両思いに近づく!他の女子と差別化して優先順位を上げる方法♡
両思いに近づく!他の女子と差別化して優先順位を上げる方法♡

両思いに近づく!他の女子と差別化して優先順位を上げる方法♡

ある男性に恋したら?「両思いになりたい!」と思いますよね♪でも彼にあまり意識されていないとしたら、その想いは当分、叶わないかもしれません。そんなの悲しいですよね。そこでこの記事では他の女子と差別化して、あなたの優先順位を上げる方法をまとめて、お伝えしていきます♪

Pick up
続きを読む
公開日:

彼の好みを徹底的にチェック

好みを実践すれば優先順位が上がります♪

片思いの彼の周りにいる他の女子たちは、いわば恋のライバルです。彼に注目してもらうためには、「あの子は他の子とは違う」と思わせる必要があります。

そのためには彼の好みの調査がとっても大事♪

たとえばどんな女の子が好きで、何の話題を好むのかを調べて、彼の好みにそったヘアスタイルやファッションをし、大好きなスポーツの話題を提供すれば、「他の子とは違う」と思われ、彼に注目されますよ♡

ですから「早く彼と両思いになりたい!」女性はまずは彼について徹底的に調べましょう。ストレートに彼にたずねてもOKですし、友達にこっそり探ってもらう手もアリです♪

戦略を練っておく

効果的な売り込み方を編み出し優先順位を上げよう!

彼の情報を集めたら、どのようにすれば自分を彼に売り込めるかを、しっかり考えましょう♪

ちょっと面倒かもしれませんが、実行しておくと効率的&効果的に自分の優先順位を上げることが可能です!

「彼と少しでも確実に、早く両思いになりたい♡」ならば、ただ闇雲に彼の好みを取り入れ、なんとなくアプローチする、なんて姿勢はNGです。

何をどうすれば、自分を彼に売り込めるかピンとこない女性は、近くにモテる女子がいるなら、彼女をさり気なく観察しましょう。モテる女子は自分の効果的な売り込み方を良く知っている人です。ふるまいのなかにヒントが見つかるかも♪

モテる女子が側にいない場合は、片思いの彼ととっても仲の良い女子を観察するとイイかも。やっぱり意中の彼に好かれるポイントが見つかるかもしれませんよ♡

一人の時間は自分を磨く

モテる彼を落としたいなら必須!

他の女子と差別化して優先順位を上げ、無事カップルになるためには彼の好みを取り入れることだけでなく、自分磨きも必要です。自分を磨けば独自性、つまりオリジナリティが生まれるからです。

個性の光る女性になれたなら、ますます「他の女の子とは違う」と思われ、注目される確率が高まりますよ。尊敬の眼差しで見られることも夢ではありません♡

彼がとってもモテるタイプの場合、あるいはあまり自分に自信を持っていない場合は特に、日夜せっせと自分を磨いてくださいね。

おすすめはダイエットに励む、勉強を頑張る、新しい習い事を始める、お仕事の幅を増やす他、男性ウケするメイクテクを身につける、です♡

執着しない

彼に夢中な女&しつこい女になっちゃダメ!

片思いの彼のことばかり考えないコトと、彼にとってしつこい女にならないコトも、重要な優先順位を上げる方法の一つ!

なぜなら相手のコトばかり考えていると、自分磨きや戦略を練ることが疎かになるから。人は同時進行が苦手。だから何かに夢中になっているとき、別ごとには手が回らなくなるのです。

それに男性はしつこい女子が苦手。古来より獣を追ってきた男性は追うことは得意だけど、追われると嫌な気分に。相手が美人の女子であれ獣であれ逃げたくなっちゃう男子も。

ですからどんなときも彼に執着せず、いつでも自分を客観的に見られるように、また彼を追いかけないようにしておきましょう♡

面倒くさいコトを口にしない

発言に気を配るコトも優先順位を上げる方法の一つ!

男性はしつこいタイプだけでなく、「面倒くさいコトをしょっちゅう口にするタイプ」も苦手に思います。

彼らが「面倒くさい」と思うコトとは主に手間のかかるコトと、無駄なコトです。

たとえばお仕事で忙しい時期に「今度の○○日、仕事帰りにお買い物に付き合って」とか「友達のグチ聞いて♪」とか言ったり、あるいは「もっとLINEして。用がなくてもイイから♡」なんて言ったりすると、「面倒くさい」と思われます。

面倒な発言やお願いを度々、繰り返した場合、相手が彼女であっても、男性はイライラしてくるもの。

まだ彼のなかで、それほど優先順位が高くなっていない女子は特に、彼の前では面倒くさいコトを口にしないようにしておきましょう♡

友人知人を増やす

交友関係を広げて女子力アップを図ろう♡

同性や異性の友人知人を増やすことも、優先順位を上げる方法の一つ!

恋愛とは直接関係なさそうに思えるかもしれませんが、実は交友関係を広げることも、彼とのお付き合いを実現するためには重要になってきます。

というのも人は他人と関われば自然と視野が広がり、新しい知識や経験を増やすことができるから。さらに他人に見られる機会が増えると、服装や言葉遣いなどにも気を遣うようになるものだし、話術も磨かれます。

奥手女子や口下手女性の場合、人前で話すことへの恐れを自然と克服できることも。

だから友人知人を増やすほど、女子の多くは自然と魅力がアップします♪

「他の女子と差別化して、彼と両思いになりたい!」女性はぜひ、友達を増やす努力も行なってみてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks