絶食系男子を落としたいなら?女嫌いの男性への効果的なアプローチ5選♡
絶食系男子を落としたいなら?女嫌いの男性への効果的なアプローチ5選♡

絶食系男子を落としたいなら?女嫌いの男性への効果的なアプローチ5選♡

女嫌いで恋愛に興味なし。そんな絶食系男子に恋をしてしまったなら、たとえ女嫌いでも落としたくなりますよね。そこでこの記事では、女嫌いの男性に実行したいアプローチを5つ、ご紹介していきます。彼への思いを片思いのままにしたくない女性はぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

少しずつ距離を詰めていく

女嫌いの男性に焦りは禁物!

「彼と両思いになりたい!」と思ったなら、少しでも早く望みを叶えたくなるかもしれませんね。

でも女嫌いで恋にも愛にも興味ゼロの男性を落としたいなら、焦りは禁物です。相手は女性が好きではないのだから、猛烈に色んなアプローチをしたなら「うっとうしい」「下心が見え見え」等と思われ、嫌われてしまう恐れがあります!

また、彼が気の小さいタイプだった場合、びっくりされて悪い印象を持たれるかもしれませんし、過去の失恋が原因で女嫌いになっている場合、露骨に距離を置かれてしまう可能性も・・・・

絶食系男子を落としたいならば、少しずつ距離を詰めていきましょう。顔を合わせたときは挨拶する、友達を相手にしているように軽いノリで接するなど、焦らず着実に距離を縮めていくことが大切です♡

しつこくしない

イライラされて印象が悪くなるかも!

大好きな人と仲良くなれたなら、頻繁にLINE交換したり、電話したりしたくなりますよね。「二人っきりで外出したい」との気持ちも出てくるはず!

なのに彼があんまり連絡をくれない、デートに誘っても断られる、なんて場合、つい望みが叶うまでお願いしたくなるかも。

でも相手が女嫌いの男性なら、執拗に何かをせまる行為も禁物です。イライラされて印象が悪くなってしまうかもしれないし、相手の態度が余計、頑なになってしまう可能性もあります。

ですから彼と両思いになるまでは、しつこくすることも避けておきましょう。一度、「NO」と言われたら、次にお願いするまでしばらく時間を置く、頻繁に連絡をもらえないなら、職場で会話する機会を増やすなどしましょう。

誠実に振る舞う

女嫌いの男性の前では裏表のない人でいよう!

男性が女嫌いになる理由は様々。

元々、好きではない男性もいれば、母親との関係につまづいて女嫌いになった人も。元カノにひどいフラれ方をしたせいで女性が嫌いになる男性もいます。

女性不信や過去のイヤな体験が嫌悪の原因の場合、不誠実な態度をとれば、それだけで距離を置かれるかもしれません。彼らは女性の不誠実な行為に敏感で、かつ毛嫌いしている一面があります。

ですから本命男性の前では、できるだけ誠実に振る舞っておきましょう。彼以外の男性と頻繁にお出かけする、嘘をつく、約束を守らない、人の噂話しや悪口をよく口にする、なんて行為はNGです!

本音をきちんと口に出し、裏表のない女性でいましょう♡

さり気なく気遣う

女嫌いの男性にも良い印象を与えられます!

女嫌いな男性のなかには、女性の行動に敏感な人も多いもの。

嫌いだからこそ、ささいな言動も気になってしまうのです。

でも女子の動きに敏感だから、ちょっとした行動でも好印象を与えることができます。

たとえば相手が仕事中、困っているなら手を貸す、疲れているときは気遣いの言葉をかける、飲み会の席では空いたグラスをさり気なく片付ける等。

色々な場面で、このようなちょっとした無償の気遣いをするだけで、「彼女はいい子なんだろうな」「こちらのことを気にかけてくれているんだろうな」なんて思ってもらえます。

彼が警戒心の強いタイプなら、最初は困惑されるかもしれませんが、それでも親切を繰り返せば印象は着実に良くなっていく可能性大。

大好きな男性が身近にいる女性は、チャンスがあれば、彼にうんと優しくしちゃいましょう♡

彼と同じものを楽しむ

二人の間に一体感が生まれ距離が縮まります♪

男性は色々なものに熱中しているものです。

恋愛に熱を上げている男性もいれば、スポーツや映画鑑賞に没頭している人も。友達付き合いが大好きな人もいれば、お仕事に生き甲斐を感じている人もいます。

女嫌いな男性もそうで、何かに熱中しています。

もし、それがあなたにも手を出せるものであるならば挑戦して、彼と一緒に楽しんじゃいましょう!

人は自分と同じものを好む人間を好意的にとらえるものですし、共通点のある人物には親近感を持ちます。同じ活動に参加することで、お互い良い所を発見しあい、有意義な体験を積み重ねることもできちゃいます。

ですから、たとえば彼が映画鑑賞が趣味ならば、声をかけて二人で映画館に行き、同じ作品を鑑賞しましょう。繰り返すことで、あなたと彼の間に一体感が生まれ、距離がグッと縮まるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks