周囲からヒンシュクを買う大人げないカップル!彼らの恋愛の特徴とは
周囲からヒンシュクを買う大人げないカップル!彼らの恋愛の特徴とは

周囲からヒンシュクを買う大人げないカップル!彼らの恋愛の特徴とは

「あの二人、なんだか大人げないなぁ」と、周囲の男女にささやかれるカップルが存在するものです。彼らは自分たちの恋愛に夢中で、そんなささやきに耳を貸そうとしません。あなたと彼ももしかして、大人げないカップルになってしまっていませんか?この記事では、周囲に迷惑をかけがちな大人気ないカップルの恋愛の特徴を5つ、ご紹介していきます。他人事に思えないなら必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

人前でイチャイチャ

大人げないカップルは周囲を気にしない!

たとえ四六時中、恋人とイチャイチャしていたいと思っていても?

周囲の視線を気にするカップルは、人前でそのような真似をすることはありません。

「大勢の前でキスやハグすれば白い目で見られそう」「他の人の迷惑になるから」等と考え、欲求を抑え込みます。

一方、大人げないと周囲の人たちに言われてしまう男女は逆で、近くに人が大勢いたとしても、あるいは公共の場所にいたとしても構わずキスやハグをします。

白い目を向けられても無視して熱中する男女も!

また、見知らぬ子供たちの目の前で愛の言葉をささやきあったり、堂々と抱きしめ合ったりする男女もいるものです。

大人げないカップルの恋愛の特徴には、まず「人前で堂々とイチャイチャする」が、あげられます。

SNSでもイチャイチャ

FBやブログの中でも二人は仲良し!

恋愛に夢中になっているカップルは外出先でイチャイチャするだけではありません。

InstagramなどSNSの中でもイチャイチャしています!

自分のページのコメント欄で彼氏とメッセージのやり取りをしたり、ストーリーズのなかで恋人とお出かけしたときのことを熱く語ったりします。

また、皆でLINEしているときも、彼氏に熱いメッセージや動画を送ることがあるものです。

その結果、友達やフォロワーたちに呆れられることもあれば、バカップル呼ばわりされるケースも・・・・

大人げないカップルの恋愛の特徴には、「SNSでイチャイチャ」も、あげられます。

InstagramやTwitterは世界中の人間が閲覧できます。悪意のある人間が、イチャイチャする二人のやり取りを拡散することも有りえます。

彼だけに向けたメッセージや際どい写真のやり取りはオフラインで行いましょう。

恋人しか見ていない

二人の視界の中に他人はいない!

周りの男女からひんしゅくを買うカップルの視野はかなり狭いもの。

男性も女性も恋人しか見えていません。図書館のような静かな公共の場にいるときも、恋人のおうちにいるとき同様、相手だけを見ています。

だから静かにしていなければならない場所で、声をひそめることなく恋人に話しかけたり、電車のなかでイチャイチャしたりできるわけです。二人の視界には相手の姿しか映っていません。

また、友達や他の利用者に注意されても「自分たちの恋愛を邪魔する人」くらいにしか思わず、聞く耳を持たないカップルも・・・・

公共の場で騒いだり、店員さんに迷惑をかけたりすると、出入り禁止にされる場合があります。

そのような措置をくらう前に、思い当たるフシがある女子は彼氏とともに振る舞いを改めましょう♡

いつでも恋を最優先

大人げない二人は他人の都合を無視!

たとえ周囲が忙しい時期を迎えていて、自分もやらなければならない事柄に囲まれていても?

大人げないとの評判が立つカップルは恋愛を優先します!

忙しい最中に恋人にLINEしたり、デートに出かけたり、彼氏の自慢話しをしたりして、ひんしゅくを買います。

また、友達とお出かけする日に、彼氏に誘われたなら、友達をあっさり切り捨てる女子も・・・・

「大人げない」と言われる男女は概して非常識で協調性に欠けています。でも本人たちに自覚はありません。

だから周囲に何を言われても、自分の同僚や友達に迷惑をかけていても気づけず、振る舞いを改善することもありません。

「いつでも恋を最優先」も、大人げないカップルの恋愛の特徴の一つです。

喧嘩が多い

大人げない二人の恋愛はもろい!?

人前でもSNSでもイチャイチャしている二人だから、「とっても仲が良いんだろうな」と周囲の人たちには思えますが、実際は違います。

彼らは色々なタイミングで恋人と口論になっています!

そもそも非常識で自分勝手なところがある二人だから、彼氏や彼女のちょっとしたことで怒り、文句を言い、喧嘩になってます。

さらに我慢強いわけでもないので、よく別れ話をしているカップルも・・・・

大人げないカップルの恋愛は往々にして、周囲の男女が思っているほど、安定しているわけでもなければ、長続きするわけでもありません。あっさり破局するケースもあるものです。

ですから現在、友達や家族から「大人げない」なんて言われる機会が多いカップルは要注意です。

恋を長続きさせたいなら、あるいは恋人と今後も仲良くしていたいなら、もう少し大人になりましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks