好きな人にしばらく会わないと、どんなが効果が?姿を消すと起こること
好きな人にしばらく会わないと、どんなが効果が?姿を消すと起こること

好きな人にしばらく会わないと、どんなが効果が?姿を消すと起こること

「大好きな人としばらく会わないなんて、あり得ない。絶対、途中で会いたくなる!」と思う女性は多いもの。あなたもそうですか?ただ会えない時間は色々なものをもたらしてくれるもので、悪いことばかりではありません。良い効果なり結果なりに恵まれることもあるものです!この記事では相手から距離を置くと起こることを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

相手が気になり始め心配に

好きな人があなたに注目するように!

「姿を消すなんて!しばらく会わないと、彼に存在を忘れられそう・・・・」と思う女性もいるものです。

あなたも不安になるかもしれませんね。

ただ大好きな人と既に親しい仲になっているのなら、気軽におしゃべりやLINEできる間柄になっているのなら、不安になる必要はないかもしれません。

親しい人がある日、ふいに目の前から消えると、多くの男性は違和感を抱きます。「ん?」「え、なんで?」と感じて、相手を探してしまいます。

また、しばらく会わないと「彼女、どうしたんだろう。ずっと姿を見ないけど、何かあったのかな?」と感じ始める男性も。

大好きな彼も、あなたがふいに姿を消したなら?

気になり始め、やがて心配するようになるかもしれませんよ♡

相手の良さに気づく

鈍感な男性はすぐには良さに気づけない!

「失ってから相手の価値に気づく人もいる」とは、あちこちで語られていること。

確かにそのとおりで家族を失った後、いかに大事であったか気づく男性もいれば、破局後、彼女の価値に気付かされる男子もいるものです。

あなたの大好きな人も、このタイプかもしれませんよ。

しばらく会えなくなって初めて、あなたの良さに気づくかも。

「○○さんはいつも明るくて、一緒にいると心が和んだなぁ」「バカなことしてるときは、ちゃんと叱ってくれたなぁ」なんて思う可能性アリです♡

相手から距離を置くと起こることには、「相手の良さに気づく」も、あげられます。

大好きな彼が鈍感なタイプなら、思い切って姿を消してみるのもいいかも!

相手への好意に気づく

しばらく会わなかったおかげで両思いに!

会わない期間は男性に色々なものをもたらします。

つまり相手の「良さ」に気づく瞬間をもたらしてくれることもあれば、「好意」に気づく瞬間を与えてくれることも!

しばらく会えなかったおかげで、ふいに「○○さんのこと好きだったんだ!」と気づき、驚かされる男性もいるものです。

鈍感な男性や奥手な男子、元カノが忘れられず、女友達からのアプローチをかわしていた男性などがそうです。

大好きな彼は、あなたの良さに気づいた後、ふいに自分の気持ちに気付くかも♡

「彼と両思いになりたい」「私の価値や自分の気持ちに気づいてほしい」と思う女子も、一度、思い切って一ヶ月ほど、彼の前から姿を消してみるといいかもしれません。

焦りを感じてしまう

長く会わない行為には焦らし効果アリ!

自分に積極的にアプローチを仕掛けてくる、タイプではない女性は男性にとって対応が難しい存在です。

相手が好みのタイプなら、すぐにアプローチに答えてデートに誘うのですが、「彼女の見た目はおれの好みじゃない」「もう少し家庭的な人がいいな」なんて思える相手からのアプローチは簡単には受け入れられません。

どうしても受け入れるか悩んでしまうし、お断りしようと思えた場合、次は「どうやってお断りするべきか」悩むことになります。

でもそんな対応が難しい女性が、ふいに目の前から消えたなら?

男性はやはり「え、なんで?」と感じて相手を探しちゃいます。

相手のいない日々に寂しさを感じ、「おれもきっとあの子のことが好きだったんだ。どうしてもっと早く気づかなかったんだろう。○○さんに会いたい」と強く思い始める男性も!

実は急に姿を消す行為には、相手を焦らせる効果もあります。

なかなか振り向いてくれない冷たい彼と両思いになりたいなら、あなたもしばらく姿を消してみるといいかも♡

喜びで満たされちゃう

熱い仲に戻れる男女も♡

会わない期間は女性にも様々なものをもたらします。

たとえば「大きな喜び」を与えてくれます。

会いたくても、ずっと会えなかった人と、ようやく会えたなら、相手が家族であれ友達であれ嬉しくなります。大好きな彼の場合、とても嬉しくなります!

姿を消すまでは彼の嫌な面にウンザリしていた女性であれ、とても嬉しくなり、好意を伝えたくなってしまうことも♡

「彼氏と上手く行っていない女性は一度、距離を置くといい。久しぶりに顔を合わせたとき、スムーズに熱い仲に戻れる」との意見があるものです。

確かに、会えない期間と大きな喜びのおかげで、そのような仲に戻れる男女も少なくありません。

あなたも今彼と上手く行っていないのなら、一ヶ月ほど相手から離れてみるといいかもしれません。

久しぶりに再会したとき、喜びが全身を満たすのを実感できるかも。

お互い「もう二度と離れ離れになりたくない!」と感じる可能性もアリです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks