意外といる女性に振り回されたい男性陣!彼らの特徴とは?
意外といる女性に振り回されたい男性陣!彼らの特徴とは?

意外といる女性に振り回されたい男性陣!彼らの特徴とは?

「他人に振り回されるなんて、絶対に嫌」と考える男女は多いもの。相手が恋人であれ、ワガママを言われたり命令されたりすると、彼らはムッとします。でも全ての人が「振り回されたくない派」というわけではなく、「振り回されたい」と考える男性もいるものです。一体、彼らはどんな人達なのでしょうか?この記事では、女性に振り回されたい男性の特徴を5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

強い女性が好き

自立した女性に振り回されたい!

「女に振り回されたい男なんて、変な人達では?」と思うかもしれませんが、そんな人達ばかりではありません。

たとえば「誰かに依存している女性は嫌い」と考える男性は、男を振り回すほどのパワーがある、心身ともに自立した強い女性が好きだし、「振り回すより、振り回されたい」と考えることも!

心身ともに自立した強い女性は、彼らの目には新鮮に映るし、魅力的に思えます。振り回され甲斐もあるので、あまり抵抗も感じません。

だから「魅力的な女性になら振り回されたい」と思うことだってあるものです。

女性に振り回されたい男性の特徴には、まず「強い女性が好き」が、あげられます。

ちなみに依存心の強い女性を嫌う男性の多くは、精神的にも経済的にも自立しています。心身ともに余裕があるためか、しばしば依存心の強い女性陣に狙われますが、振り向きません。

「大人の男性が好き」と思い、その手の男性にアプローチをかけるも、毎回、振られてばかりなら、あなたも彼らに「依存心が強そうな女性」認定されてるのかも!?

女性のワガママが好き

可愛く振り回されたい男性も!

女性のワガママを嫌う男性は少なくありません。

あれが欲しい、これが欲しいと言われるとイライラする男性も。

でも男性の中には、女性の無茶なワガママに耐性がある人達がいるもので、彼らは「今すぐ会いたい」とか、「誕生日は二人っきりで過ごしたい」とか言われても不快に感じません。

むしろワガママを言われるほど、「愛されてる」「頼りにされてる」なんて感じて満足します。

こんな彼らだから相手のワガママに振り回されることが好きだし、「振り回すより、可愛い子に可愛く振り回されたい。男に何も言わない大人しい女の子はつまんない」と感じています。

「女性のワガママが好き」も、女性に振り回されたい男性の特徴の一つです。

身近なところに彼女のわがままに、ニコニコしながら従っている男性がいるのなら、そっとしておいてあげるといいかも。

もしかしたら彼も、女性のワガママが大好きなタイプなのかもしれません。

刺激を好む

ワイルドな男性も振り回されたい派!?

女性に振り回されたい男性は、しばしば刺激を好みます。

ドキドキしたり、ワクワクしたりすることが大好きな男性は自分に従ってばかり、男性に振り回されてばかりの大人しい女性では満足できません。

男友達や恋人に次々と刺激を与えてくれる、タフな女性を好みます。

またタフな女性に振り回されながら、一瞬一瞬を最大限に楽しむことを好みます。

「女性に振り回されたい」と考える男性の特徴には、「刺激を好む」も、あげられます。

実は「刺激」は恋愛では、とても重要です。

山も谷もない平穏な日々は男女に落ち着きをもたらす一方で、退屈や欲求不満も感じさせます。

だから刺激を与えてくれない女性を恋愛対象にしない男性もいるものです。

もし好きになった彼が刺激を好むワイルドなタイプなら、彼を色々な場所に連れて行き、ドキドキさせるといいかも。素早く彼の恋愛対象になれるはずですよ♡

向上心が強い

真面目な人も振り回されたい!

男性を振り回すことができる女性は弱々しいタイプでもなければ、自己主張ができない人でもありません。

心身ともにタフだったり、自分をしっかり持っている人だったりします。

だから向上心が強い人も、彼女たちが大好き。

「男性に振り回される子より、振り回せる子のそばにいた方が勉強になる。参考になることも多い」なんて考え、積極的に彼女たちに近づきます。

そうして自分をどんどん成長させています。

なお、向上心が強いタイプは真面目であったり、根気強かったりします。だから女性に「どうして彼は、あんなワガママな子と一緒にいるんだろう?」と思われることが・・・・

ただ昔から色々な男性が「女の子に振り回されたい」「男を振り回す子が好き」と考えているもので、先にお伝えしたとおり「振り回されるなんてゴメン、と考えていない人は変な人」というわけでもないのです。

優柔不断

決断が苦手な男性も振り回されたい!

女性に振り回されることが好きではない男性は自己主張が強かったり、決断は自分で行いたいと考える自我が強いタイプだったりします。

一方、決断力がなく自己主張も苦手なタイプ、つまり優柔不断な男性陣は振り回されることに抵抗がありません。

「大好きな女性に振り回されたい」と心底から考える人達も。

男性を振り回す女性陣は彼らにとって、自分の代わりにデートプランを考えてくれて、刺激をもたらしてくれる人達です。

受け身な男性、もとい優柔不断な男性にとって、彼女たちは楽しい存在であり、一緒にいると楽な人達でもあるのです。

だから男性を振り回すタフな女性や要領の良い女性、自立した女性陣が好きで、告白されると、すぐに「OK」しちゃうこともあるもよう・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks