異性と素早く付き合うには?最短期間で彼氏を作るコツ5選!
異性と素早く付き合うには?最短期間で彼氏を作るコツ5選!

異性と素早く付き合うには?最短期間で彼氏を作るコツ5選!

「早く彼氏がほしい」と思っているのに、まるで実現する気配がないと辛くなってしまいますよね。今どきは恋愛に興味がない草食系男子も多いですから、彼氏候補すらなかなか見つからず、悩んでいる女性も多いのでは?そこでこの記事では、異性と少しでも早く付き合うコツを5つ、ご紹介していきます!「最短期間で彼氏を作りたい」と思っている女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

色々な人に紹介をお願い

最速で付き合うためには出会いの数が重要!

恋愛願望があり、一日でも早く彼氏を作りたいと思っているならば、まずは出会いの数を増やしましょう!

恋愛対象が一人増える毎に、彼氏ができる確率が高まりますよ。

「でも、どうやって出会いの数を増やせば良いのか分からない」という女子は、友達や知人、親族にどんどん声をかけて紹介をお願いしましょう。

お願いした人が多いほど出会える異性の数は増えますし、素敵な人と知り合える確率もアップしますから、できるだけ多くの人に声をかけてみてくださいね。

「友達や家族に紹介をお願いするなんて恥ずかしい!」かもしれませんが、身近な人達は簡単にはおかしな人を紹介しないものですし、いざ交際が決まれば応援してくれる心強い存在になってくれることもあるものです。

ですから勇気を出して声をかけてみてくださいね♡

あらゆるイベント・ツールを活用

街コン等にも参加して出会いをもっと増やそう!

「紹介を頼めそうな人がいない」女子や、「やっぱり勇気が出ない」という人は第三者が提供しているサービスを活用しましょう!

未婚率が上昇し、少子化が進行している現在、日本のあちこちで様々な団体が独身の男女を結びつけるサービスを展開しています。

たとえば街コンや趣味コン、婚活パーティーや恋活バスツアー等など。軽いノリのイベントがイヤな人は地方自治体が開催している恋活イベントに参加してみましょう。お手軽価格で色々なタイプの独身男性に出会えますよ。

また現在はオンライン上でも恋人候補が探せます。いわゆるを利用すれば、自宅にいながらにして大勢の異性の中から好みの相手をチェックできますし、デートにお誘いすることも、されることも可能ですよ♡

身近に異性を紹介してくれそうな人がいる女子も、最短期間で彼氏を作りたいならば、このようなイベントやツールも利用しましょう!

簡単に相手を切らない

安易な足切りは恋活期間が伸びる結果に!

たくさんの恋人候補と知り合えても、「あの人はイヤ」「この人とは考えが合いそうもないから無理」等と考え、どんどん足切りしてしまえば、候補が少なくなるだけでなく、相手に選んでもらえる確率も大幅にダウンし、短期間のうちに彼氏を作ることが難しくなってしまいます。

人は恋人には色々なものを求めます。同じ趣味を求める人もいれば、高年収を求める人も。

でも人間、誰もが長所や良いところを持っており、それらは少し接しただけではななかなか分かりません。また交際中に大きく成長し、最初は全く好みではなかった人が理想のパートナーになることもあるものです。

ですから周囲の異性や、恋活中に出会った男性たちを、簡単に恋愛対象外にはせず、できるだけ一人ひとりとじっくり向かい合ってみてくださいね。

ひょっとしたら近くに良い人が見つかるかもしれないし、合コンで出会った、最初は何とも思っていなかった人が本命になるかもしれませんよ♡

自分を磨く

最短で彼を作るには自分のレベルアップも必須!

少しでも早く誰かと付き合うためには自分のレベルを高めることも重要です。

レベルアップするほど異性の目には魅力的に見えますから、交際を申し込まれる確率が上がりますよ。

そこで今日からさっそく自分磨きを始めましょう!

外見にコンプレックスを持っているならば、自分が可愛く見えるメイク方法や服装、小物について学ぶ、ダイエットをする、運動してスタイルを整える、男性がホッとするような愛らしい笑顔を作る練習をする等してみてくださいね。

男性ウケする話題を学んだり、名作と名高い文学作品や実用書に目を通して教養を深めたりすることもオススメ。内面をしっかり磨けば、外見に自信がなくてもデート中、相手をドキッとさせることが可能ですよ。

内面と外見をせっせと磨いて、異性に注目される女性になりましょう♡

本命とは一度でも多く会う

人は接する機会が多い人物に惹かれやすい!

もし「恋愛対象にしてもいいかな」と思える人と知り合えたなら?

彼とは一度でも多く会いましょう。人は接する機会が多い相手ほど好意を持ちやすいものです。

ですから本命とは特に熱心にデートし、スキマ時間ができればLINEやメールも送ってしまいましょう。

「女性側から熱心にアプローチしたら引かれそう」と思うかもしれませんが、彼女がほしいと思っている男性は異性からのお誘いや攻めを悪くは思わないものです。脈アリを感じて嬉しくなることもあれば、プライドだとか男心だとかを刺激されて満足するケースも!

だから恥ずかしがり屋の女子も、自分から積極的に話しかけたり、デートに誘ったり、会話を盛り上げたりしてみてくださいね。

出会いを増やし、素敵な人には少しでも多く接触して、二人の仲を盛り上げたなら、短期間のうちに告白されることも夢ではありませんよ♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks