる5つの行為
やりすぎ危険!限度を超えると男性にドン引きされる5つの行為

やりすぎ危険!限度を超えると男性にドン引きされる5つの行為

「何事も程々が大事」と言われています。確かにやりすぎると男性にドン引きされることは多いのですが、限度をわきまえていない女性は案外、少なくありません。あなたも大好きな人に密かに引かれていませんか?この記事では、限度を超えると男性にドン引きされる行為を5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

プレゼント

渡しすぎるとドン引きされます。

男性は贈り物をされることが嫌いではありません。

ずっと欲しかった物を突然、贈られた場合、とっても嬉しくなっちゃいます。

「ひょっとして脈アリ!?」と感じて、ウキウキしちゃう男性もいます。

とはいえあまりに頻繁に寄越されたなら、物が何であれドン引きしちゃいます。

「両思いになるためとはいえ、やりすぎ」「重い」なんて思えてしまうのです。

「大好きな人に喜んでもらいたい」「彼の笑顔が見たい」等など。

女性が異性に頻繁に何かを渡してしまう理由は様々です。

でもたとえ純粋無垢な気持ちからであれ、男性は大いに困惑します。

大好きな人とお付き合いしたいなら、プレゼント責めは控えておきましょう。

好きアピール

やりすぎると二人の間に溝ができます。

大好きな人に気持ちを伝える行為は、とっても重要です。

いつまでも自分の気持ちを隠し、アプローチも告白もしないようでは、好きな人と両思いになることなんてできません。

だけどあまりに気持ちを伝えすぎると?

やっぱり男性にはドン引きされてしまいます。

あなたも好きでもなんでもない人に、しょっちゅう「大好き。付き合って!」なんて言われたり、デートに誘われたりすると、思わず引いてしまうのでは?

この点は男性も同じで、相手が女友達であれ、高嶺の花であれドン引きします。

異性に気持ちを伝える行為は美しいけれども、やりすぎたなら、二人の間に溝を作ってしまいます。

相手のことを、「死ぬほど好き!」と思っていても、好きアピールは程々にしておきましょう。

彼の外出についていく

男性に恐怖を与えドン引きされます。

大好きな彼氏とは、いつだって一緒にいたいですよね。

でも、だからといって恋人の行く先々について行ってはいけません。ドン引きされます。

限度を超えると男性をドン引きさせる行為には、「彼の外出についていく」も、あげられます。

フリーの女子は、「しょっちゅう彼氏の後についていくなんて、ありえない」と思うかもしれませんが、大好きな人ができると、行動や考え方が変わってしまう人がいるものです。

価値観ががらりと変わり、常識や限度を忘れてしまう女性も・・・・

恋は人を盲目にしますから、変化することは仕方がないのかもしれませんが、恋人や片思いしてる人の後を追うことはやめておきましょう。

「怖い」「重すぎ」「リラックスできない」等と思われてしまいます。

ヤキモチを焼く

焼きすぎもドン引きされることに。

独占欲が強い女性は、恋人ができるとヤキモチを焼きがちです。

彼氏が他の女性とおしゃべりしているときや、女友達について語っているとき等など。

ほんの何気ないことにもヤキモチを焼き、イライラしています。

男性は好きな子にヤキモチを焼かれ、「他の女性と親しくしないで」なんて可愛い顔で言われると、男心が刺激されるのか、嬉しくなっちゃうことがあります。

でも、あまりに頻繁に嫉妬されるとドン引きします。

「嫉妬深すぎ。こんな一面がある人だったとは」と思われ、困惑されちゃうわけです。恐怖を感じて距離を置きたくなる男性もいるもよう。

「私以外の人と気軽におしゃべりしてほしくない」

「彼を取られそう」

彼氏との関係を台無しにしたくないのなら、こんなふうに思える度にヤキモチを焼き、彼氏や相手女性を責めることはやめておきましょう。

スマホをのぞく

やりすぎは非常識だしドン引き。

大好きな彼とデート中であれ、LINEが届いていないか、お気に入りの人物のSNSが更新されていないか、気になりますよね。

素敵なレストランでディナーを取っている最中でも、「ひょっとしたら○○からメールが届いてるかも」「職場から電話が入っているかもしれない」なんて考えてしまう人は多いもの。

気になることは仕方ありませんが、誰かと一緒にいるときに、頻繁にスマホをのぞいてしまうと?

男性にはやっぱりドン引きされちゃいます。

「さっきから会話中であれ、スマホをいじってばっかり。こんなに非常識な人だとは思わなかった」なんて思われてしまいます。

真面目な男性や「一対一の会話を楽しみたい」と考えている男性の場合、非常に不快な気分になり席を立ってしまうことも・・・・

どんなにスマホが気になっても、のぞきすぎはいけません。

最悪、好きな人に「非常識な人」認定されて、距離を置かれてしまいます。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks