彼氏ができる前兆?!独り身の卒業を控えた女性に起こること5選
彼氏ができる前兆?!独り身の卒業を控えた女性に起こること5選

彼氏ができる前兆?!独り身の卒業を控えた女性に起こること5選

彼氏はある日、突然できるものではありません。何らかの前触れなり、前兆なりが自分の身の回りで起こるものです。でも知らずにいる女性は案外、多いもの。そこでこの記事では、独り身の卒業を控えた女性に起こることを5つご紹介していきますので、突然のフリー卒業に仰天したくない女性も、恋活や婚活を頑張っている女子も必見です。

Pick up
続きを読む
公開日:

体調を崩す

嬉しい出来事の前兆であることが・・・・

人生の転機を控えている男女にしばしば起こること。

それがこの「体調を崩す」です!

コロナが流行している今の時代、突然具合が悪くなればビックリしてしまいますよね。でもある日を境に急に体調が優れなくなり、ふせってしまう人は少なくありません。

あるいは徐々に具合が悪くなっていき、戸惑うハメになる人達も・・・・

あなたも現在、妙に体がダルく、夜ぐっすり眠るようにしても疲れが取れない、なんて日々が続いていませんか?

あるいは熱や頭痛に悩まされる毎日を送っているのでは?

ひょっとしたらそれは流行病ではなく、あなたの元にも彼氏がやってくる前兆なのかもしれません。

彼氏ができると毎日がとても慌ただしいものになります。

ですから体調が優れないなら「今のうちに気力体力を充実させておこう」と考え、ゆっくり体を休めてくださいね。

毎日ソワソワしちゃう

彼氏ができる直前は落ち着かない!

身近な場所にいる男性にアプローチするでもなく、恋活や婚活に励むでもない、特に何もしていない女性の毎日は淡々と過ぎていきます。

「退屈」「延々変わり映えしない日々が続くだけ」なんてグチを言ってしまうことも・・・・

一方、独り身の卒業が間近にせまった女性の多くは逆です。

もうすぐ恋活が報われそうな気がして、あるいはアプローチを続けていた職場の男子に、もうじき振り向いてもらえそうな気がして、毎日ソワソワしてしまうようになります。

「もしかしたら次のデートで告白されるかも」「そろそろ彼から連絡先を聞かれるはず」なんて考えが頭のなかをぐるぐる回り、「最近ロクに眠れない!」と感じる人達も。

彼氏ができる前兆には、「毎日ソワソワしちゃう」も、あげられます。

あなたも現在、落ち着かない日々を過ごしていませんか?

もしくは何かが起こりそうな気がして心がソワソワしていないでしょうか。

もしそうなら今は成り行きに任せておきましょう。もうすぐあなたにも素敵な彼氏ができるはず。

身近な物が壊れてしまう

大事な物まで壊れちゃう!

メイク道具、腕時計、靴、テーブル、本棚等など。

あなたも色々な物をお部屋のなかに置いているのでは?

実は独り身の卒業を控えた女性に起こることには、「身近な物が壊れる」も、あげられます!

もしかしたらあなたも既に、身の回りの品を色々と失ってしまっているかもしれませんね。花瓶が突然、割れてしまったり、テレビがつかなくなったりしていませんか。

もしかしたら学生のときから愛用している物なんかも犠牲になっているかもしれませんね。

不思議なもので、人生が転機を迎えると、不要な物、大事な物を問わず、色々な物が壊れ、処分することになるのです。

物を大事にする人は「もったいない!」と思い、壊れた物をいつまでも取っておきたくなるかもしれませんが、そうしておくと新しいもの、つまり「恋人」が手元にやってこなくなる恐れがあります。

壊れた物は惜しくても、速やかに手放しましょう。

趣味や好きな物が変わっちゃう

内面の変化も恋愛が始まる前兆!

人の考えは変わらないわけではありません。

色々な出来事がキッカケで変化します。

趣味や嗜好もそうで、ある時期を境に大きく変わることがあります。

彼氏ができる前兆ともいうべきものに、「趣味や好きな物が変わってしまう」も、あげられます。

大好きな人と長く一緒にいるうちに、相手の影響を受けて好きな物が変化する人もいれば、恋人がほしくて男性ウケする趣味を意識しているうちに、好きな活動や考え方が変化する人もいるものです。

あなたも恋や彼氏を意識して以来、趣味等が変わりつつあるのなら、それは良い前兆です。もうじき素敵な恋愛を経験できるかもしれませんよ。

なお「少しでも早く恋を始めたい」と思うなら、自分磨きを始めて魅力をアップさせること、オススメします。

環境の急変

彼氏ができる人は今いる場所を失う!?

「今のところ彼氏ができる前兆らしきものが全くない」と思ってガッカリしていませんか?

実は前兆は唐突にやってくることもあります。

たとえば突然の引っ越し、転勤等など。

こういった自分を取り囲む環境をガラリと変えてしまうイベントが、急に我が身に降りかかってきます。

あまりに突然のため呆然となったり、「まだここを離れたくない!」と思わされたりすることもあるようですが、恐れる必要はありません。

住む場所や関わる人達が一変することで素敵な人に巡り会えることもあれば、結婚に前向きになる出来事が起こることも。

あなたも突然、今いる場所から離れることになっても、恐れず前向きに成り行きに従ってみてくださいね。

数ヶ月後には、隣に素敵な彼氏がいるかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks