コレをされたら愛されている証拠♡彼女大好きな彼がする5つのこと
コレをされたら愛されている証拠♡彼女大好きな彼がする5つのこと

コレをされたら愛されている証拠♡彼女大好きな彼がする5つのこと

大好きな人との恋愛は幸せだけど、そればかりでもないですよね。どれほど仲が良くても、彼氏に愛されているか不安になる瞬間があるものです。あなたももしかして、不安になっている最中ですか?この記事では彼が大好きな女子にする行動を5つ、ご紹介していきます。コレをされていたら愛されている証拠、と言えるものばかりですから、ぜひ知っておいてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

嫌な顔をせず恋人を優先

彼氏の気遣いは愛されている証拠♡

男性は大好きな人に対しては損をいといません。

彼女のためなら、たいていのことを我慢します。

だから一つしかないものを彼女に譲ったり、2つあるうちの良い方を相手に渡し、自分はそうではない方を受け取ったり、といった行為を率先して行います。

また疲れているときでも、譲り渡す物が自分好みのものであったとしても、嫌な顔は見せようとしません。

「彼女を優先する」は男性が大好きな女子にすることの一つ!

「彼に愛されているか不安!」と思っている女子は、過去やお部屋のなかを振り返ってみましょう♪

愛されている証拠がゴロゴロ出てくるかも♡

悩みに耳を傾け励ます

男性は関心のない女子の話は聞かない!

悩み事に耳を傾ける行為はちょっと面倒だし、疲れるものです。誰かの愚痴をえんえん聞かされたなら、タフな男性であれ、聞いているだけで心が重くなってしまいます。

でもどんな悩みごとも、彼氏は嫌がらず、きちんと耳を傾けてくれる上、励ましてくれていたなら、とても愛されています♪

「彼女の話なら、どんなものでも聞ける」「元気づけたい」「慰めてあげたい」との心理・気持ちが、行動の原動力になっています♡

逆に「普通の話題でさえ、ロクに耳を傾けてくれない」場合、恋人のあなたへのラブ度はまだ低めの可能性アリ!

女性のなかにも、また男性のなかにも、興味のない人やあまり好意を持っていない人に対してはあまり気を遣わず、一対一の会話中であれ、突然スマホをいじり始めたり、そっぽを向いてしまったりするタイプがいるものです・・・・

会話内容を忘れない

彼女のための努力も愛されている証拠♡

男性は深く強く愛情を注いでいる女性から聞かされた内容は良く覚えています。

簡単に忘れてしまえば、彼女から嫌われるかもしれないし、喧嘩になってしまう恐れもあるからです。

ですから機嫌を損ねたくない、嫌われたくないと考えている、愛する人の言葉は忘れないように努力し、2人でトークしているとき、さりげなく過去に聞かされた内容を口にします。

愛されているか不安な女子は、一度、彼との会話を思い出すのもいいかも。「彼、すぐにこちらが話した内容を忘れる」と思う機会が滅多になければ、それは愛されている証拠♪

不安にならず、うんと彼に甘えちゃっても大丈夫のはず♡

なお男性はまるで愛していない人や、キープレベルの女子の言葉は簡単に忘れます。誕生日や交際記念日なども覚えようとしません。

思いあたる女子は要注意です!

喜ばせる努力を惜しまない

愛する女性のためなら何でもします♪

大好きな人には幸せな気持ちでいてほしいですよね♪

多くの男性もそう考え、愛する人には日夜、せっせと尽くします。

彼女の誕生日や交際記念日にサプライズを用意する、相手が疲れているときは自分が代わりに家事をする、相手好みの服装をする、彼女がマメなタイプなら、自分もマメにLINEやメールをする、等など。

相手を喜ばせようと、あらゆることを行います♡

さらにこれは忙しい時期や、お仕事などでへとへとになっているときであれ同じです。無理をしてでも、彼女のために尽くします。

つまり「喜ばせる努力を惜しまない」も、彼から愛されている証拠であり、男性が大好きな女子にする行動の一つ!

「そういえば彼氏はいつも優しいなぁ」とか「彼女のためにアレコレしてくれる人かも」とか思えるならば、あなたもとても愛されている可能性大です。

家族や友達に紹介

男性は大切な人にだけ周囲の人を紹介します♡

男性は愛している女性を、自分の家族や友達に紹介します。

愛する女性、つまり真剣に交際している人には「自分の親に紹介したい」「自分の友だちと上手くやっていけるか知りたい」といった考えが働きますから、積極的に周りの人たちに会わせます。

さらに両親や友人たちとの顔合わせの席では好意的に彼女を紹介します。また自分が恋人をどう思っているか、自分が友達をどう考えているか等もちゅうちょなく明かします。

一方、男性はセカンドとかキープ女子とか呼ばれる人たちには親しい人間の紹介を避けます。

紹介してしまうと、別れるとき厄介な事態になるかもしれないので、自分のことも、両親や友達のことも、できるだけ隠そうとします。

そのため本命以外の女子は「彼が誰も紹介してくれない!」と嘆くことになりがちです。

「家族や友達に紹介する」は彼氏の愛の証拠であり、「相手女性に促されても紹介しようとしない」行為は男性側に愛がない証拠と言えます・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks