お泊りデートするなら覚えておいて!男が萎える彼女の行動5つ
お泊りデートするなら覚えておいて!男が萎える彼女の行動5つ

お泊りデートするなら覚えておいて!男が萎える彼女の行動5つ

男性はお泊りデートが決まったら、とても嬉しく思います。初めてのお泊りの場合、彼女のおうちで行うのであれ、自分のおうちに招待するのであれ、前日からテンションが上がってしまいます。でもそんな男性であれ、女性次第で萎えることだってあるもの。この記事では、お泊りデートで男性が萎える女子の行動を5つ、ご紹介していきます。彼氏持ちの女性は、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

元カレの物を飾っておく

未練がチラ見えすると萎えるもよう!

男性は彼女から元カレのことを聞かされることが好きではありません。

大好きな人が元々、他の誰かのものだったことを思うと不快になるし、嬉しそうに語られたならモヤモヤしちゃいます。

それにお泊りデートのために彼女の家に行ったとき、たとえば元カレの写真や名前入りのグラスなんかを目にしたなら、つい嫌な気持ちになっちゃいます。

彼女がまだ元カレに未練があるように思えて萎えてしまうことも・・・・

もし今、おうちに元彼の写真やプレゼントなんかがあって、堂々と飾っているのなら、彼氏を招待したときはしまっておくとか、思い切って処分するとかしちゃいましょう!

さもないとあなたの今彼もムッとして、お泊りデートが台無しになってしまうかも。くれぐれも気軽に、「あれは別れた彼氏にもらったの」「あの時計は元カレが置いていったの」なんて言ってはいけません。

神経質になり過ぎ

小言を言われ続けると萎える男も!

自分のおうちに彼氏を招いた場合、初めての場合は神経質になっちゃう女性がいるもの。

あなたも間もなく訪れる、初お泊りデートの日が気になり神経をとがらせていませんか?

それは構わないのですが、当日、神経質になり過ぎることは要注意!

デート中、ちょっとしたことで彼氏にブツブツ文句を言ってしまうかも。

「そのソファ、高かったんだから汚さないでよ。どうするの、そのシミ」とか、「なんでそんなに大きな音で歩くの?他の部屋に響くでしょ」とか、

でも男は小言を何度も言われると、やっぱり萎える生き物です。プライドが高い男性や細かいことは気にしないタイプの場合、すぐに帰宅したくなることも・・・・

お泊まりデートを彼のおうちでするのであれ、自宅でするのであれ、神経質になり過ぎないようにしておきましょう♡

遠慮し過ぎ

控えめ過ぎもお泊りデートをぶち壊す!

大好きな彼氏とお泊りデートとなると、つい遠慮しちゃう女性は少なくありません。

「先にお風呂に入っていいよ」と言われても拒否しちゃったり、食事の量を控えてしまったり、褒められても謙遜しちゃったり・・・・

彼氏に遠慮することや気持ちを気遣うことは、恋愛ではとても重要です。相手の気持ちを無視して、無遠慮な振る舞いを続けていると、やがて彼氏にそっぽを向かれてしまいます。

でも遠慮し過ぎも良くありません。お泊りデート中であれ、控えめで消極的な態度を貫いてしまうと、彼氏は退屈を感じたり、気持ちが萎えたりしちゃうものです。

お泊りデートを楽しいものにしたいなら、適度にハメを外しましょう。

デート中、大胆な愛情表現を仕掛けたり、イチャイチャしながらお料理したり、二人で美味しい料理をうんと食べたりすると良いですよ♡

荷物をたくさん持ち込む

彼と結婚したい女子は特に要注意!

お泊りデートが彼氏の家で行われる場合、必要な荷物を相手の家に持って行かなくてはなりませんよね。

それは仕方がないこととはいえ、あまりにあれこれ持って行ってしまうことは考えものです。特に一泊二日の場合、要注意!

まず顔を合わせた時点で驚かれる可能性大。

しかも、荷物を相手の家の洗面台にドンと置いたり、寝室やキッチンに乱雑に広げたりした場合、彼氏が萎える確率高め。

あなたの彼氏が真面目な人なら、「無神経」「図々しい」なんて思って、幻滅しちゃうかも・・・・

ずっとカバンの中に荷物をしまっておいたなら、問題はないかもしれません。

でも、相手の家に荷物を山程持ち込んだ挙げ句、我が物顔で強引に、かつ雑に置くことは控えておきましょう。今彼との結婚を考えている女子は、どんな理由があっても最小限の荷物だけ持って行くこと、オススメします♡

スマホをいじってばかり

希望が叶わず萎える男多数!

「お泊りデート中は彼女とイチャイチャしたい」

そう考える男性は多いものです。

「結婚話のような、普段な恥ずかしくてできない話もしてみたい」「彼女を詳しく知りたい」「色んな話をしてみたい」なんて考える男性も♡

でもデートの間中、ずっと彼女にスマホをいじられてしまうと、こういった希望はロクに叶いません。何を言っても、何を聞いてもリアクションが薄いから話し甲斐もありません。

だから男性はすぐに萎えてしまいます!

お泊りデート中に男が萎える彼女の行動には、「スマホをいじってばかり」も、あげられます。

たとえSNSが気になっても、友達とLINEしたくても、お泊りデート中は、彼氏とのやり取りに集中してあげましょう。

二人の距離がグッと近づくはずですよ♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks