大好きな人とホテルに行きたい!可愛い誘い方5選
大好きな人とホテルに行きたい!可愛い誘い方5選

大好きな人とホテルに行きたい!可愛い誘い方5選

彼氏はもちろん、「お付き合いに持ち込みたい!」と強く思っている人とはホテルに行きたいですよね。でも、ストレートに誘っただけでは応じてもらえない可能性があります。そこでこの記事では、オススメの可愛い誘い方を5つご紹介していきますので、気に入ったものがあれば、ぜひ実践してみてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

上目遣いでおねだり

あまりの可愛さにNOが言えなくなります!

男性は女性に上目遣いをされると、ドキッとしちゃいます。

さらにホテル街で腕をつかまれた状態で上目遣いされたなら、思わずドキドキして、どんなお願いでも聞いてあげたくなっちゃいます!

「上目遣いしただけで?」と思うかもしれませんが、上目遣いで、じっと見られた上、「○○くんとホテルに行きたいな」「○○くんの彼女になりたい」なんて、おねだりされたなら、男性は相手がとても可愛く見えて、「NO」が言えなくなっちゃいます。

好きな人とホテルに行きたい女子にオススメの可愛い誘い方には、まず「上目遣いでおねだり」が、あげられます。

シャイな女子も、ぜひ試してみてくださいね。

甘えておねだり

「ホテルに連れてって」と言っちゃおう!

今も昔も男性は女性に甘えられると、悪い気がしません。

女友達や、ちょっと「いいな」と思っていた子に甘えられた場合、ついドキドキしちゃうことも。

さらにホテル街にいるときや、二人っきりでいるときなんかに、甘えた声でおねだりされちゃうと、思わず応じたくなっちゃいます。

また頬を膨らませて、「○○くんとホテルに行きたい」と言ったり、上目遣いで「ちょっと休憩しない?」なんて口にしたりすると、可愛いと思われ、即言う通りにしてもらえることも♡

「甘えておねだり」も、オススメの可愛い誘い方の一つです。

ちなみに普段、「可愛げがない」と、男性に言われがちな女性や、甘えることが苦手な女子にもオススメです。

男性はギャップに弱い一面があります。

いつもとは違う一面を見せれば、あなたの大好きな彼も胸キュンして、「おれもホテルに行きたい!」となるはずですよ。

ちょっと強引におねだり

毎日忙しい彼への誘い方♡

今どきの男子は多忙です。

お仕事に追われている人もいれば、SNSの更新を日夜頑張っている人もいるものです。

あなたの大好きな人も多忙なタイプなら、「誘いづらい!」「誘っても断られそう!」と思えちゃうかも。

でも、いつまでも躊躇していてはホテルに行けません。当然、二人の距離も縮まりません。

そこで忙しい彼はちょっとだけ強引に誘っちゃいましょう。

たとえば二人っきりで帰宅しているときやデートしてるときなんかに、すねた顔で腕をつかんで「○○くんとお泊りしたい。今日は絶対に行く。行くまで帰さない」と言うとか、甘えた声で「あそこにホテルがあるから。今日は終電まで付き合って!」と切り出すとか。

忙しい男性は遠慮がちに誘うだけでは断られる可能性大。だから強引にお誘いする必要があります。

ただし、腕を引っ張ってホテルに連れ込もうとするだけでは抵抗される恐れがありますから、上記のような台詞を口にして、おねだりしましょう。

忙しい彼も「可愛い!」と感じ、言う通りにしてくれますよ。

冗談っぽく誘う

シャイな女子達にオススメの誘い方!

「大好きな彼とホテルに行きたい」との気持ちはあっても、照れ屋だと自分から誘うなんて難しいかもしれませんね。

プライドが高い女子にとっても、ホテルに誘う行為はハードルが高いはず。

ですから照れ屋な女性たちには、冗談っぽく誘うことがオススメ。

二人で飲んでいるときなんかに、「もうすぐ終電の時間だね。帰るのめんどくさいから、このまま○○くんとホテルにでも行っちゃおうかな」等と言ってみてくださいね。

あくまで軽いノリで、かつ笑顔で口にするだけなら、シャイな女子もプライドが高い女性も、なんとかなるはず。

でも相手にはあなたの気持ちが伝わり、きっと「可愛い」と思ってもらえて、二人でホテルに行けるはずですよ。

帰宅を拒否しながら誘う

好意も伝わる可愛い誘い方!

「大好きな人に冗談で言ってるなんて思われたくない」とか、「ホテルに誘いたい。でもその前に、好きの気持ちをしっかり伝えたい!」とか考えているなら?

彼と二人っきりで帰宅しているときや、デートの終わりなんかはチャンスです。まだ帰りたくない気持ちを全面に押し出して、ホテルにお誘いしましょう。

彼の腕をつかみ、真剣な表情で「まだ帰りたくない。○○くんと離れたくない。すぐそこにホテルがあるから、一緒に行こう?」と言うとか、相手を抱きしめつつ、「○○くんと、もっと一緒にいたい。帰りたくない。ホテルに行こう」と誘うとかしてみてくださいね。

あなたが普段、強がってばかりの人であれ、彼は思わずあなたを可愛く感じて、「NO」が言えなくなるはずですよ。それに好意もしっかり伝わる可能性大。

「恥ずかしい」と思うかもしれませんが、チャンスがやってきたら、ぜひ実行してみてくださいね。

オススメの可愛い誘い方には、「帰宅を拒否しながら誘う」も、あげられます。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks