膣圧を鍛えて名器を手に入れる!アソコが「俵締め」になる方法!
膣圧を鍛えて名器を手に入れる!アソコが「俵締め」になる方法!

膣圧を鍛えて名器を手に入れる!アソコが「俵締め」になる方法!

腟トレをすることで、名器を手に入れることができたらどんなによいでしょうか。ラブリサーチが独自に行ったアンケート『自分の女性器を名器だと思いますか?』によると、「思わない」と答えたのは72.5%。「思う」と答えた人の2.6倍という結果になりました。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】自分の女性器を“名器”だと思いますか?

回答時期:2014.01.24〜2014.02.14|91名が回答

思う:25名

思わない:66名

理由を教えてください。また、“名器”に近づくために努力していることがあれば教えてください。

思う

関係を持った方々が褒めてくれるので、自分で丹念に調べてみたら、ヒダヒダがびっしりでした。自分では気持ち悪いと思いましたが、相手には気持ち良いそうで。出産してからは、締まりが気になり出したので 毎日膣トレを頑張っています。

挿入すれば15分位で彼は必ずイキます。以前は彼がイッてもあまり感じなかったけれど、最近は一緒にイクようになってよかったと思う。

これまでの相手みんなにそう言われてきたから。一人エッチをして感度を磨く努力はしています。

付き合ってきた男性に「やばい」と言わせなかったことがありません(笑) 気づいたときにオシリの真ん中にキュッと力を入れるよう心がけています。さらに名器を目指すために、先ほどインナーボールを購入しました!

彼に鍛えられました。一人Hを欠かさないでと言われています。彼とあったときによくなります。

思わない

何よりまだオナニー以上の体験がないので、まだ何とも言えません…。とりあえず、膣トレは気づいたらやっている程度です。

2人出産してるので多少は緩くなってるのではないかと思います。たまに思い出したときには締めるよう意識しますが

肌荒れしやすいので、丁寧にはしているが体の調子が追い付かないから。でも、とっても丁寧に整えたりケアをしたりはしている。

イキにくいため、彼氏には毎回申し訳なく思います

中にヒダヒダがなくツルッとしていて刺激がなさそう。

「思う」と答えた人は、「パートナーから締まりが良いといわれる」という意見が多かったのに対して、「思わない」と答えた人は、自分ではよくわからない、自信がない、という意見が目立ちました。 そこで今回は、名器のひとつ「俵締め」をつくる方法を紹介します。締まりの良さに自信が持てれば、パートナーの反応もきっと変わるはずですよ。

「俵締め」とは

俵締めとは、女性器の名器のひとつです。名前は文字通り米俵に由来しており、きつく縄で絞められた米俵のように、腟の中で数か所にわたって男性器を締め付けることがある女性器のことを俵締めと呼んでいます。

女性器の名器の中でも俵締めは、どんな男性器を相手にしても気持ちがよいとして、非常に人気の名器のひとつです。俵締めは、名器の中でも、腟内の筋肉を鍛えることによって自分でトレーニングをして「つくる」ことができる名器であることから、もし、自分の女性器に自信がなかったり、名器にあこがれたりしている人は、この俵締めを目指されるのが良いかと思います。

名器「俵締め」を手に入れる方法1:おしっこを途中で止める

では、どうやたら俵締めを手に入れることができるのでしょうか。

方法はいくつかありますが、ひとつめは、おしっこを途中で止めるというものです。排尿は、筋肉によって調整されています。主に膀胱にかかわる筋肉によって調整されていますが、排尿時や、尿を我慢している時(おしっこを途中で止めている時)にかかわる筋肉を鍛えることによって、周辺の筋肉を柔軟にして鍛えることができると言われています。

トイレに行ったとき、おしっこを途中で止めて、また出して、そして止めて、ということを繰り返すことによって、膀胱~腟にかけての筋肉に刺激を与えることができるので、簡単かつ手軽にトレーニングをすることができます。もちろん、おしっこを我慢しすぎると膀胱炎の原因になってしまうことがあるので、無理をしたり、やりすぎたりすることは禁物です。

名器「俵締め」を手に入れる方法2:腟トレ

俵締めを手に入れるためには、やはり「腟トレ」が有効です。腟の中の筋肉を鍛えるのが「腟トレ」ですが、なかなか腟の中の筋肉を自発的に動かすことは難しいです。そのため、先ほどお話したように、膀胱の筋肉を刺激して鍛えたり、腟の周りの筋肉から、腟に向かって刺激を与えるというのが、簡単に行うことができる腟トレです。

ぎゅっと肛門に力を入れるように意識したり、中腰になって骨盤底筋群を刺激しながら、肛門をぎゅっとすぼめたり開いたりする、また、お風呂上がりなど代謝が上がっているタイミングで、骨盤周囲のストレッチを行うなどをすると効果的です。

いかがでしょうか。「名器は一日にしてならず」ということで、一日では「俵締め」を手に入れることはできません。特に、自分の女性器に自信がない、「締まりが悪いのでは」と感じている人は、骨盤周辺の筋肉が全体的に弱いかもしれません。

日ごろからストレッチを心がけたり、排尿時にちょっと力を入れることを意識してみたり、肛門にぎゅっと力を入れる訓練をしてみたりなど、腟周辺を刺激するトレーニングをぜひ毎日続けてみてください。

パートナーが、ある日、「あれ、今までと違う?」と思って、びっくりするかもしれませんよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
★効果的な膣圧トレーニングのやり方
★エッチ中の「トイレ行きたい…」セックス時の尿意はもしかして、潮ふきの前兆?
★本当の名器って何?快感を与える膣の作り方

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks