彼と初めてのお泊りデート!実行すると二人の距離が縮まる6つのこと♡
彼と初めてのお泊りデート!実行すると二人の距離が縮まる6つのこと♡

彼と初めてのお泊りデート!実行すると二人の距離が縮まる6つのこと♡

初めて彼とお泊りデートをすることになったなら?もちろん、嬉しいですよね。でもデート中、何をすれば良いのかピンとこない女子のために!この記事では二人の距離がグッと縮まることを6つ、ご紹介していきます。いずれも男女に人気のものばかりでもありますから、あなたもぜひ試してみてくださいね。とっても楽しめるはず♡

Pick up
続きを読む
公開日:

二人の好きな物を楽しむ

最初にコレをすれば距離が縮まります。

大好きな人とのデートとはいえ、初めてのお泊りデートともなれば緊張しちゃいますよね。

それはきっと彼も同じはず。でもお互い肩に力が入った状態では、せっかくのお泊まりも楽しめませんし、二人の距離だって縮まりません!

そこでデート中、まずしたいことはお互いとっても楽しめるもの。

たとえば彼氏もあなたもゲーム好きなら、大好きなソフトを持参して一緒にプレイしちゃいましょう。映画やドラマの鑑賞が好きなら、ソファに二人で座って作品を鑑賞するとイイですよ。

どちらも「大好き!」と思うことを実行すれば、自然とリラックスできて、うんと楽しめますから、気づけば二人の心の距離も縮まっているはずですよ♡

深い話をしちゃう

気持ちを伝え合うことでも距離が縮まります♪

お泊りデートするような相手とは、ぜひ仲を深めたいですよね。

彼との結婚を考えている女子は特にそうなのでは?

もしそうならデート中、一度は必ず彼と深い話しをしましょう!

家族に関する話しや将来のこと、結婚するなら時期はいつ頃にするか、子供を持つ気はあるのか等、いつものライトなデート中はできなかった話しをどんどんしてしまいましょう。

彼の本音や気持ちが分かるし、相手にあなたの考えなどを伝えることもできますから、やはり距離がグッと縮まりますよ。

「まだ結婚について切り出す勇気がない!」と思えるかもしれませんが、今カレとの入籍を真剣に考えている場合、早い段階で話題にしておいて損はありません。ずっと後になってカレが結婚願望ゼロだと判明した場合、とても辛い思いをすることになります。

二人でお料理にチャレンジ

会話が弾み二人の仲は自然と深まります♡

お泊りデート中にすることの中でも、カップルに特に人気があり、男性も女性も楽しめることといえば、お料理です。

ふたりとも調理が得意な場合、ちょっと手の込んだメニューに取り組み、どちらも苦手な場合は、パスタ料理のように誰もが簡単に作れるものに挑戦してみましょう。会話が弾み、気持ちもとっても盛り上がりますよ♡

また共同作業には二人の距離を縮め、仲を深めさせる効果もありますから、彼氏もあなたも調理が苦手であれ、ぜひ実行してみてくださいね。

上手くお料理ができた場合、インスタグラムなどにアップすれば、後でお友達とも盛り上がれるかも♡

お風呂でイチャイチャ

体を洗い合うなどして二人の距離を縮めよう!

お泊りデートは日帰りデートと異なり、お風呂に入るチャンスがありますよね。

そこで彼氏を誘って一緒にお風呂に入っちゃいましょう。浴室でイチャイチャすれば、仲がグッと深まりますよ。体を洗い合ったり、ボディタッチを楽しんだりしてみてくださいね♡

また好みの香りのする入浴剤を使えば体の疲れがとれますし、アロマオイルやバスキャンドルを活用すれば心も癒されますよ。

バスアイテムはネットでも簡単に手に入りますから、お泊りデート前にピンときたものを購入しておきましょう!

彼と仲を深めたい、心身も癒したい、と思うなら、ぜひ積極的に、浴室で色々なことを試してみてくださいね。

ベッドでイチャイチャ

初めてのお泊りデートでは必須!

お泊りデートの醍醐味といえば、ベッドでのイチャイチャかも。

初めてのお泊りともなれば、男性側の期待も相当なものです。うんとイチャイチャすれば、二人の心の距離も大いに縮まりますよ♡

お料理やお風呂を一緒に楽しんだ後で、ぜひベッドの中でイチャイチャしてみてくださいね。

アロマなどムードが盛り上がるアイテムを活用すれば、二人の気持ちが盛り上がり、奥手な女子も大胆で積極的になれるはず。

なお翌朝、彼よりちょっとだけ早く起きてキスしたり、おはようの挨拶をしたりすると、彼をキュンとさせ、さらに仲が深まる可能性大!

早起きの女子にも、そうではない女性にもオススメです。

内緒で朝食を用意

彼に感心され仲が深まる可能性大!

お泊りデートは当日だけでなく、翌日にも距離を縮めるチャンスがあるもの。

彼に内緒で朝食を用意して提供すれば感心され、意識を自分にグッと惹きつけることができますよ。

ですから、お料理の苦手な女子にも朝食作りはオススメ。コーヒーやトーストのように簡単な物でも構いませんから、挑戦してみてくださいね。彼が手の込んだ食事を好むタイプであれ、笑顔や愛情あふれるセリフと一緒に提供すれば、きっと距離は縮まりますよ♡

お料理が得意な女子は彼氏の大好物を用意して、相手を驚かせちゃいましょう。

相手男性との結婚を考えている場合、お料理が苦手でも調理をうんと頑張れば、彼に家庭的な女の子との印象を与えることができて、入籍の日が近づくはず!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks