他の女子とは違う!独特な雰囲気をまとった女性とは?
他の女子とは違う!独特な雰囲気をまとった女性とは?

他の女子とは違う!独特な雰囲気をまとった女性とは?

「他の子とは違う」男性にそう思わせ、ときに魅了すらしてしまう女の子たちがいるものです。彼女たちは何とも言えない独特な雰囲気をまとっているものです。あなたの周りにも、そんな人が一人はいるかもしれませんね。そこでこの記事では、独特な雰囲気をまとった女性陣の特徴を5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。あなたの知ってる不思議ちゃんの正体が分かるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ミステリアス

自分について話そうとしない!

「他の女性とは違う」「今まで出会ってきた女子とは何かが異なる」等と男性に思わせ、注目を浴びる女性は、いわゆる「謎多き人」です。

出身地や彼氏の有無など、色々なことが分からず、たずねてもきちんと答えてくれません。笑顔で受け流したり、上手に話をそらしたりします。

だから身近な異性に「もっと知りたい!」と思われ、執拗に追いかけられることも・・・・

独特な雰囲気をまとった女性の特徴といえば、まずは「ミステリアス」が、あげられます。

「他の子とは違うと思われたい!」女子は、しゃべり過ぎに注意しましょう。

「秘密の部分」を作ることで、あなたも独特の雰囲気をまとえるようになるはずですよ。

自分を表に出さない

人前では無表情で無口!

独特な雰囲気をまといつつ、異性を魅了してしまう女性は自己表現に熱心なわけではありません。

自分の感情や気持ちを素直に外に出すわけではなく、他人の前ではたいてい無表情で無口。サプライズを仕掛けられても動じない人も!

このため同性からは、「何を考えているのか分からない人」と思われがち。

ただ。大人の男性は相手のクールな一面に強く惹かれちゃうもよう♡

「感情や意見を表に出さない」も、独特な雰囲気をまとった女性の特徴の一つです。

好きな人から、いつも「しゃべり過ぎ」「素直過ぎ」なんて言われている女性は、彼女たちにならい、もうちょっと自己表現を控えるといいかも。

恋愛が今より上手く行くようになる可能性アリですよ。

独自の世界観の持ち主

独特な感性が独特な雰囲気をかもし出す!

独特な雰囲気をまとった女性は実は頑固。

もっとも、ただ「頑固」なだけではありません。

彼女たちは自分の世界観や価値観を守るために頑固になっています。

そんな彼女たちは、しばしば独自の意見や考えを披露して聞き手を驚かせます。

あなたも身近にいる不思議ちゃんに驚かされたこと、困惑させられたことが、一度ならずあるのでは?

「独自の世界観・価値観の持ち主」も、独特な雰囲気をまとった女性の特徴と言えます。

流行を追うことや、友達や知人と同じ物を楽しむことは悪いことではありません。とても楽しく感じられるときもあるし、周囲の人を喜ばせることだってあるものです。

でも他の子とは違うオーラをまといたいなら、独自の世界、考えを追求しましょう。

周囲を気にしていない

独特な雰囲気の女性はタフでマイペース!?

独特な雰囲気をまとった女性陣は、周囲の男女に「変人」扱いされることも珍しくありません。「不思議ちゃん」認定して露骨に距離を置く人も・・・・

もちろん、本人たちもそれを自覚してはいるのですが、たいてい気にしていません。

というのも彼女たちは自分に自信を持っているので、周囲の人達の評価や噂など気にならないのです。

同僚や先輩に「付き合いが悪い」と文句を言われても、趣味や生きがいにしている活動に没頭し続けます。

「信じられない」と思うかもしれませんが、彼女たちのこのようなタフでマイペースなところに惹かれる男性も少なくありません。

それに頑固に何かを追求する一面も、彼女たちの不可思議な雰囲気を作り出しているようです。

時々、非常識

独特な雰囲気の女性は周囲を振り回す!

「非常識な女性って最低!」と思っているかもしれませんが、実は独特な雰囲気をまとっている女性にも非常識な一面があります。

周囲の評価も目も気にせず、マイペースにしたいことをしている彼女たちだから、ときに常識から外れた行動を取ってしまうことがあるのです。

たとえば約束の時間に大幅に遅れたり、自分勝手な理由でデートをドタキャンしたり。話を露骨に聞き流して、相手を困惑させることも。

ただ彼女たちに悪気は一切なく、非常識な行為をした後、真摯にお詫びする等しているので、恨まれることはあまりないもよう。

・・・・とはいえ非常識行為はタイミングが悪ければ、相手に嫌われる恐れがあります。

「あの人から好かれたい!」とか、「モテたい」とか思っている女子は、できるだけ恥ずかしい言動は控えておきましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks