彼氏持ちの女性必見!二人の距離がもっと縮まるシチュエーション6選
彼氏持ちの女性必見!二人の距離がもっと縮まるシチュエーション6選

彼氏持ちの女性必見!二人の距離がもっと縮まるシチュエーション6選

彼と付き合い始めたばかりの女子も、そうではない女性も、今以上に相手と仲良くしたいし、もっと距離を縮めたいと思いますよね。結婚を意識しているならば、その思いはとっても強いのでは?そこでこの記事では、彼氏との距離がもっと縮まるシチュエーションを6つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。実践すれば、あなたと彼の距離もグッと縮まるはずですよ。

Pick up
続きを読む
公開日:

食べ物を半分コ

良いムードになり二人の距離が縮まります♪

彼氏との距離が縮まるシチュエーションは、たった一つではありません。

色々なシーンで縮まるものですし、特別なことをしなければならないわけでもありません!

たとえばデート中、二人で一つのものを半分こするだけでも、グッと縮まりますよ♡

あなたも外出中、ふいに足を運んだコンビニなんかで買ったものを、半分、恋人に渡してあげてくださいね。

「これ、一緒に食べよ♡」といった可愛い台詞を笑顔で口にしながら渡すと、良いムードになり、二人の距離がグッと縮まりますよ。

・・・・ただし彼氏の嫌いな物を渡したり、手がベトベトになるような食べ物をあげたりしちゃえば逆効果になる恐れがありますから、避けておきましょう!

二人っきりのときにボディタッチ

彼が胸キュンして距離が縮まるシチュエーション!

男性は大好きな人に触れられると幸福を感じたり、ドキドキしたりするものです。

あなたも恋人に手や肩に触れられたなら、幸せな気持ちになるのでは?

男性もこの点は同じなのです。

さらに二人っきりのときに、彼女に可愛い笑顔で肩や腕に触れられたなら・・・・

あるいはキスやハグを仕掛けられたなら、胸がキュンとして彼女への愛情度をアップさせるものです♡

二人の距離がもっと縮まるシチュエーションには、「二人っきりのときに、可愛くボディタッチ」も、あげられます。

あなたもデート中、彼にさり気なく触れて、二人の距離を近づけちゃいましょう!

初デートの場所でイチャイチャ

彼女のキスやハグが距離を縮めるシチュエーション♡

交際後、初めてデートした場所があなたにもあるはず。

その場所を二人で改めて訪れ、キスしたり、ハグしたりすれば?

やっぱり二人の距離がギュッと縮まるはずです!

距離をもっと縮めるシチュエーションには「初デートの場所でのイチャイチャ」も、あげられます。

今度の週末、あなたも彼氏を連れて、初デートの場所を訪れてみてくださいね。

なお、その場所でイチャイチャするのが難しい場合は食事をしたり、一緒にお買い物を楽しんだりするだけでも仲が深まり、距離は縮まるものですよ。

またお買い物しながら手をつないだり、肩に触れたりすれば、もっとグッと縮まるはず!

ロマンチックなものを見学

気持ちが高まり二人の距離がもっと近づく!

観光地のなかには、二人で見つめているだけでロマンチックなムードが流れるものがあるものです。

たとえばイルミネーション、海、夜景などです。

このようなカップルに人気のものを静かに見つめていると、ちょっと鈍感な彼であれ気持ちが高ぶり、彼女が愛おしく感じられてくるものです!

そこであなたも彼氏との距離をもっと縮めたいと思うなら、イルミネーションなどを彼氏と一緒に見に行きましょう。

「ちょっと寒いな」と思えたときは、温かい飲み物や食べ物を分け合うと、寒さが消え、なおかつお互いの気分もますます高まり、距離がグッと近づきます。

「二人でロマンチックなものを見学」も、二人の距離がもっと縮まるシチュエーションの一つです♡

未知の土地で楽しむ

仲が深まり距離もグッと縮まります!

人は見ず知らずの場所に行くと、好奇心や冒険心が騒いで楽しい気持ちになるものです。

大好きな人が一緒なら、幸福を感じることも♡

あなたや彼氏も、やっぱりそうなのでは?

そこで二人の距離を縮めたいと思うならば、彼もあなたもこれまで一度も足を運んだことのない土地に行き、うんと楽しむこともアリ!

その土地の観光地に行ったり、ご当地グルメを味わったりすれば、ふたりともとても気持ちが明るくなり、仲も深まり距離ももっと縮まりますよ。

今度の休日に早速、お出かけしちゃいましょう。なおコロナ対策をしっかりしておいてくださいね。

おうちでマッタリ過ごす

のんびりするだけで距離が縮まるシチュエーション!

距離がグッと縮まるシチュエーションはおうちデートすることでも作れます。

たとえば彼氏のおうちで、相手の好きなことをしたり、二人でソファに座ってマッタリ過ごしたり。

こういったことをしている間、彼氏はとてもリラックスできるので、彼女への愛おしさと幸福感がアップします。だから二人の距離はぐぐっと縮まりますよ♡

「コロナが怖いから外に出たくない」「平日は忙しいから、週末くらいは彼氏とゆっくりしたい」と考えていた女子は、ぜひ彼氏か自分のおうちで、二人そろってのんびり過ごしてみてくださいね。

特別なことをしなくても、あなたと彼の距離も縮まるはずですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks