男性は思わず落としたくなっちゃう!隙がある女性の特徴♡
男性は思わず落としたくなっちゃう!隙がある女性の特徴♡

男性は思わず落としたくなっちゃう!隙がある女性の特徴♡

男性に隙があるように思われる女性はモテます。彼女たちは学校や職場の人に声をかけられ、色々な場所にお出かけしてします。好きな人に振り向いてほしいのに、ちっとも振り向いてもらえない女子にとって、彼女たちはとてもうらやましい存在かもしれませんね。そこでこの記事では、隙がある女性の特徴を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。彼女たちにならえば、あなたの片思いも報われるかも!?

Pick up
続きを読む
公開日:

ガードが適度にユルい

隙がある女性は打ち解けるのが早い!

初対面の男性には大半の女性が警戒するもの。

たとえ相手が恋活パーティーや合コンの席で出会った人であれ、女性の多くはすぐには打ち解けられないものです。

でも隙がある女性は相手と気軽に話せるようになるまでが、他の女性より早め。お互い自己紹介をして、いくらか会話を重ねると、もう旧知の仲のようになっています。

出会ったその日のうちに、連絡先を交換することも珍しくありません♡

ガードが固く、簡単には異性に本音を話さない女性は悪いわけではありません。

だけど適度なユルさがないと、男性には「話しかけにくい」とか、「重い」とか思われてしまいます。

初対面の男性だけでなく、大好きな人の前でも、まだ「ガードが固い人」でいる女子は、もっとガードをユルめましょう。気軽に会話できる仲になれるかもしれませんよ。

人前で酔っちゃう

男性をドキッとさせます♡

飲み会や合コンと言えば、「お酒」ですよね。

男性のなかには、「あわよくば」と考え、お持ち帰りを狙っている人もいるものです。

ですから最後まで酔わないように気をつけることも大切ですが、大好きな人の前では、ときには酔ってみるのもいいかも。

というのも何度飲んでも酔わない女性は、男性に隙を感じさせません。

一方、適度に飲んで適度に酔って、可愛い醜態をさらす女性は、男性の目には隙だらけで、とても色っぽく見えちゃうもの。

思わずドキッとしちゃう男性も!

男性に隙を感じさせる女性の特徴には、「人前で酔っちゃう」も、あげられます♡

なお、大好きな人の前では飲みすぎないようにしておきましょう。飲みすぎると吐いちゃったり、暴言を口にしたりする人がいますが、そのような姿は男性の目に色っぽくは映りません。ドン引きされることもあるものです。

ちょっとドジ

隙がある女性は抜けた部分あり!

男性の目に隙がある女性に見える人とは、いつもしっかりした一面ばかりを見せている人ではありません。

むしろちょっとドジなところがあります。

肝心なところでミスをしたり、何もない場所でコケてしまったり。可愛い言い間違いをして周囲の人に笑われることも。

このようなやや抜けたところが男性には隙に見え、親近感や好感を与え、ときに胸をキュンとさせています。

失敗することを恐れ、大好きな人の前では完璧な女性でいたいと願う女性は少なくありません。真面目な人やシャイな女の子は特に、本命男子の前で頑張っちゃっているかも。

でも二人の距離を縮めたいなら、相手の前では頑張り過ぎないことも大切です。

ときには失敗したり、弱音を吐いたりしましょう。あなたと彼の距離もグッと縮まるはずですよ♡

素直で自然体

隙がある女性は自分を偽らない!

「この子はガードが固いな」「警戒されてそう」なんて男子に思われる女性は、滅多に相手に本音を口にしません。

弱音を吐くことはもちろん、感情を素直に口にすることすら躊躇します。映画を一緒に観に行っても、「面白かったね」「感動しちゃった」といった無難な意見を口にしがちです。

一方、隙がある女性は自分に素直で、男友達の前でも自然体です。自分を偽ることはありません。

映画の感想を求められたなら、「想像とはちょっと違ってたかな。もっと感動する作品だと思ってたんだけど」なんてサラッと言っちゃいます。

ただその後、相手を笑わせたり和ませたりして、二人の距離をグイグイ縮めています。

「素直で自然体」も、隙がある女性の特徴の一つ。

大好きな人の前では、できるだけ素直でいましょう♡

ただし何でもかんでも口に出し、相手を自由気ままに振り回しては嫌われる恐れがありますから、素直すぎる振る舞いは控えておくこと、オススメします。

甘えちゃう

素直に甘えて異性を惹きつけます♡

自分に素直な女性は辛いときや落ち込んだとき、人に甘えることを恐れません。

片思い中の男性や彼氏に可愛く甘えて癒やしてもらいます。

男性に隙を感じさせる女性たちもそうで、辛いときなんかは男友達などに、素直に甘えています。またそういう可愛らしい一面も男性に隙を感じさせ、つい惹かれてしまう理由にもなっています。

一方、男性に「彼女は隙がない」とか、「近寄りがたい」とか思われる女性は他人に甘えることが苦手。

「そんなことしたら嫌われそう」「必要を感じない」といった心理から、甘えようとしません。

でも好きな人には、たまにでも構いませんから甘えちゃいましょう。困っているときや落ち込んでいるときであれば、甘えても嫌がられないはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks