未読無視は脈なしの証!?未読無視する男性の本音とは?
未読無視は脈なしの証!?未読無視する男性の本音とは?

未読無視は脈なしの証!?未読無視する男性の本音とは?

大好きな人にLINEしたのに未読無視されると?「脈なし!?」と思ってしまう女性は多いもの。あなたもやはり大好きな人に好かれていない気がしているのでは?そこでこの記事では未読無視する男性の本音を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。心が軽くなるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ヒマだと勘違いされたくない

未読無視に深い意味はない!

男性は他愛も無い理由から未読無視することがあるものです。

たとえば「ヒマな人間だと勘違いされたくない」が、そうです。

しょっちゅう即レスしたり、即既読にしたりすれば、「彼、暇なのかな」と思われてしまうかもしれない。そう考え、あえてメッセージを長時間、放置する男性もいるものです。

なお、プライドが高い男性や負けず嫌いな男性、それに暇な男性陣が、たまにこの理由から未読スルーします。彼女から届いたメッセージであれ無視することも・・・・

あなたの大好きな彼も、ひょっとしたらヒマ人だと思われたくないだけで、スルーに悪意や深い意味はないのかも。

普段、職場や学校で仲良くおしゃべりできているのなら、決して脈なしとは言えません♡

時間があるときに見よう

真面目な人の本音はコレ♡

真面目な男性陣も時々、長時間、未読無視します。

「ひどい!」と思うかもれしれませんが、彼らにも悪意はありません。意地悪するつもりもありません。

「時間があるときに、きちんと見よう」と思っているだけです。

真面目な人たちは、いい加減な返信ができません。きちんとした返答をするために、あえて未読スルーするときがあるのです!

あなたの大好きな彼はひょっとして真面目なタイプでは?

お調子者に振る舞っている男性陣のなかにも、時々、真面目なタイプがいるものです♡

もし彼が根が真面目な人なら、やはり「未読無視だから彼は脈なし」なんて思わなくて大丈夫ですよ。

未読無視する男性の本音には、この「時間があるときに、きちんと見よう」も、あげられます。

LINEを見てるヒマなんてない

忙しい人も悪気なく未読スルー!

世の中には切実な事情から未読無視する男性もいるものです。

たとえば毎日、猛烈に忙しい男性陣は、「忙しくてLINEを見てるヒマなんてない!」と思っています。

ヒマがないので相手が誰であれメッセージを無視するしかありません。

「LINEをのぞくヒマくらいあるでしょ、さすがに」と思うかもしれませんが、忙しい男性はお疲れ気味。返信する余裕はありません。

ヒマがわずかでもできたなら眠ったり、お風呂に入ったりします。

でも心や時間に余裕ができたなら、彼らの多くはきちんと返信するもよう。

大好きな彼が忙しい人なら、未読無視されても気にしないようにしておきましょう。せっかちになり、何度も返信をさいそくすれば、忙しい彼に嫌われちゃうかも・・・・

LINEが苦手

機械操作が苦手な男達の本音!

すべての男性がLINEを使いこなしているわけではありません。

アプリの操作が苦手な男性やLINEに手を出したばかりの男性は、「LINEはめんどうだな」と感じています。

アプリの操作が得意な女子は「LINEの操作なんて簡単でしょ?」と思えるかもしれません。

でもLINEにはたくさんの機能がついていますから、機械の操作が苦手な男性や初心者にはハードルが高いのです。

だから好きな子のメッセージも、つい放置しちゃうことが・・・・

相手に「ひどい!」と言われても、「返信しなきゃ」と思えても、どうしても「めんどうだな」と感じられてしまうのです。

大好きな彼がこのタイプなら、LINEの操作方法を教えてあげるか、連絡方法をメールや電話に変えるかするといいかも。

今より頻繁にコミュニケーションを取れるようになるはずですよ♡

脈ありだと思われたくない

脈なし男の本音はコレ!

残念ながら、未読無視が脈なしを意味するときもあるものです。

「脈ありだと思われたくないから、当分、未読スルーしよう」といった気持ちから長時間、メッセージを放置する男性陣もいます。

大好きな彼とは普段、あまり会話していない、あるいは声をかけるのは、いつもあなたではないでしょうか?

もしそうなら彼は脈なしの可能性大です。

彼はひょっとしたら、あなたを「友達」とすら思っていないかも・・・・

「もっと返信してほしい」「たまには声をかけてほしいし、LINEしてほしい!」と思っているのなら、アプローチを見直しましょう。

たとえば中身のないメッセージを送ったり、短い会話で満足したりするのではなく、相手をランチに誘うとか、好意を匂わすとかするといいかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks