毎日、寂しいし彼氏が欲しい!孤独な女子が恋人を作るコツは?
毎日、寂しいし彼氏が欲しい!孤独な女子が恋人を作るコツは?

毎日、寂しいし彼氏が欲しい!孤独な女子が恋人を作るコツは?

寂しい日々に耐えきれず、彼氏が欲しいと思うようになっていませんか?でも「早く彼氏が欲しい」と思うだけでは現状は変わりません!そこでこの記事では、孤独な女子が恋人を作るコツを5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。いずれあなたにも素敵な彼氏ができるはずですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

理想の彼氏像を熟考

どんな彼氏が欲しいか考えよう!

どれだけ寂しくても、「彼氏になってくれるなら誰でもいい」と思ってはいけません。

相性の悪い男性を選んで後悔するハメになってしまうかも!

恋活を始める前に、まずはどんな彼氏が欲しいかを考えましょう。

あらかじめ考えておけば早まった真似をせずにすみますよ。

さらに効率良く彼氏探しができます。たとえば「優しくて、アウトドア派な人」と決めていれば、恋活中に理想通りの人が見つかると?

迷わず彼の世界に飛び込んで行けますし、他の男性からの誘惑に惑わされることもありませんよ♡

「寂しい。彼氏が欲しい!」と思えたときは、まずは理想の彼氏像を明確にしましょう。

自分の欠点を見つめ直す

恋活に不利に働く点を改善しよう!

欠点は誰にとっても無縁ではありません。

完全無欠の人間など、この世にはいません。

ただ欠点を放置したままだと、恋活や婚活に支障が出ることもあるものです。

たとえばズボラであったり、言葉使いが悪かったりした場合、真面目な男性や、素敵な彼女が欲しいと思っている人には嫌われてしまいます。

また、忙し過ぎる女性も多くの男性に避けられてしまいます。忙しい理由が何であれ、多忙な女性は恋愛をおろそかにしがちだからです。

男性は交際相手とは、うんとデートを楽しみたいし、幸せなひとときを過ごしたいと思っています。だから彼氏を二の次、三の次にする女性は人気がありません。

スムーズに彼氏を作りたいなら、恋活・婚活を始める前に、彼氏作りに不利に働く点を見つめ直すことも、とても大切です。

またそのような点を自覚したなら、改善に励みましょう♡

魅力アップに励む

寂しい女子は自分磨きを頑張ろう!

彼氏が欲しいと強く思っていても、服装やメイクがだらしなければ恋人はできません。

「この人なら最高の彼氏になってくれるはず」と思える人に巡り会えたとしても、あっさり振られちゃうかも・・・・

恋活・婚活を決めたなら、自分磨きに取り掛かりましょう!

欠点を改善すると同時に、自分も磨いたならば、素敵な男性に告白される可能性がグンとアップしますよ。

「でも何をすれば良いか分からない」と思う場合、メイクや服装、ヘアスタイルを見直す、体型が気になるならダイエットに励む、男性が好む話題をチェックする、読書や映画鑑賞に力を入れて内面を磨く、といったことを試してみてくださいね。

見た目も中身もレベルアップするはずですよ。

もしかしたら職場の男性に注目され、デートに誘われるかも♡

元カレの存在感を消す

新しい彼氏と喧嘩にならずにすみます。

彼氏と別れたために寂しい日々を送るハメになる女性がいるものです。

あなたもそうですか?

もしそうなら、元カレにもらった物が部屋の中にないかチェックしてみましょう。見つかった場合、思い切って処分すること、おすすめします。

「そんなことしたくない」と思うかもしれませんが、男性は前の男の存在を感じることが大嫌い。大好きな彼女の部屋で、元カレからもらったであろうアクセサリーや、イニシャル入りのマグカップが見つかった場合、かなりイラッとすることも!

「捨てろ」「捨てない」の喧嘩になることもあるものです。

少しでも早く、元カレの存在感は消しておきましょう。

二人で撮った写真は特に要注意です!

出会いの場所へ足を運ぶ

良い人がいたらアプローチ開始!

寂しさを吹き飛ばしてくれそうな男性が近くにいなければ?

「仕方ない」と諦めてはいけません!

コロナの蔓延防止と外出自粛が叫ばれている今の時代にも、素敵な独身男性に出会える場所はいくらでもあります。

合コン、街コン、相席居酒屋、恋活パーティー、結婚相談所などなど。自宅から一歩も出たくない人のために、マッチングアプリも定番化しています。

職場や近所に良い人がいないなら、このようなサービスを活用しましょう。嘆いているばかりでは恋人はできませんよ。

また恋活・婚活中に良い人に出会えたなら、遠慮せず積極的にアプローチしましょう!

彼が大人気の場合、特に頑張らないと、他の女性に取られてしまいます。

自分からデートに誘う、会話を盛り上げる、恋バナを仕掛けて自分を意識させる、さり気なくボディタッチをして距離を縮める等。

シャイな女子もぜひ行ってみてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks