コレをやってたら夢中になってる証拠!男性が大好きな人にすること♡
コレをやってたら夢中になってる証拠!男性が大好きな人にすること♡

コレをやってたら夢中になってる証拠!男性が大好きな人にすること♡

女性と同じく男性も、ある人に夢中になると冷静さを失います。だから普段はしないことを本命にはしてしまうもの!この記事では男性が夢中になってる証拠とも言える言動を5つ、ご紹介していきますので、好きな人がいるなら、ぜひ参考にしてくださいね。嬉しい発見があるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

詮索しちゃう

夢中になってる男は質問魔!

恋に落ちると、人は詮索好きになります。

それまで他人に無関心だった男性も、ある人に夢中になると本命に興味津々になり、様々なことを質問してしまいます。

「彼氏はいるの?」「休日は何をしているの?」「趣味は?」など、つい聞いてしまうのです♡

男性が夢中になってる証拠には、まず「詮索しちゃう」が、あげられます。

飲み会で楽しく飲んでいるとき、あるいはLINEを楽しんでいるとき、あれこれ聞かれたら、相手が好きな人であれ、「なに?なんでそんなに知りたいの?」と思うかもしれません。

でも好きな人や気になる彼に詮索されたときは、受け流したり、嘘をついたりせず、きちんと答えておきましょう。

相手を満足させることができますし、「誠実な女性」と思ってもらえる可能性もアリです♡

名前を呼び、褒めちゃう

好きな人に対しては黙っていられない!

大好きな人に頼もしい一面を見せられたなら。あるいは素敵な服を着ていたなら?

つい褒めたくなっちゃいますよね。

ある人に夢中になってる男性もそうです。大好きな女性に、「おや?」とか、「可愛い!」とか思えたときは、つい笑顔で褒めてしまいます。

それに思わず下の名前やあだ名を呼んでしまうことも♡

相手の名前を呼びつつ、上機嫌で褒める行為は、今も昔も夢中になってる男性がしてしまうことの一つです。

大好きな人と両思いになれているのか?

確かめたくなったときは、相手にこの行為をされているのか、改めて振り返ってみるといいですよ。

何度もあるのなら、とっくに両片思いかも!

返信が早い

素早い反応も夢中になってる証拠!

大好きな人からLINEが届くと嬉しくなりますよね。即レスしちゃう女性は少なくありません。

ある人に夢中になってる男性陣もそうです。好きな人とコミュニケーションが取れることを喜び、すぐに返信しちゃいます!

つまり男性は夢中になってる人にはリアクションが早め。多忙な男性も強引にヒマを作り、早めに返信します。

「大好きな人を何時間も待たせたくない!」との気持ちから、お仕事中なのに返信しちゃう人も・・・・

またどうしても返信に時間を割けそうにないときは、「ごめん、今、忙しくて。後でちゃんと返信する」なんて書いて送信することも。

男性の素早いリアクションには往々にして愛情や気遣いが含まれています。

大好きな彼から頻繁に即レスされてるなら、「いつもすぐに連絡してくれて、ありがとう」と伝えた後、デートに誘ってみてはいかがでしょうか?

彼はあっさり受け入れてくれるかも♡

よそ見しない

いつも本命だけを見ています!

男性が夢中になっているかどうかは、色々なシーンでチェックできます。

とても何気ないシーンからも確認できます。

というのもある人に夢中になっている男性はよそ見をしないから。

本命女性といるときは相手のことばかり見ています。とても魅力的な人がすぐそばにやってきても、友達にからかわれても、そう簡単には本命から目を離しません。

終始、「○○について聞きたい」とか、「今日も可愛い」とか。色々なことを考えているので、滅多によそ見する気にならないのです。

でも女友達や知人程度の人といるときは、どんな男性もよくよそ見をします。遊び人の場合、可愛い女性が視界に入ると、簡単によそ見をします!

大好きな人がよそ見をしてばかりなら、残念ながら、あなたはまだ片思いかも・・・・

次のデートを即提案

また楽しい時間を過ごしたいから!

大好きな男性と楽しくデートできたなら、「また会いたい。またデートしたい!」と思いますよね。

男性も夢中になってる人と楽しくデートできたなら、次のデートを即提案したくなります!

「また彼女と楽しい時間を過ごしたい」「他の男に取られたくない!」といった気持ちを隠しつつ、帰り際、「来月の○○日、今度は○○に行かない?」とか、「実は他にも行きたい所があって。次はいつ空いてる?」とか言ってしまいます。

それに相手が乗り気になってくれたなら嬉しく思います♡

「次のデートを即提案」も、男性が大好きな人にすることであり、夢中になってる証拠の一つです。

なお、提案された日が予定でふさがっていた場合、「その日は予定があって。○○日はどう?」なんて言うといいかも。

スムーズに話が進むはずですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks