今すぐ使って!女子からデートに誘うための口実5選♪
今すぐ使って!女子からデートに誘うための口実5選♪

今すぐ使って!女子からデートに誘うための口実5選♪

「女子だって好きな男をデートに誘いたい!」と思いますよね♪でも上手く誘い出す理由はなかなか見つからないもの・・・・。それでも片思いの彼を誘うことを諦めたくない女子のために!この記事ではオススメの口実を5つ、まとめてご紹介していきます♪今すぐに使えるものばかりですから、気軽にチェックしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

「ちょっと相談があるんだけど」

相談を口実に彼を連れ出そう!

特定の男性を外デートに連れ出す口実として、自然かつお手軽なものが「相談を持ちかける」です!

「今、任されてるお仕事のことで、ちょっと相談があるんだけど・・・・」

「実は来月、父の誕生日なんだけど、何を贈ろうか迷ってて。アドバイスくれないかな?」

「友達のコトで、今悩んでて・・・・。話しをきいてもらえる?」

こんなふうにお願いされて、気軽に「NO」なんて言える男子は滅多にいません。

神妙な顔をして、手を合わせればなおさらです。ほとんどの男子が「OK」してくれるハズ!

交渉成立後、彼好みのお店に立ち寄ることや、お礼の品を贈ることも追加して伝えれば、きっとかなり良い印象も与えられますよ!

彼が面倒見の良いタイプや真面目な性格であれば、ぜひこの口実を使っちゃいましょう♡

「男女で行くとお得なの!」

お得モノに弱い彼を誘うならコレ♡

「男女で行くとお得なの!」

これも男性を外に誘い出す口実として、かなりオススメです。

なぜなら「相談を持ちかける」と同じで、相手を納得させやすいから♡

彼はきっと「男と行くとお得なのか。だからいつもの女友達じゃなくて、おれを誘ったのか」、もしくは「一緒にいけば、おれも得できる♪」なんて思ってくれるハズ♪

そこで意中の彼に「この映画館、カップルで行くと、チケットが○○円割引になるの♪浮いたお金で○○買ってあげる!」とか「このカフェ、男女で行くと、特別ドリンクがつくの♡一回、飲んでみたいと思ってて。付き合ってくれたら、分けてあげる♪」とか言ってみましょう!

彼は喜んでついてきてくれるはずですよ。

ちなみにこの手はノリの良い男子や、「お得」という言葉に弱い男子に、特に効果アリです♡

「荷物持ちを頼めるかな?」

デート中に仲も深まるかも♡

「ごめん、荷物持ちを頼みたいんだけど、イイかな?」のようなお願い系も、おすすめです!

こちらも「相談を持ちかける」と同じでムリがないし、「男女で行くとお得だから」同様、納得もさせやすいからです♪

もしあなたが心配性の場合、「当日、結構な荷物になりそうなんだけど、わたし、あんまり力が強くないの。それに雨になりそうなんだよね」と付け加えましょう。ますます説得力が増しますよ♡

そうして当日はショッピングや引っ越し現場に彼を連れていき、荷物を一緒に運びながら、色々な話題で盛り上がりましょう!

さらに「荷物を持ってくれたお礼♡」と言って、素敵なランチに招待したり、プレゼントを贈ったりすると、かなり感激されて仲が深まる可能性大!

誘うときと同じくらい、デート当日も気を抜かずに進めましょう♪

「この間のお礼がしたいの♪」

大半の男子は気軽にOKします♪

「この間のお礼がしたいの♪」も、おすすめの口実の一つ♪

男性側は「お礼なら」と考え、気軽に「OK」するからです♡

それに「お礼」は女性側も気軽に口にしやすいですよね。

ですから奥手女子に特にオススメの口実です♪

・・・・ただしお礼があまりに高額である場合、相手が謙虚な男性なら断られる可能性がゼロではありません。

ですからお礼として提案するものは手頃なものにしておきましょう。

たとえば男女で気軽に入れるカフェや映画館、会社近くのお手頃価格のレストラン等など。

このあたりですと、相手も「それくらいなら」とOKしてくれるハズ♡

「女の子同士じゃ行きづらくて」

外デート後、おうちデートに移行しよう♡

外出先のなかには女性同士だと行きづらい場所ってありますよね。

たとえばカップルの多い観光地や、食事は美味しいけれどオジサンの多い居酒屋等など・・・・

このような普段は敬遠しがちな場所は実は、男性を誘い出す口実に使えます!

「この間できた○○って、お店。とっても美味しそうなんだけど、お客さんが男の人ばっかりみたいで、女の子同士じゃ行きづらくて。でも一度は行ってみたいから、今度の日曜、付き合ってくれない?」

「観光地の○○水族館って、すごく楽しそうじゃない?でもカップルが多くて女友達や家族とは行きづらいんだよね。だから次の休日、一緒にどう?○○くん、確か水族館大好きだったよね?」

こんなふうに、身近な同性たちとは行きづらい点を強調して、彼をお誘いしてみましょう!

相手はやっぱり納得して、気軽にOKしてくれるはずですよ。特に行き先が彼の好みと一致していた場合、断られる確率はとっても低め!

自然なノリとタイミングでぜひ、意中の彼を外デートに誘っちゃいましょう♡

外デートで盛り上がった後は、「彼かあなたの家でおうちデート」なんて流れもイイかも♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks